PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお月見

ゆうべは、十五夜☆

みなさん、お月サマは見ましたか~?



ぐずぐずした天気だったので、無理かな~と思ったんですが


十五夜01
夜8時頃に、
やっと雲間から顔を出してくれました♪o(^-^)o

(実は、お隣りさんが
 ベランダで「月、出たね!」と言い合うのを聞いて、
 はじめて十五夜だと気がついたワタシ。。。)




十五夜02
          まんまる~♪ヾ(=^▽^=)ノ



ほ~ら、こたポン☆

お団子も、お月見料理も。。。何もないけど

いっしょに『お月見』しよう!
  (酒だけは。。。ある( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


十五夜03
      。。。ふみゅ。。。



こたポン目線で床に這いつくばれば

ほ~ら、
ちょうどベランダの隙間から見えるでしょ~?∠(*゚∇゚*)




十五夜04
       ・
       ・
       ・
まんまるの よぞらにぽっかり おつきさま






ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 秋の一句だねぇ~♪




十五夜05
       オトコには。。。

   『きょうよう』も、ひつようじょ☆





うんうん、そうだね☆


でもまず、そのへんてこな香箱座り

なんとかしなくちゃね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ








風流を愛でるオトコを
めざす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お月サマ、キレイですね~
すごく輝いてるわ。
小太郎君、教養があって素敵....
出来る男は違うわね!
先だけキュッと丸めた香箱座りも素敵よ(笑)

| mogu07 | 2009/10/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

うちも綺麗に見えました(#^.^#)
でも部屋の中から見られるのって良いですね~
こたポンの香箱座り・・オリジナルなんだよね?
寄り目のお目目も可愛いよ♪

| ぷんちゃんママ | 2009/10/04 10:47 | URL |

昨日はお月様が出てたから
森も明るく掃除がしやすかったですよ
落ち葉ばっかり見てお月様見るの忘れちゃったけど
あは。こたろうくんより目になってるぅ
かぁ~いい♪

| こまち | 2009/10/04 10:49 | URL |

おお!お月様きれい!
朝は覚えてたんだけど、仕事中雨降ってたし、夜は映画行ったりしてたら、すっかり忘れて空を見上げず帰宅してしまったです(>_<)
こたポンちゃんは私よりも教養を身につけてるね!

| sally | 2009/10/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

お月さま見られたんですね~
羨ましい~~
風鈴地方お月さま見れませんでした~
こたポンさすがだね~
一句たしなんじゃったものね~
香箱の事なんか~~関係ニャィですよね~~

| 黒ネコ | 2009/10/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

しじめさん、綺麗に撮れてますね(ノ´∀`*)
下僕もお月様の撮影に挑んだけど、望遠レンズがないと無理でした。
ゴミ屑のような星のようなお月様が撮れましたゲフンゲフン
こたポン君、ワビサビを理解する男なのねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/04 14:13 | URL |

すごい! すごい!@@

お月様、撮れたんですねー(^皿^)V

| おさむにぃ | 2009/10/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

お月さま、
ほかの用事してるうちに満月だということを忘れて
寝てしまいましたがな・・・
もうボケボケ中年は私の方だわ。
うん、今日要は大事です、生活に必要なね。
わび、さび?なんのこと?(笑)
だから香箱座りできなくても、
こたちゃんは生活に困ってないからいいんでないの~?

| チビ太ママ | 2009/10/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

お月様まんまるですね~。
こたぽん素晴らしい一句!!さすがです。
今日の記事でワンコ用リメイクについて
書いております。ぜひご訪問くださいませ~。

| モモ大好き | 2009/10/04 16:22 | URL |

やっぱり、昨日は十五夜だったんですね~。
私も、窓から見える月がまんまるだから、そうじゃないかな
って思ってたんですよ。
できる男は俳句も詠むのね。
こたポン、かっこいい♪

| らいちっQ | 2009/10/04 18:59 | URL |

こちらはみれませんでした。。。
そうそう、男は教養もなくっちゃね^^
さすが、こたポンちゃんじょ、かわいい~、一句だね。
なかなかステキな座り方だよん(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/04 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

