PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめくじ

ぴよ
ぴょっ。




ずる
ずりずりずり…。



ずるずる

なめくじ。。。。(。・・。)ポッ。。。



ずるずるずる
手助けは、いらないぜっ☆



完成
ふう。。長い道のりだったじょ。




暑くなると、ここがこたポンの定位置になります。

しかしな~こたポン、アンタほんとに、ネコ科?

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪なめくじ、くじ、くじ、こたぽん、ぽん♪
なめくじのブログを読んでいたら、私の頭の中で流れたメロディーです。
音声を聴かせてあげれないのが残念!!
なめくじ技は、こたぽんにしかできない一発芸ですね。

| モモ大好き | 2008/06/17 10:08 | URL |

手助けは、いらないぜってカッコイイ~
しか~し、ナメたろうくんの完成なんだよね~

でも、こたろうくんの気持ちわかるわ~
私も廊下で猫とまったりする事あるもん
我が家でも廊下が一番涼しいだよね~
定位置になるよね~こたろうくん

| こまち | 2008/06/17 16:35 | URL |

うちも遊び疲れると、
壁際でこんなふうにまったりします~。
でもずりずり移動したりは…。
こたポン生きてるモップみたい。
なめくじのあとは、床がつるつるかもしれませんね!

| アルバトロス博士 | 2008/06/17 20:23 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
♪なめくじ、くじ、くじ、こたぽん、ぽん♪
いいっすね。
このフレーズで、オイラもメロディーつけて歌ってます!
聞かせられないのが、オイラも残念。
ヒトには見せられない(笑)夜中にひとり歌う…
なめくじ、くじ、くじ…♪ ひぃぃぃ~っ!

>こまちさん
『ナメたろう』ですか~っ!!
やばい、また呼び名が増えてしまったじょ。
こたポン、どんどん三枚目お笑い路線になっちまってますねぇ。

>アルバトロス博士さん
そうです、生きてるモップです。
こたポンはイイコですから、ホコリとりのお手伝いなんです。
でも、ホコリまみれの毛玉を掃除するのは、
もっと大変なんですぅ~(泣)

| しじめ | 2008/06/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/53-db195e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

