PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の川原にて

さて、きのうは
   こたポンとお散歩に行ってきました。


===============================

ハーネスのリメイク法を教えてっ!…という
ワタシのワガママを聞いてくださって、

『にゃんこ生活』のモモ大好きさん
ワンコ用ハーネスのカスタマイズ方法を記事にしてくださいました♪
(ハーネスのリメイク記事は→コチラ
モモ大好きさん、ありがとう~!!!

お散歩をめざすニャンコちゃん達の悩みのタネ、
ハーネスの調整法が書かれています。ぜひ、ご一読を~!o(^-^)o

===============================


こたポンに買ってある『てんとう虫ハーネス』は、
やはり
モモ大好きさんのご指摘通り、肩口がキツキツでした。( ̄~ ̄;)

なので、きのうは前から使ってる“八の字ハーネス”を装着して
フェラーリ号で、トコトコと。。。




秋の川原01
       あきばれ、じょ~♪(るるる)



秋の川原です♪


秋の川原02


秋の川原03
    あっちこっちから、いいニオイ~☆



貴重な秋晴れを楽しもうと
バーベキューを楽しむヒトたちが、そこここに。

それにしても、こたポン、

アンタ、カートの使い方が間違ってるよぅ~!
(向きが逆~( ̄~ ̄;) )



秋の川原04
   ひろいところは…にがて、じょ。。。


出しても出しても

フェラーリ号に戻って来てしまう、こたポンです。┐( ̄ヘ ̄)┌




ほら、これが『川』というものだよ!

秋の川原05
。。。だ~か~ら!

ひろいところ、こわ~い!!!(ぷぎゃ~っ!)





隠れる所がないというのは、
ニャンコにとって、そんなにも不安なんだろ~か?

自然に触れてもらおうというゲボクのココロは

こたポンの絶叫で、
無惨にも打ち砕かれております。。。(ノ_-;)ハア…




それでも、木々がいっぱい生えているエリアでは

ちょっとだけ、地面を満喫♪

秋の川原06
     ♪RUN、 RUN、 RUN~♪

なんとか歩き方は覚えてたね~☆




帰りしな、こたポンの視線の先には。。。

秋の川原07
       ♪かさ、かさ。。。♪



ん?ああ、『かさ、かさ』。



秋の川原08
枯葉がかさかさ、音をたてていました。




   。。。。秋、だねぇ。。。。( ̄∇ ̄*)







【おまけのこたポン】
帰り道、見通しのきかない住宅街に入ったとたん、
強気になる、こたポンです☆

秋の川原09
       ボクは、たつ!(しゃき~ん♪)



秋の川原10
       ボクは、たつ!(しゃき、しゃき~ん♪)









夏の那須では
あれほど上達してたお散歩でしたが、
久々に外に出ると、ご覧の通りのヘタレっぷり!

やっぱ時々、お外に出なくちゃダメなんだなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ





広い所は苦手な
ヘタレ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 08:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後ろまでチェック(笑)
小太郎君に死角なしだね☆
フェラーリにネコジャラシまでつけて~
秋を満喫する小太郎君、カッコいい!!

| mogu07 | 2009/10/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

器用な人w~良いですね~
お直しもうまくできて~~

こたポン楽しく~~?お散歩だね~(笑)
広いとこw~嫌いなんだ~~
隠れる事が出来るフェラーリの中が一番好きなのね~

それでもお外に出てみる勇気があるこたポンは良いですよ~
風鈴コンビにw~~無理みたい

| 黒ネコ | 2009/10/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

広い場所はちょっと苦手なんですね。
確かに、隠れられないというのは、不安かもね。
住宅地に入ったとたん強気になるって、
こたポンったら、シティーボーイなんだね!

| きお | 2009/10/05 10:59 | URL |

こたポンと秋を感じる散歩良いですね(*^^)
フェラーリ号の横っちょに’天然じゃらしかな?’
うちも出かけてみたいけど・・歩かないだろうな(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/05 12:35 | URL |

広いところがコワいのね、こたポン。
私と正反対だわ。私は狭くて暗い場所が怖い病よ。
フェラーリ号につけてある猫じゃらし草がステキ♪
強気でシャキッと胸張ってるこたポン、かっこいい☆

| らいちっQ | 2009/10/05 14:19 | URL |

コタポン、お散歩上手…。
というか、これってドライブ??
こんな風に連れて行ってあげたいけれど、
アッシュはカートから降りてしまう気がして。
コタポンは降りようとしませんか?
いい子だなぁ。
でも、広いところが苦手というのは、
なるほど、わかるよ!
こみこみしてるとこのほうがいいんだよね。

| アルバトロス博士 | 2009/10/05 14:49 | URL |

ハーネスのリメイク法、納得です(*´∀`*)
確かに猫用は首元が詰まって、体が抜けにくくなってますね。
猫好きな人って、猫さんが快適なように色々と工夫さえてますね(*´ω`*)
猫さんって、暗くて狭い場所が大好きだから、その反対の場所って落着かないのかも。
ゲボクの夢、それは裏切られるためにあるのですゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/05 16:27 | URL |

イイな散歩、気分転換や運動にいいし
なによりこたろうくんと一緒って言うのが羨ましい
「ぷぎゃ~っ」ってかわゆいお顔も見れるもんね うふふ。

| こまち | 2009/10/05 16:31 | URL |

連れ出すのいいなぁ。
うちの子の1にゃんは割といぬなので喜びそう。。
半身乗り出している姿がいいっすね。一緒にサイクリングって感じでいいなぁ。

しじめさんに教えていただいた「じゃれねこファーファー(デラックス)」、二日で破壊されました。。

| るい | 2009/10/05 18:49 | URL |

フェラーリ、久しぶりだぁ~^^
前へ~、前へ~、ばっくするぅ~
って、唄しらない?こたぽんちゃん、それになってるぞ~(^0^)
おっ!、帰りはいい感じ^^
フェラーリこたポンちゃんと、出会いたいなぁ~

| だっちゅ | 2009/10/05 19:20 | URL |

季節を感じるお散歩、こたポンと一緒いいなぁ~
うちのやつらは大パニックだろうな。。
河原で叫んでるこたポン、めちゃかわいい♪

| むべ | 2009/10/05 20:17 | URL |

秋を満喫してるねっこたポン^^
お外のにおいって格別だよね♪
落ち葉の音も♪
ステキな散歩道。

| ぽんちゃん | 2009/10/05 21:32 | URL |

おおー!
秋空がとてもさわやか!雲がきれい!
こんな陽気のなかお散歩できて最高ね~って思ったら、
こたポンちゃんは広いところ怖いのかあ。
あら、川も怖いのね。音するだろうしねー。
あ、うちも土の上は何故かノリノリで歩きます!
落ち葉を踏み踏み歩くのは楽しそうだなあ♪

| sally | 2009/10/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

おお、久しぶりのフェラーリ出動ですね♪
猫じゃらし草も付いてるよ~ん(=ΦωΦ=)

秋を感じながらのお散歩良いな~
今日のこたポン、キリリとしてなんかカッコいいぞ!!

| ピータンまま | 2009/10/05 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

