PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかせたぞ

みなさま、
『箱おとこ』こたポンに共感いただき
ありがとうございます☆

やっぱり、箱マニアなニャンズは多いようで
段ボールが片付かない悩みは
共通ですねぇ~☆o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今朝は台風です。



こたポン気象予報士も

窓辺で警戒中☆

台風きたぁ01
      。。。。ふみゅ。。。。

(おしりポンポンしちゃったから、毛が逆立っちゃってます( ̄∇ ̄*))



台風きたぁ02
かぜは。。。まだ、よわい。。。じょ☆




台風進路のみなさん、大丈夫でしょうか~?

ここは神奈川。
雨はだいぶ強くなっていますが、
風は、今(午前7時現在)、ほとんど吹いていません。 
(;・_・)ブキミ~




台風きたぁ03
     みんな、きをつけるんだじょ☆





台風きたぁ04
       ボクは 、おうちで。。。




台風きたぁ05
       いのってて、あげる☆


なんだその、ぶりっこ後ろ足!( ̄∇ ̄*)




電車の本数が少なくなってる可能性もあるから

今日は早めに仕事に向かおう。(。=_=)



みなさんも、お気をつけて~!

台風きたぁ06

    いってらっしゃい、じょ~☆







P.S. 今週は仕事がパニパニ・キツキツが続いておりまして
皆様のところへ、ご訪問はさせていただいているんですが
“読みポチ逃げ”状態になっちゃってマス。。。
どうかご容赦よろしくです☆m(*T▽T*)m




げげっ!いま急に風が吹いてきた!
。。。家の守りはまかせたぞ、こたポン!

今も窓辺で警戒中な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風は我が家のチンペンを通過し、そちら方面に向かったようですよ。
被害がないことを祈ってます。
風邪で飛ばされないようにね~!

こたちゃんや、家の守りは任せたじょ!

| チビ太ママ | 2009/10/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

何事もなく通過すると良いのですが.....
どうか気をつけてくださいね!!!
お家は頼もしい小太郎君がいるから安心!
キュッと内股が最高です☆

| mogu07 | 2009/10/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

東北はこれからです。
強風が吹いて窓が揺れたりするたびに、
猫たちがピクッとなって固まっております^^;
こたポンも、風が強くなってきたら、ビクビク警戒状態になっちゃうかな?
お家の守り、がんば!

| きお | 2009/10/08 11:41 | URL |

何事もなく通過しますよう、祈ってますよ!
こたポン、おうちを守るんだじょ!
「“読みポチ逃げ”状態」了解です。
いつでも、いらして下さいね。

| 豪州サンディ | 2009/10/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

今朝は通勤時間に電車が止まり・・。
私は車通勤だったけど・・運転してて怖かった(・・;)
こたポン、お家の見守り頑張って~

| ぷんちゃんママ | 2009/10/08 12:58 | URL |

都内は朝から天気はいいけど、風が強いです。
川沿いのせいもあって、風が通りまくってビュンビュンです。
被害が出ないといいですよね。果物農家の人、気が気じゃないかも。
こたポン君、しっかりお家を守ってねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/08 13:03 | URL |

何事もなく台風が過ぎ去ってくれるといいですね~。
北海道にも今夜あたりからやって来そうです。
こたぽん1人でお留守番でも怖くないかな。
どうぞしじめさんもお気を付けて~!!

| モモ大好き | 2009/10/08 14:02 | URL |

私も朝6時頃窓の外を見たら、
雨が降ってなくて風もなくて不気味でした。
ところが出勤して働いてると、換気扇越しに風の音がビュ-ビュ-!
すごいです。
こたポンちゃんはお留守番怖がってないかな?

| sally | 2009/10/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

寝ぐせじゃなかったのか・・・・・
神戸のだっちゅですが、昨晩は風の音で一睡もできなかった(TT)
こたポンちゃんは大丈夫?
神奈川なら、通勤時間直撃だったのでは?
おー、後ろあんよ、かわゆいぞ~(^0^)
お仕事がんばってくださいね^^

| だっちゅ | 2009/10/08 18:54 | URL |

台風大丈夫でしたか~
ぶりっこ後ろ足、可愛い~♥
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね♪

| pigumii | 2009/10/08 21:49 | URL |

嵐の日におうちでまったりって、幸せ‥
こたポンもうちの子らも、うらやましかったぞっ。
お仕事忙しそうですね! お体に気をつけて。。

| むべ | 2009/10/08 22:13 | URL |

こたポンひとりで怖くなかった?

風がかなり強かったようですね
こちらは非常に寒い!!
大雨ですが風は今のところ吹いてません。
台風の前って生暖かい空気が流れるのですが・・・
とにかく寒いです

| ピータンまま | 2009/10/09 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

