PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくろうさま

台風通過地方のみなさま、
大丈夫でしたでしょうか?


こちらは
台風一過。。。です。 きのうはキレイな夕焼けでした☆

朝、電車が遅れたくらいで
思ったよりひどくなくて ホッとしました~。



夜、おうちに帰ると。。。。

こたポンが

ごくろうさま01
     ボク、ちゃんと おうちをまもった、じょ☆



うん。ごくろうさま☆

風がぴゅーぴゅーで、こわかったでしょ~?(@'ω'@)




ごくろうさま02

          ほめて!




。。。はい、はい♪

ささ、どうぞっ☆ ( ̄∇ ̄*)ゞ




ごくろうさま03
        。。。。。ふみゅ。。。。。




こたポンが、どこにいるかと申しますと。。。




ごくろうさま04

     ♪ふふ~ん♪じょ☆




寝転がったゲボクの。。。

   ハラのうえ~♪(; ̄▽ ̄A

  (醜いジャージ姿ですみませんねぇ。。。)



いっぱい、いっぱい
ほめてさしあげましたよ☆o(^-^)o






P.S. 今週は仕事がパニパニ・キツキツが続いておりまして
皆様のところへ、ご訪問はさせていただいているんですが
“読みポチ逃げ”状態になっちゃって
コメントを入れられておりません。
どうかご容赦よろしくです☆m(*T▽T*)m




いばりんぼ に
あまえんぼ☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさんも小太郎君もお疲れさまでした!
小太郎君の誉めて目ヂカラがすごいですね(笑)
お腹の上で、すごくご満悦~
台風の中、1人でお留守番頑張ったから、いっぱい誉めて
貰わなくちゃね!

| mogu07 | 2009/10/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

こたポン、台風からお家守ったのね。
えらかったね、こたポン☆
風、びゅーびゅーだったもんね。
東京郊外の台風の影響は朝だけでした。
台風が過ぎたら気温も上がって、西日が眩しかったです。
お仕事、お疲れ様です。
私んとこのブログ訪問はヒマな時でいいので、
お家ではゆっくりしてください♪

| らいちっQ | 2009/10/09 10:21 | URL |

しじめさんも電車が遅れたくらいで良かったですね~
同じ職場の人は電車が止まり大変だったみたいです。
こたポン、偉かったね(*^。^*)
お腹の上で幸せそうだじょ~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/09 12:40 | URL |

こたぽん頑張りましたね。
そしてたっくさん誉めてもらえて満足そう。
しじめさんのお腹の上で幸せそうなお顔してますね。

| モモ大好き | 2009/10/09 13:12 | URL |

お仕事第一頑張ってください
こたポンお留守番頑張ったのね~
風が強かったから怖かったでしょうね~
頑張ったね
でも沢山褒めてもらえて~~良かったネ~~

| 黒ネコ | 2009/10/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんえらかったねぇ~
「ほめて」な~んてかわゆいお顔をされると
乗っけますともですよね
台風あまり被害が無くてよかったです
ウチも飛ばされた物はあったけど家は無事でした

| こまち | 2009/10/09 13:50 | URL |

ここでも下僕に果たし状ねウフフ
ここ最近、毎日のようにどこかのブログにお邪魔しては
羨ましくて悶絶死です。ここはお腹の上ね…ε- (´ー`*)フッ遠い目
ツンデレのデレ成分が激しく恋しい今日この頃です。

| ドンタコス下僕 | 2009/10/09 16:56 | URL |

こたポンちゃん、羨ましいところにいるねw

お仕事、おつかれさまでございます^^

| おさむにぃ | 2009/10/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

あ~ん(≧フ≦)
ほめてのこたポンちゃんのお顔にノックアウトよ~!
いくらでもほめてあげたくなっちゃう!
ナデナデのごほうび、たくさんあげるよ~♪
ああ・・・腹の上・・・うらやましい(^-^)

| sally | 2009/10/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、頑張ったね~!
そりゃ、それだけ頑張ったんだもの、
ちゃ~んと褒めてもらわないとね!v-410

| 凪まま | 2009/10/09 20:44 | URL |

こたちゃん、お勤め御苦労さま。
ちゃんとお留守番できたね。
で、しじめさんの腹の上でまったりとはうらやましいような。
チビ太にそれやられたら呼吸困難になりまする♪

| チビ太ママ | 2009/10/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

あの風の音、一人でお留守番は心細かったろうに。。
さすが、おとここたポンだ♪
かあちゃんの腹の上は、最高のベッドだからね~
よしよし付きで、幸せだね。

| むべ | 2009/10/09 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 09:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

