PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切手よりボク

みなさま、
ワタシのハラを敷物にして くつろぐこたポンを
暖かい目で見ていただき、ありがとうございます☆

やっとお休みに入りましたので
こたポン孝行をせねば!…と思っております♪o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






切手より01
          なに、これ?




動物愛護週間60周年記念切手だよ☆
    (ながっ!(-Θ-:))



やっと郵便局に行けて、ゲットしました~☆o(^-^)o

切手より02
かわいいっしょ?
ワンちゃんとニャンコが半々♪ (寄付つき:1シート550円)

ぐふふ。

また使えない切手が増えたぞぅ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




切手をクロネコ号に乗せて、パシャパシャ撮ってたら

案の定やって来ました。邪魔しんぼ!

切手より03
      な~に、やってんの?




切手より04

         あそぶ?


いや、ちょっと待ってよぅ!





切手より05

もんどうむよう☆ ていっ!!(ぱ~んち!)




うひょひょ!♪
     (ひらりと身をかわす、オイラ。。。♪)



切手より06
     。。。。。ちぇっ☆。。。。。




仕方がないから。。。カメラを置きますよ☆ヽ(´~`;






切手より07

よし☆ つぎ、いくじょ~♪




家庭内こたポン愛護週間は、

。。。永遠に続く。。。。(^▽^;)








みなさま、よいお休みを~♪o(^-^)o


切手よりもボクでショ!
…と
目で訴えてる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、切手よりももちろんコタポンですよ!
でも、切手かわいいですね。
言われて見れば、我が家も年中動物愛護週間。
動物愛護年間?
やりほうだいって、いいな~。
たまには飼い主愛護週間がほしい!
好きなポーズし放題とか、ほっぺたあわせて寝てくれるとか…。
1年に一週間でいいから~。

| アルバトロス博士 | 2009/10/10 12:30 | URL |

可愛い切手ですね~。
でも使えない。永久保存版ですね。
うんうん、切手よりこたぽんだよね~。
私も今日は朝一番からにゃんずとお散歩!!
にゃんず孝行は、みんないっしょですね。

| モモ大好き | 2009/10/10 13:18 | URL |

おっ可愛い切手だっ
60周年記念切手って言うのがあるんですねぇ
こたろうくんの愛車の車内
森で地面から這い出て来るセミの後みた~い
楽しくてたまんない後だね

| こまち | 2009/10/10 14:19 | URL |

こたポン君の愛車、いい具合に使い込まれてますねウフフ
下僕愛護週間…一日でいいから欲しいです。
好きなだけ抱っこできて、好きなだけお腹モフモフ(;´Д`)ハァハァ
なぜかしら?妄想したら頬に生温かい汁が流れてくるわゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/10 14:31 | URL |

クロネコ号、だいぶ使い込まれているみたいですね^^

| おさむにぃ | 2009/10/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、家庭内での愛護週間は永遠♪
切手もとっても可愛いけど
やっぱりこたポンの方が可愛い~
ていっ!ってパンチされた~い♥

| pigumii | 2009/10/10 17:54 | URL |

へえ~!知らなかった!
こんなかわいい切手があるのですね~。
60周年記念切手かあ。
ほんと、これは永久保存ものだわ!
でもそうね、切手よりもこたポンちゃんがかわいいよ~(^-^)

| sally | 2009/10/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

これゲットしたの?!いいなー!
もう、売り切れで手中にできませんでした(TT)
基金になるんだから、もっと発行数をふやしてくれぇ~
こたポン愛護週間・・・・じゃなく愛護永遠ですね(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/10 20:01 | URL |

へぇ~、こんな切ってあるんだ。
最近メール便ばっかり使ってるから知らなんだ。
家庭内動物愛護週間・・・我が家にはそのような言葉はありませんわ。
日々、バトル!(笑)

| チビ太ママ | 2009/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い切手ですね(*^。^*)
でもそんな可愛いお顔で見られちゃ~こたポンでしょ♪
うちもず~っと愛護週間です。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/10 23:18 | URL |

記念切手って使えないですよね~
メールばかりで切手を使ってないけど、切手って
美しいわ......
でも切手よりも小太郎君☆ですね(笑)
かわされたお手手が寂しげだけど、遊んでもらえて
ワクワクして、かわいい~
家庭内愛護週間は途切れる事はありませんよね!

| mogu07 | 2009/10/10 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

