PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝できる幸せ

こたポンとふたり、

お昼寝していた午後。


ふと見ると

こたポンは窓辺でシルエット小僧に。。。(^・ェ・)


発進01
     もう、ゆうがた。。。じょ☆



発進02
        ううぅ~~~~ん!




だらだら寝てるのは

お休みの日の醍醐味だよぅ、こたポン♪


もうすこし、寝よ?


発進03
     。。。しょうがないなぁ。。。



毛布をかけた足の間がお気に入りです☆( ̄∇ ̄*)




発進04
    。。。もう、よる だじょ☆




だらけたニンゲンにとって

にゃんこは最高のパートナーです☆o(^-^)o

いつでも、ぐうたら。  どこでも、ぐうたら。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ジュルのしっぽ』のhana*さんご夫妻が
“犬猫の殺処分方法再検討の要望書”に引き続き、

殺処分ゼロへの道筋をたどるよう求める
『2011年動物愛護管理法改正の要望書』という署名を
始められました。
(署名への呼びかけ記事はコチラ→ )

記事には署名の仕方がわかりやすく書かれています。
署名TVというサイトに飛んで
ぜひ『呼びかけ文全文』を読んでみてください。

殺処分ゼロに至る道において
いろいろな改正が必要な事が示されています。

なんにもできないワタシですが、応援はできるもんね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



のんびり昼寝できる環境を
少しでも多くのニャンズに。。。。

モノ思う
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君ったら、シルエットも素敵。
伸びした姿はハロウィンのネコみたい(笑)
休みの日は、時間に追われずに、だら~んと過ごすのが
楽しいんですよね~

新たな署名、ありがたいですね。
何とかしたいけど、自分では何をしていいか分からず
結局何も出来ないから、こうして動いてくださるのは
ほんとにありがたいと思います。

| mogu07 | 2009/10/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

ううぅ~~~~んのお写真イイなぁ
私もこういうの撮って見たいのら
こたろうくん足の間は良いあんばいなんだろうな

署名を始めて下さる方がいて感謝ですよ
私も頑張らなきゃって気持ちになります

| こまち | 2009/10/11 11:55 | URL |

おひさしぶりです~。
どうにか復活してまいりました!
ご心配いただきありがとございます。
眼帯中は、にゃんこと一緒に寝れなかったんですよ。
ヒモかじったり、眼帯もちにげしようとしたりするので・・
これから、寒くなると猫飼いにはたまらん季節ですよね~むふふっ。 

| ちぽ | 2009/10/11 11:56 | URL |

猫と一緒にぐ~たら
何回聞いてもいい響きですね。
署名活動されている方がいると聞くと
感謝の気持ちでいっぱいになります。
私も何にもできないけど、応援だけはさせてもらいます。

| モモ大好き | 2009/10/11 13:09 | URL |

こたポンのシルエット、
以前しじめさんが作ったフェルトこたポンと同じ姿勢だよ~
 
毛布をかけた足の間はピータンもお気に入りです
最近は寒いので、夜になると目で要求します♪
これをしてしまうと全く動けなくなりませんか~?

| ピータンまま | 2009/10/11 14:44 | URL |

シルエットでもこたポンちゃんだとわかる(^-^)
特徴ある丸みとホサホサ♪
猫とぐ~たらしたいんですけど、
この連休、全部仕事です(>_<)

hanaさんはまた新たな署名を始められたのですね。
ほんとあの方の熱心さはありがたいことですね。

| sally | 2009/10/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

こたポン君は、シルエットもさまになってますね!
流石、カッコイイ男はちがうわ!

にゃんことダラダラの時間は
本当に至福の時ですよね!

| 凪まま | 2009/10/11 21:06 | URL |

ほんと、だらり~ん最高ですよね(*^。^*)
にゃんこは最高のパートナー!ほんと、その通りですよ~
私も出来ることから・・コツコツと応援してきます。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/12 01:00 | URL |

小太郎くん、お膝が好きだったんだね♪
甘えんぼさんなトコもあってかわいいな。
ベルちゃんには秘密かな?

| ぽんちゃん | 2009/10/12 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 08:02 | |

見させていただきました。
応援ポチッ!!

| ケンジ | 2009/10/12 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

