PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんかっぷ江ノ島

みなさま、きのうは
『だらだら主従』に共感していただき
ありがとうございました☆

お休みは堪能されてますか~?

ウチは。。。。あいかわらず。。。

だらだら。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな我が家に
ゆうべ、

友人が、湘南・江ノ島のおみやげを
持って来てくれました。o(^-^)o

にゃんかっぷ01
なかみは、もう…ない、じょ☆





コレです!

にゃんかっぷ・江ノ島バージョン!♪
\(^▽^)/



にゃんかっぷ02


さすが江ノ島バージョン。

にゃんこがサーフィンしています♪

にゃんかっぷ03

中身の日本酒は、さっぱりした味で
もらったとたんに飲み干してしまった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


江ノ島にこんなモンがあるとは知らなんだ。


なんでも、小田急線片瀬江ノ島駅前に
『道楽や ねこん家』という、居酒屋兼食堂があって
そこでこのワンカップが出されていたそうで
ためしに売ってくれるか聞いてみたらOKだったとのこと。

今度ぜひ行ってみなきゃ!o(^-^)o



にゃんかっぷ04
そのあと、しょうちゅうも…のんでたじょ☆




いいじゃないかぁ!お休みなんだから!
     (ノ ̄皿 ̄)ノ




にゃんかっぷ05
やすみだけじゃ、ないでショ☆

  いつも、だじょ!☆





。。。。えへへ。…まあ、ね☆ヾ(;´▽`A``








つっこみ
キビシイ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

江の島みやげですか~
いいですね~こんなのが売ってるんだ~~
ネコ好きなら必ずGetだね~~

| 黒ネコ | 2009/10/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

これは可愛い!
お酒が飲めなくても、欲しくなっちゃいますね。
小太郎君、程よいお酒は身体に良いのよ.....
そんな厳しいお顔しないで~

| mogu07 | 2009/10/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

おっ可愛い♪
こう言うのを見ちゃうと手が出ちゃなぁきっと
こたろうくんの突っ込み厳しいねぇ
適度なお酒はお薬になるんだよ~ん

| こまち | 2009/10/12 13:30 | URL |

晩酌するねこ

こんにちは。こたポンと晩酌ですか?

| やぶひび | 2009/10/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

こたぽんチェック厳しいですねぇ~。
でもしじめさんはお酒がお強いんですね。
私も日本酒好きだけど、1合飲んだら結構酔っ払っちゃいます。

| モモ大好き | 2009/10/12 13:38 | URL |

あはは!こたポン、監視キビシイね。
私も、このにゃんカップほしいな~
次回の一時帰国は、江ノ島へも行こうかな。

| 豪州サンディ | 2009/10/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

雑誌で見て、可愛い!と思ってましたニャンカップ。
ネーミングがいいですよね。
お休みはだらだら過ぎてゆきます。
猫とだらだら。
それが休日の醍醐味ですよね。

| アルバトロス博士 | 2009/10/12 16:39 | URL |

可愛いお土産ですね(*^^)
これなら終わった後も飾っておけるし、可愛い~
前よく江の島に行ってたなぁ・・久しぶりに行きたくなっちゃった♪

| ぷんちゃんママ | 2009/10/12 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 17:26 | |

可愛い~!e-266
思わず手に取ってしまいますよね!
思わず即飲み!
しじめさんも、いける口なのですね~!
うふふ!

| 凪まま | 2009/10/12 19:31 | URL |

蓋まで可愛いのがずるいっすね。
そりゃ買いますよ。買うでしょ?買うでしょ!
良いなぁ、僕も一気にのみたいなぁ

| るい | 2009/10/12 20:08 | URL |

ひゃひゃひゃ、可愛いーー。
こんなのあったら猫好きさんは買っちゃうわね~。
中身を飲むかどうかは別にして(笑)
ワインとかブランデーとかもあったらいいのにな。
でもそんなのあったらしじめさんが、
こたちゃんと酒盛り始めそう。

| チビ太ママ | 2009/10/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー、いい酒ネタだわ^^
ワンカップもおしゃれになったもんだ・・・・・
湘南・・・・遠すぎる・・・・
ばらしてくれるねー^^こたポンちゃん
陽気なおちゃけなら、いいよね~

| だっちゅ | 2009/10/12 21:11 | URL |

ええっ、そんなワンカップがあるんですか!
わたしも今度行ってみようかな♪
まあまあこたポン、休みだけじゃなく毎日だろうが
かたいこと言わずに‥楽しみなんだから(笑)

あ、しじめさん、いただいたコメントのお返事で、
入力ミスしてしじめさんのお名前呼び捨てにしてしまいました。。
失礼しました! ご容赦ください‥! 


| むべ | 2009/10/12 21:28 | URL |

こたポンくんツッコミが厳しいわね。。。
迫力あるお目目、ふこふこの胸毛(*´ェ`*)
今日も素敵なのね☆
にゃんカップとは!∑(゚ω゚ノ)ノ
かわいいカップで日本酒とは、
これまたうまい酒になりそうですなぁ~( ̄∀ ̄)
ほんと止まらなくなっちゃうわよねぇ、焼酎もいっちゃうわよねぇ☆

| こぱんだぱん | 2009/10/12 21:41 | URL |

こんばんは。
あっ、これどちらかのブログでお見かけして、私も欲しいな~と思っていたんですよ。
やっぱり可愛い。
中身を一気飲みしているしじめさんを想像しちゃったわ(*^_^*)

| LIIZA | 2009/10/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

以前から薄々は感じてたのだけど、しじめさんってお酒強いのねウフフ
日本酒もゴクゴクいけちゃうタイプなのですねウフフ
にゃんかっぷ・江ノ島バージョン!の外側だけ欲しいかも。
なんて書くと、下僕が下戸のみたいよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/12 23:48 | URL |

江ノ島はニャンコ島ですもね♪
 
頂いてすぐに空けてしまう。さすがしじめさん(笑)
その後は火が付いてしまったのですね~
まぁお休みだしイイですよ♪
 
こたポンんはかないませんね(^.^)

| ピータンまま | 2009/10/13 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

