PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正面顔は

みなさま、きのうは
『にゃんかっぷ江ノ島』に喜んでいただき
ありがとうございます☆

江ノ島に行くと、そこここにニャンコがいて
ほのぼのとした気分になったのを思い出しました。
今度ぜひ、行きたいな~♪o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて。。。

今日のこたポン。。。。


まぬけ顔01
          ん?




なにやら『少女』のようじゃな~い?☆ヽ(  ̄∇)ノヨォ




まぬけ顔02
        あんにゅい。。。じょ☆



深窓の令嬢みたいだよ。( ̄∇ ̄*)



でも、おもちゃをちらつかせると。。。。


まぬけ顔03
          おっ!?




いたずら小僧にチェンジです♪




まぬけ顔04
   ♪わく、わく、わく、わく♪(ふりふりふりふり♪)





んで、

正面にまわってみたら。。。


まぬけ顔05

          もぎゅ? ((ミ゚ω゚ミ))




なんだか『おまぬけ』なこたポンが

そこに、いました☆ 





こたポン、やっぱ

撮影角度は“左45度”が一番いいみたいだね☆
~( ̄∇ ̄)~







“美少女”から“おまぬけ”まで
角度で使い分ける
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 07:55 | |

美少女な小太郎君、小太子ちゃん?可愛い~
キラキラお目目で、お花背負ってそうよ!
でも一転して、いたずらっ子なお顔にもなるなんて
小太郎君は一味も二味も楽しめちゃうのね。
正面からのお顔もとってもかわいい~

| mogu07 | 2009/10/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

どんな顔しても~~こたポンw~最高に可愛いよ~~
最後のお顔なんてもう最高^^

| 黒ネコ | 2009/10/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

おもちゃを狙って、わくわく、フリフリ。
大好きなしぐさのひとつです。
正面から見たこたポン、たまらなくかわいいんですけど~!
まじ萌え♪

↓署名、さっそくしてきました。
1日でも早く、みんながしあわせになれる社会になりますように。

| きお | 2009/10/13 11:40 | URL |

きゃ~可愛い♪
もぎゅな~んてされたら
振りますともおもちゃ振りますとも
筋肉痛なんてなんのそのだわん

署名記事勝手にリンクしちゃいました
もし都合が悪ければ言って下さい
報告が後になってしまいごめんなさい

| こまち | 2009/10/13 12:00 | URL |

こたポン、可愛いじょ~(*^^)
もぎゅ?の顔も可愛いな~♪

↓私も署名してきました。
出来ることから・・コツコツと。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/13 12:42 | URL |

「おまぬけ」とは失礼じょ!(笑)
どのお顔もカワイイよね~こたポン♪
るるる♪

| 豪州サンディ | 2009/10/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

ホント、角度によって表情が違って見える~。
「もぎゅ?」なお顔、好きだなぁ。
かわいいぞ、こたポン♪

↓にゃんカップ江ノ島、ステキ。
カップがかわいいですね。
江ノ島、行ってみた~い。


| らいちっQ | 2009/10/13 15:11 | URL |

こたぽんは表情豊かで可愛いですね。
おまぬけな表情はこたぽんらしくて大好きです。

| モモ大好き | 2009/10/13 15:41 | URL |

ホントだ、今日のこたポン君は美少女成分がタプーリ(;´Д`)ハァハァ
女形の役者さんもびっくりの美しさかもウフフ
ちょっと気が抜けた顔もそれはそれで大好物ですウフフ
明日はどんな顔を見せてくれるのかしら?楽しみ(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/10/13 16:24 | URL |

がははは~
seikoに負けない寄り目じょ!
今度、寄り目特集してくだされ!

| チビ太ママ | 2009/10/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんはどの角度でもイケメンですよ(^^V

お天気がよくて、日の光がいいですね^^

| おさむにぃ | 2009/10/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 19:41 | |

美少女顔からいたずら小僧顔まで
いろんな表情をみせてくれるこたポン素敵~
おまぬけ顔も可愛いじょ♪

| pigumii | 2009/10/13 21:09 | URL |

コタポンは美男子と思ってみてるから、
お嬢と思ったことないんですが、
言われて見れば、ちょっとお嬢っぽいですね。
意外なコタポンの一面発見!

| アルバトロス博士 | 2009/10/13 21:44 | URL |

おまぬけ顔のこたポンちゃん、かわいいもーん♪
おまぬけながらも、寄り目でかわいさアピールだよね♪
少女顔もとっても素敵!

| sally | 2009/10/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

かわいい~、寄り目になってるじょ☆( ̄m ̄*)
少女のようなこたポンくんは、ほんとビジュアル系だわぁ、
とほれぼれしちゃうわ。
猫って、表情豊かなのねぇ( ´∀` )

| こぱんだぱん | 2009/10/13 22:24 | URL |

いやぁ、正面のより目おまぬけ顔、めちゃキュートです♪
おしりふりふりしましたか~
にゃんこって、ほんとに一日見てても飽きない‥☆

| むべ | 2009/10/13 22:57 | URL |

今日のこたポン、とっても美ニャンコ!!
お目目がとっても美しいよ♪

『おまぬけ』なんてヒドイよ~(笑)

 

| ピータンまま | 2009/10/14 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

