PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日へそ天

みなさま、きのうは

“少女”から“おまぬけ”まで披露したこたポンを
喜んでいただき、ありがとうございます☆

おまぬけ顔のウケが一番いいようで、
…みなさま、ヘン顔好きでいらっしいますねぇ。。( ̄∇ ̄*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今回も、『ヘン』バージョン?




           でで~~ん!
へそ天じょ01


キバをチラ見せしながら、ひっくりかえっています。



意識がないのかと思いきや。。。。



目は開いてますな☆

へそ天じょ02
         おきてる、じょ☆




へそ天じょ03

 しゅっけつ だいサ~ビス~♪




あ~あ! ┐(-。ー;)┌




へそ天じょ04
      ひかり、きゅうしゅう~♪




こたポン、光の向きが反対だよぅ。
(今日はメンドくさいから、お星さま合成は…無し!)




。。。このカッコのまんま
5分くらい、動きませんでした。とほほ☆( ̄~ ̄;)




へそ天じょ05
      あんよの おていれ。

     なめ、なめ、なめ♪





なにも そんな格好でお手入れしなくても

いいんじゃないかい?( ̄∇ ̄*)




へそ天じょ06

     ♪えへ♪ でも、すきでショ?




まあ…たしかに…。v(。・・。)



肩の力を抜けきらせるチカラは。。。


あると思うよ☆o(^-^)o









気を使ってくれて、ありがとな☆(^.^)>

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も見事なヘソ天☆
お股おっぴろげも、拝んでしまいそう(笑)
この体勢でナメナメ出来ちゃうのがすごいですね~
そんな小太郎君が私も大好きです!!!!

| mogu07 | 2009/10/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

こたポン器用だね~~
へそ天のままあんよのお手入れ~~
こたポンの身体~~どうなってるの~~(爆)
確かにすご~~~く素敵だけどね^^

| 黒ネコ | 2009/10/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ~このアングルv-238
有難くサービス頂戴しましたぁ
しかしそのまんまでアンヨの手入れとは
さすがこたろうくんナイス♪

| こまち | 2009/10/14 12:03 | URL |

こたポンは本当に見事なおっぴろげニャンコだね!
見てるだけで、気持ちがゆるゆる、リラックスしちゃう。
こたポンは、毛がもふもふだから、お星様合成しなくてもへっちゃらですよ~
ハノンが同じ体勢だったら、黒ゴマまで見えちゃいますけどね^^;

| きお | 2009/10/14 12:05 | URL |

こたポンのへそ天可愛い~(#^.^#)
それもへそ天のままあんよのお手入れしちゃって~スゴイじょ~
よ~し、元気でた!午後の仕事も頑張れそうで~す(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/14 12:26 | URL |

こんにちは。
大サービスですね。うちの猫も小太郎だけど、性格が内気で。
カメラ嫌いです。

| やぶひび | 2009/10/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

大胆なポーズ、ごちそうさまです☆
同じ猫なのに、我が家の3猫より、こたポン、
体が柔らかい。
なぜにこの態勢であんよのお手入れなのか(笑)
大好きです。

| らいちっQ | 2009/10/14 14:39 | URL |

こたポン君はお腹見せ率が高い気がします。
フッサーラーさんは、裏側の光吸収が必須なのですねφ(`д´)メモメモ...
そのままの恰好で足のお手入れとは…アクロバティック過ぎますよ。
お腹、触ると気持ちがいいんだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/14 16:54 | URL |

「ひかりきゅうしゅ~」の一枚お宝写真ですな!
こたぽん、ほんとに体柔らかいね。
きっと肩こりとかならないんだろうなぁ~。
私もこたぽん見習ってクネクネストレッチでもしようかしら~

| ちぽ | 2009/10/14 17:11 | URL |

こたポンちゃんのおっぴろポーズは天下一品ですねー!

こんな素晴らしい特技があるんだから、香箱座りはマスターしなくていいかもしれませんねw

| おさむにぃ | 2009/10/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんと今日は出血大サービスでしたね。
こたぽんのおっぴろげ~は、天下一品です。

| モモ大好き | 2009/10/14 19:30 | URL |

へそ天ていうよりアクロバットだじょ。
どうしてそんなかっこう続けられるんでしょ?
猫だからって言えばそれまでだけど
うちのニャンズはやらないよ。
似たような子のいるシェルターでも見たことないじょ。
わかった、こたちゃんは猫の姿をした陸上タコだ!(笑)

| チビ太ママ | 2009/10/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

一瞬、どうなってるのかわからないくらいの柔らかさ‥
日光消毒するとこ、間違ってるぞ~ お星さま無いし(笑)
そんだけ捩れられたら、肩こりもなさそうだね。いいなー

| むべ | 2009/10/14 22:00 | URL |

こたポン・・その姿勢はどうなってるの?
ちょっと真似してみましょ。
本当にやってみたら、横っ腹と首が痛い・・・←バカ(笑)

| pigumii | 2009/10/14 22:38 | URL |

こたポンちゃんは結構へそ天で寝てくれるからうらやましい!
そのチラリと見えてる歯が萌えるわ~(^-^)

| sally | 2009/10/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

新体操できちゃう?フラワーボーイなんてどうかしらん^^
胴体のあちこちに、「顔」をつけたようね、こたポンちゃん(^0^)
お腹にダイブさせてぇ~、だっちゅにも、光合成を!
いいお部屋だねぇ、こたポンちゃん^^
こうしてみると、おぼっちゃま君だね。

| だっちゅ | 2009/10/14 23:45 | URL |

『ヘン』バージョンではなくフェチバージョンかも。
ニャンコの鼻!!この角度たまらなく好きです
そして見事な美しさ~。
 
こたポン、今日もひっくり返ってるのね
しかも上半身しかうごかしてないでしょう?(笑)

| ピータンまま | 2009/10/15 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

