PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機の上で

みなさま、きのうは
『ヒトコマシ』こたポンを楽しんでいただき
ありがとうございます☆

翻弄されてる自分を楽しむあたり、
根っからのゲボク体質だったんだなぁ~…と  
こたポンと暮らしてから、つくづく思う

今日この頃…です。( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こたポンがのっかってるのは
空気清浄機。



清浄器の上で01
       あさ だじょ☆




おひさま浴びて、金色です☆(=v=)



清浄器の上で02
       ♪ぬっふ~~♪




ワタシを上から見下ろそうというのか、

高い所に登りたがる、こたポンです。(-。-;)


清浄器の上で03
エライほうが たかいトコにいるのは

    。。。。と~ぜん、じょ!




あんまり

エラそうな格好じゃあ、ないけどねぇ~。。。




清浄器の上で04
      きょうも、おひさま げんき♪


空気清浄機の さわさわした風と
朝の光を

同時に堪能しているこたポンです。( ̄∇ ̄*)




清浄器の上で05
きょうも がんばって はたらくんだじょ~♪




はい、はい☆ ヾ(´▽`;)ゝ




ところで、
久々に空気清浄機を掃除したら
中は、こたポンの毛とほこりでいっぱい!┛)"0"(┗
こまめにフィルター掃除をしなきゃダメだなと
実感しましたよ~。




今日が金曜日だと
わかっていそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空気清浄機そんなに猫毛が取れますか~~(爆)
こんな風に上に乗ってるからなおさらかしら~

こたポンの言うとおりえらい人は高いとこの登りたがる~~
お日様に染まって素敵だよ~~

| 黒ネコ | 2009/10/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、朝日を浴びて美しい......
気持ち良さそうだな~
キリッと輝いて、しじめさんを励ますお姿、カッコいい!
空気清浄機って、毛も吸込む程なんですね.....

| mogu07 | 2009/10/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

はっ。こたろうくん綺麗
どうぞ高い所から見下ろしてくだせぇ~と
むむっ空気清浄機の上・・・
しじめさんとこの空気清浄機は
掃除機機能もついてるのかしら
な~んつって

| こまち | 2009/10/16 11:22 | URL |

おひさまを浴びてキラキラ光るモフモフ。
今日も立派ですね!
空気清浄機、猫毛もたくさん吸ってくれるんですね。
うちも買おうかなぁ~

| きお | 2009/10/16 11:27 | URL |

お日様がキラキラしてて、キレイですね~。
ウチは朝日があまり入らないので羨ましいです。
こたぽんが床以外のところにいるのも珍しいですね。

| モモ大好き | 2009/10/16 11:58 | URL |

あのあの・・・・言いにくいんだけど^^;こたポンちゃん・・
なんとかと煙は高いとこ好きっていうんだけど(^0^)
そうなれば、うちにゃんずもそうなっちゃう(笑)
ゴールドにかがやいて、美しすぎるぞ!
なんか神々しくって、願い事かなえてくれる?
そうなんだ!掃除しなきゃいけないんだ!
購入当時からだから、2年近くしてないかも・・・・・・ひょえー!

| だっちゅ | 2009/10/16 12:19 | URL |

こたぽん、毛色が綺麗に輝いてますね(*^。^*)
おおっ!うちには空気清浄機がないけど・・
そんなに取れるなら欲しいかも♪

| ぷんちゃんママ | 2009/10/16 12:32 | URL |

同じ空気清浄機かも。上にスィッチが憑いてる機種ですか?
ドンタコスが上に乗る度に、肉球でターボに切り替えてます(;^ω^)
毎週、表側の網だけ掃除機掛けてるけど、中のフィルターはサインが
出るまで放置してます(^^;
こたポン君、朝日が似合うイケメンだね(ノ´∀`*)
キラキラした毛皮がすっごくゴージャスだよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/16 13:35 | URL |

おひさまが元気ですね^^

こたポンちゃんが光り輝いていますねー!

拝みたくなりますね^^

| おさむにぃ | 2009/10/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

お日様は気持ちいいですよね!
輝くこたポン君、やっぱり素敵だわ!

うちもマメにフィルター掃除してるつもりでも
にゃんずの毛&埃だらけになっている事が多々あります。(^^;)

| 凪まま | 2009/10/16 22:15 | URL |

朝の光、エネルギー充填ですね♪
しかし、かなり早朝の日財し‥?
体内時計を調節するためにも朝日は大事だそうです。
こたポンもいっぱい浴びとこうね。

| むべ | 2009/10/16 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

