PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりむけば

みなさま、きのうは
『アクロバティックおっぴろ』こたポンを堪能していただき
ありがとうございます☆

無謀にも、こたポンのカッコを実践したそうな
勇者、pigumiiさん。。。
今頃 筋肉痛でしょうなぁ~。((((*^o^*)†~~~ナームー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パソコンをいじっていて

ふと、振り返ると。。。。。


ふりむけば01
       じぃぃ~~~~っ☆
(まだなの?ぼく、まってるんだけど。
           ずっと、まってるんだけど)





この顔で待たれることは、

。。。ものすんごい、プレッシャーです☆(;^_^A


で、ヘタレなワタシとしては
あっさり陥落して

遊ぶはめに。。。。


ふりむけば02
          ♪よし、こい!♪



ふりむけば03
        ♪うり、うり、うり、うり♪




だ~か~ら!

   立って遊べやぁ!( ̄~ ̄;)



ふりむけば04
     。。。すたんだっぷ…じょ☆(ちんまり)




ぐっ!

こやつ、

『わがまま』と『いいコ』の使い分けが

。。。。絶妙なんだよなぁ。(* ̄∀ ̄)





ふりむけば05

          ふっ☆ (@ ̄ω ̄@)




こたポン、いま

鼻で笑ったでしょ!
凸(`◇´メ)








筋金入りの
スケヒトコマシ、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この無言の訴えには勝てないですよね.....
小太郎君は、しじめさん(人間)の心のポイントを
良く分かってらっしゃる(笑)
その術にハマったのを、楽しんでそうですね。
小太郎君ったら、悪い男☆

| mogu07 | 2009/10/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいお顔で見上げられたら、
誰でもあっさり陥落しちゃいますよね~!
しかも、遊んでっておねだりしてるなんて、かわいい♪
ハノンがこの顔をするのは、もっぱらごはんの前(´・ω・`)
ごはんあげたら用ナシよ、ってなるところは、
ほんとヒトコマシというか・・・
ヒトという名の給餌機の使い方がうまいというか・・・

| きお | 2009/10/15 11:04 | URL |

こたろうく~んしじめさん穴あいちゃうよ~ん
うるるんなお目目でじぃーですね可愛い
しかしおもちゃを片手にカメラ持って
どうしたらこんなに綺麗に写真が撮れるんだろうか
私ブレブレ~

| こまち | 2009/10/15 12:15 | URL |

こんなに可愛いお目目で見られちゃ~
遊ばなきゃ!ですよ(*^。^*)
うちは片手にじゃらし・・片手でキーボードをパチパチやってます。
思わず鼻で笑っちゃったこたポン・・カッチョいい。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/15 12:44 | URL |

猫さんは人間を堕落させる天才だと思いますゲフンゲフン
仕事(家事)も中断、ついついお昼寝、出不精に磨きが掛かる…ゲフンゲフン
確かにスケヒトコマシでもありますね。
一目会った瞬間から即フォーリンラブですものね。最高の詐欺師かもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/15 13:18 | URL |

こたポンのあそぼアピールの目にズキューンとハートを打ち抜かれました。
そんなに見つめないで、こたポン(〃▽〃)テレ

| らいちっQ | 2009/10/15 15:44 | URL |

あはは。こたポンちゃんは筋金入りのスケコマシ?(笑)
なんででしょうね~。どんな状況でも、猫のかまって攻撃には敵わない!
遊んで~ってウルウルお目目で見られると、
もうノックアウトですもんね~。

| sally | 2009/10/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんなお目々で見つめられたら、とろけてしまいそうになりますね。
こたぽんはしじめさんのツボが分かってるんだろうなぁ。
猫って遊びのお誘いがホントに上手ですね。

| モモ大好き | 2009/10/15 16:17 | URL |

あははっ!
ヒトコマシって、猫さんみんなそうなんでしょうね~^^
遊んで~、ゴハン~の後、
気持ち良さそうに眠ってると一緒に寝たくなっちゃうますよね~^^;

| まちねぇ | 2009/10/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
フフフ~ワタクシ筋肉痛にはなっていませんよ~
ただ首をひねったみたいで、朝起きたらイテテ・・・
寝違えた?いや違う昨日のアレだ~~となりました(笑)
こたポンのまっすぐ見つめるお顔可愛いよ~
これも真似してみよう・・・
↑自分でやってて、自分のおバカさ加減に笑ってしまった(笑)

| pigumii | 2009/10/15 21:34 | URL |

あは^^
その『絶妙』や「ギャップ」に、にしじめさんや皆さんはメロンメロンなのですよね♪

| ぽんちゃん | 2009/10/15 21:46 | URL |

コタポンのこの目には逆らえませんね。
忙しいときほど、この技を使うんですよね。
かわいいこと、自覚してますよね~。
↓コタポンお得意のへそ天、かーわーいー!
しかも、このまま足舐めなんて、神業です!

| アルバトロス博士 | 2009/10/15 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:32 | |

いきなり、こじんまりしたフクロウのようなこたポン登場!
とってもコンパクトだよ(^.^)
そんな目で見られたら鼻にチューしちゃうかも♪v-10

うふふ、わがままな所が可愛いのよね( ̄w ̄)
 

| ピータンまま | 2009/10/15 23:42 | URL |

二枚目、こたポン闘牛みたいです。。
あんな胸もふもふさせて見つめられたら、
無理ですわ‥コマされても本望!

| むべ | 2009/10/15 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

