PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~言えば。。。

みなさま、きのうは
朝日で金色に輝くこたポンをお褒めいただき
ありがとうございます☆

○○○は、高いところに登りたがる。。。。
その通りでございますよ、だっちゅさん!( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今回は久々の動画です♪


ゲボクが必死で猫じゃらしを振ってるのに

いまいち気乗りがしない、こたポンです。




【注意】猫じゃらしを振ってる音がします♪





乗り気でない証拠に

上半身だけで、じゃらしを追っていますな☆


下半身は常に。。。

ワンテンポ遅れて…いま~す♪
┐('~`;)┌




やるきなし
      かはんしん”は。。。。

。。。のんびりやサン…なんだじょ!♪








・・・だ、そうです☆( ̄∇ ̄*)ゞ






あ~言えば
こ~言う
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 10:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い。動くこたろうくんだっ
あははは。ほんとだ下半身はのんびり屋さんだっ
驚きの反射神経が見れたけど
最後は撫で撫でタイムの方が良かったのかな?

| こまち | 2009/10/17 11:15 | URL |

きっと今日は猫じゃらしな気分じゃなかったのねウフフ
下僕が遊ぶ気満々な時ほど、ご主人様はクールだったりします。
タイミングが合わないのねぇε- (´ー`*)フッ
そう、今日も下僕は空回りよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/17 17:18 | URL |

こたポンちゃん、下半身がのんびりやサンですねw

僕ものんびりやサンですよ(^^;

| おさむにぃ | 2009/10/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)
ほんとだじょ~下半身は別物??
そんなこたポンが可愛いんだけどね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/17 18:31 | URL |

下半身がのんびり屋さんとは
上手いことを言ったものです(笑)
でも久しぶりに動いているこたぽんが見られて満足でーす。
しっぽぶんぶん!!可愛いね。

| モモ大好き | 2009/10/17 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 20:18 | |

こたポン、それはあんまりですよ

ままがせっかく遊んでくれてるのに
左右にゴロンゴロンはないでしょ~(笑)
見て吹き出してしまいました。
 
どちらが遊んでもらってるかわからんじょ~!!

| ピータンまま | 2009/10/17 23:16 | URL |

小太郎君、受け身(笑)
モッフモフでなんて可愛いのかしら!
動いてる小太郎君が見れて、すごく嬉しい~
おシッポ立てて可愛いな~

| mogu07 | 2009/10/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

そんな日もあるよね。
コタポン、でもつき合ってあげてるって感じが大人です。
アッシュはきっといちべつもしない。
コタポン、ますますモフモフになってきましたね。
ころんころん、頃がしてみたいです。

| アルバトロス博士 | 2009/10/18 01:46 | URL |

ハハハ下半身w~のんびり屋さんなんだ~~
風鈴コンビもおんなじだw~~
まったく省エネで~~
いくら流行でも運動w~動いてくれないとね~~

| 黒ネコ | 2009/10/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまってスミマセンでした。
こたポンちゃんの久々の動画ですね(^-^)
子猫のうちっておもちゃには無我夢中で飛び付いてくれて、飼い主としても大満足なのに、
大人になった猫というのは下半身はのんびり屋さんですよね~(笑)
でもこたポンちゃんも遊びたい!って気持ちは上半身にあらわれてるのね(^m^)

| sally | 2009/10/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

こたポン下半身のんびり屋さんですか~♪
ま、せわしない下半身も困りもんですから‥(笑)
右手にカメラ、左手にねこじゃらしの様子が目に浮かびますっ!

| むべ | 2009/10/18 16:16 | URL |

あはは☆
一応しじめさんに付き合ってあげてるこたポン、立派にネコさんの役割をはたしてるね^^

| ぽんちゃん | 2009/10/18 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

