PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れデート

えへへ。
きのうは更新をサボってしまいました。

何をしてたかといいますと。。。。。




ベルちゃんと秋晴れ公園デート!です☆

(念のための注:ベルちゃんは、こたポンのガールフレンドの
        シーズーわんちゃんです♪)

秋でぇと01
ひさしぶりよね、こたポン♪
          。。。。。この こうえん、はじめてじょ☆



市内ではあるんですが、ちと遠い、緑いっぱいの公園。
ベルちゃんママに車で連れて来てもらいました♪o(^-^)o

この公園は、ワタシの住んでる自治体では
“災害時、ペットを連れて来てもOKな避難所”として設定されていて
ペット用フードも備蓄されているそうです。

でも、ここじゃあ歩いてこれないよなぁ。( ̄。 ̄;)





秋でぇと02
ひろいところは、こわい☆




秋でぇと03
きもちイイわヨ! こたポンもいらっしゃいな~♪
        (ふふふふふ☆)





あいかわらず、だだっ広い所に出ると

。。。ヘタレなこたポン。

ベルちゃんに誘われて、おそるおそる地面へ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




秋でぇと04

     BOY MEETS A GIRL。。。






秋でぇと05
じめんが、フカフカよ♪
        。。。。フカフカじょ。。。




秋でぇと06
こ~ゆ~ときは、はしる!!!
            あははは♪こたポン、まってぇ~♪




こんな2人をフレームインさせるのは

。。。実際、至難の業です。(;^_^A
もう、動きが早すぎてついていけませぇ~ん。




秋でぇと07

貴重な、主従2ショット! v(。・ω・。)ィェィ♪


広い所では、ワタシにひっついていれば安心らしく
あまえんぼモード全開な、こたポンです☆




秋でぇと08
ふと地面を見ると、枯葉の上に、てんとう虫。





秋でぇと09
最高の秋晴れの、

最高の休日の過ごしかた!(= ̄▽ ̄=)V





おさしん、いっぱい撮っちゃったので
ベルちゃんとの『デート編』は
まだまだ、続く。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






公園にいるのは“ワンちゃん”だけだと思われているようで
ネコだと分かると
「ええっ?ねこぉ~?」…と、驚かれます。

。。。ふふ、まあ、『たぬき』と言われなかっただけ
マシ。。。か。。。

そんな
へたれチャレンジャー
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 08:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気が良くて絶好のお天気日和でしたね。
ふかふかの緑のじゅうたんの上をお散歩できて
こたぽんも気持ちよかったでしょうね。
でも終始ベルちゃんがリードしてくれてたみたい。
災害時のペットOKな公園があるなんて素敵です。
これなら安心ですよね。

| モモ大好き | 2009/10/19 09:21 | URL |

ベルちゃんと、おデートだったんですね~
最初の場所は人が多そうに見えるから、小太郎君も
ちょっと怖かったのかもしれませんね。
でもベルちゃんと一緒で楽しそう!
甘えてる小太郎君、かわいい~

| mogu07 | 2009/10/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 11:10 | |

こたポン、ベルちゃんとデートだったんですね。
公園のお散歩、楽しそう。
ペット用フードも備蓄されてる避難場所って、ステキ。
ペットに優しい街にすんでるんですね。
私が住んでる東京郊外の貧乏シティとは違うなぁ。
主従2ショットのこたポン、かわいい~。

| らいちっQ | 2009/10/19 11:19 | URL |

お散歩だ今回は違う場所なんですね
って災害時のペット一緒に非難できるなんて素晴らしい
お膝にしがみついてるこたろうくん可愛い♪

| こまち | 2009/10/19 12:07 | URL |

昨日はお天気も良くってデート日和でしたね♪
災害時にペットOKって良いですね。
こたポンとしじめさんの2ショットいい絵ですね(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/19 12:35 | URL |

今回は、ベルちゃんのリードで、
公園でのお散歩を満喫したようですね♪
確かに、公園で猫ちゃんを見かけたら、
私もびっくりしちゃうだろうな~

| きお | 2009/10/19 13:05 | URL |

おっ、ひさびさのツーショット。
しじめさん、髪伸びた?
以前は短いかったような・・
わたしの勝手な妄想か!?

| ちぽ | 2009/10/19 14:58 | URL |

青空デート、いいなぁ~(ノ´∀`*)
ペットと一緒に避難出来る避難所っていいですね。
ツーショットのお写真を見てると、こたポン君も
そんなに大きな猫さんじゃないですよね?
頭とかちんまりして可愛い(;´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/19 15:45 | URL |

災害時OKかぁ
そうゆう情報、知らないな。
ちゃんと調べておいてもらわないとだわ。
ベルちゃん、またまた可愛くなったね♪

| ぽんちゃん | 2009/10/19 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 18:47 | |

ここ数日お天気とっても良いですもんね~!
こたポンちゃんベルちゃんとのデートを楽しんだのね~♪
カートの中も安心だけど、
やっぱり愛するしじめさんのお膝がイチバンなんだね(^-^)

| sally | 2009/10/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

最高の休日ですね! いいなー一緒にお散歩。。
ペットOKの避難所、すごいですね! うらやましい~
考えてみたら、ダメっていうほうが酷すぎなんですが‥
枯葉のてんとう虫さんも気持ちよさそうです。

| むべ | 2009/10/19 20:22 | URL |

楽しいデ~トだったんですね!
気持ちのいい日は、
お外出たくなりますよね!

| 凪まま | 2009/10/19 20:44 | URL |

こたポンは車も大丈夫なの?
ならばちょっと遠出も出来ちゃうね♪
公園でニャンコは間違えなく人気者!!

こたポン、しじめさんに張り付いてる~
いつもクールなこたポンが甘えっ子になってるぞ~(*^_^*)

| ピータンまま | 2009/10/19 22:51 | URL |

今日はポチ逃げです!すいません~!

| アルバトロス博士 | 2009/10/19 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

