PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

みなさま、きのうは、
『にょろにょろヘタレほふく前進』を笑っていただき
ありがとうございます☆

鳴き声が可愛いぞ…というお声もたくさんいただきました。
パニくると、赤ちゃん返りしちゃうのかな?
普段は、もうちょっと声のトーンが低いです。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、公園で 
ベルちゃんと ひとしきり遊んだあと。。。




               こたポン、ウチにいらっしゃいよ!♪
お宅訪問01

           えっ!?



オンナのコに自宅に誘われちゃったら、
オトコとして、行かない道理はありません。(=v=)ムフフ♪

ベルちゃん宅におじゃますることにしましたよっ☆





じつはベルちゃん、
夏頃から、いろいろ具合が悪かったんです。


暑い盛り、ごはんをあんまり食べなくなって
栄養失調になってしまいました。

その上、
片目の角膜にぼっこり穴が開いてしまい、
『角膜潰瘍(かいよう)』という状態に。。。

そのままだと、水晶体が破裂して失明だという危機でした。
(トリミングの際、何かが当たったんじゃないか…とかが
 考えられるそうですが、はっきりした原因はわかりません)


お宅訪問02


かかりつけの病院から 目の専門病院を紹介してもらって
なんとか手術せずに、ここまで回復してくれました。o(^-^)o
2時間おきの点眼は大変だったね。


ベルちゃんが少し“ふくよか”になっているのは、
ベルちゃんママが、そりゃもう、せっせと栄養をつけて
自己治癒力を上げようと努力した結果なのです。



お宅訪問06
        青空天井のパティオでたわむれる、ふたり。
         (この場所、安心だし、さいこ~♪)


今はもう角膜は完全にふさがって、目の病院も終了とのこと。

よかったねぇ、ベルちゃん☆ o(T□T)o




さっ、こたポン。お部屋に入れてもらおう!


お宅訪問03
     お、おじゃまします。。。(ちまっ)




ガールフレンドのおうちに行く男のコって、

。。。緊張するんだろうなぁ~☆( ̄ー ̄;)





お宅訪問04
           かっこわるいこたポンもステキよ。ふふ♪
そ、そうですか。。。?



和室の畳で爪とぎされちゃ大変だから
リードは一応つけてますが。。。

このあと、こたポン、ソファの上で
ちんまりとくつろいでおりました☆



いつまでも

仲良しの2人でいてね!☆o(^-^)o




お宅訪問・記念撮影~♪

お宅訪問05
きょうは さいごまで

   エスコートされっぱなし!じょ~☆





“かっこつけ”こたポン、

。。。“だっこ”が不本意だったようです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







がんばって
おメメを治した
ベルちゃんに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆





| こたポン青春記 | 08:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃっ!こたポンちゃんたらLadyにお部屋に誘われてる~(≧▼≦)
シ-ズ-ちゃんはお目目が飛び出てる犬種だから、眼科疾患になりやすいですもんね。
ベルちゃん痛かっただろうね、よく頑張ったね!
私もドライアイだから乾いてくると痛いですもん。
ベルちゃんはその何倍も痛かったね。
そしてベルちゃんママさん、何回もの点眼、お疲れ様でした!!

| sally | 2009/10/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、大変だったんですね.....
目が痛くても、痛いとは言えないし頑張りましたね。
クリクリお目目も体重も元通りで良かった。
GFのお家で小さくなってる小太郎君かわいい(笑)
たまにはエスコートされっぱなしのおデートも良いじゃない☆

| mogu07 | 2009/10/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、大変だったんですね。
1日2回の点眼でも大変だったのに、2時間おき・・・
ベルちゃんママさんの愛情で、
ベルちゃんのきゅるるんおめめが戻ったんですね!
ガールフレンドのおうちに招待されたこたポン、
緊張して、まさに、借りてきた猫状態!?

| きお | 2009/10/21 10:55 | URL |

ベルちゃん、大変でしたね。
ママさんの愛情たっぷりの看病のおかげで治って良かった。
ベルちゃんもママさんもよく頑張りましたね♪
こたポン、頼れるガールフレンドが居ていいなぁ~(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/21 13:10 | URL |

ベルちゃん全快して良かったです。
ベルちゃんママも安心されたことでしょうね。
こたぽんはベルちゃんのお宅でも取り乱すことなく
落ち着いていたんですね。
最後の3ショット写真は記念に残る1枚ですね。

| モモ大好き | 2009/10/21 13:42 | URL |

あぁ驚いたベルちゃん大変だったんだ
ベルママさんもベルちゃんも頑張ったんですね
こたろう君としじめさんの応援が届いて良かったです
いつまでも、いつまでも仲良しなお二人さんで
いて欲しいもんね
ちょっと緊張気味のこたろう君可愛い♪

| こまち | 2009/10/21 14:41 | URL |

ベルちゃん大変だったんだね。
でも、お母さんの献身的な看護で回復されてほんとによかったね~。
やっぱり愛情に勝る薬はないですよね。

↓ ペットの避難場所、気になって調べたところ
  私の市では、自己責任ですって!ごはんの備蓄もナシ。。
  なんだか、かなしかったわ~。
  今の時代、子供よりもペットの数が上回っているのにぃ~
  意識の低さにがっかりでした。
  そんな行政あてにせず、私が百福たちを守ってみせるわ~

| ちぽ | 2009/10/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 16:28 | |

ベルちゃん、可愛いおめめが元に戻ってよかったね。
飼い主の愛情ってすごいですね(*´∀`*)
こたポン君、彼女のお家は緊張した?
怖いお父さんが出てきて「うちの娘とはどういうお付き合いで?」とか
聞かれなかったかしら?
下僕父は、電話でよく言ってたわゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/21 16:59 | URL |

ベルちゃんの目、治って本当に良かった☆
秋になり、涼しくなったから、ごはんがおいしく食べられてるかな?

こたポン、ガールフレンドのお家に初めての訪問。
なんとなく、緊張してますね(≧m≦)フハハ。
そして、抱っこはイヤイヤ(笑)

| らいちっQ | 2009/10/21 17:45 | URL |

ベルちゃんのお目目、治って良かったですね^^

記念撮影のお写真、いいですね^^

こたポンちゃん、恥ずかしいのかな^^

| おさむにぃ | 2009/10/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

コタポン、男も多少隙がないともてませんよ。
だから、今回はいいの。そんなオトコを女の子は可愛いと思うのよ。
よそのうちでもコタポンいい子ですね。
アッシュはきっと隠れちゃう。きっとリード関係ない…。
↓可愛い鳴き声にきゅきゅーん!
コタポン可愛い~。

| アルバトロス博士 | 2009/10/21 19:52 | URL |

ベルちゃん、そうとは見えないよ。
だって、ますますかわいくなってるもの。
ベルちゃんやママさんのガンバリはすごいよv-22
よかったね。
こーたーポン♪
緊張してるねっ^^
祝初およばれv-20

| ぽんちゃん | 2009/10/21 20:27 | URL |

オチリ並べて可愛いよ~♪
ベルちゃん元気になって良かったね
大きなお目目も回復に向かってるようだしね♪
 
今日のこたポンカッコいい!!
さすがレディーのお家にお邪魔となると
お行儀よく座ってるわね!いい感じよ♪
 
こたポンちょと照れくさそうだけど
記念撮影もバッチリね

| ピータンまま | 2009/10/22 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

