PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっさぁ~~!

みなさま、やっぱり
オリオン座流星群は見られなかった方が多かったですね~。

今回はTVで騒いでたわりには、肩すかし。。。

次、11月18日頃の『しし座流星群』に
期待をかけることにしましょ~☆o(^-^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夜のこと。。。


こたポンは、あんよのお手入れ。


くっさぁ~01
      まずは、しめらせて~♪(なめなめ)






くっさぁ~02

     。。。かむ!(がりっ!)





くっさぁ~03
そのあと。。。
     においを。。。かぐ!(くんくん)







くっさぁ~04

    。。。。。くっ。。。。。





くっさぁ~05

  。。。。。さぁ~~~っ!!(((((((;゚◇゚)ノ





流星群は、

。。。こんな身近に、流れておりましたよ☆

。∠(*゚∇゚*)☆キラキラ~








爪を切ったあとなんかに、
思わずニオイを嗅いじゃうことって。。。
。。。ありませんかぁ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




カオに流星を持つオトコ、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流星群、私も見ることができませんでしたぁ。。
そうか、そんな身近に‥!
ぷぷ、におい嗅いじゃうことあります(笑)
人間も動物ですね~

| むべ | 2009/10/23 07:19 | URL |

小太郎君、奥歯でがりっと......
なんだか痛そうだわ。
ニオイを嗅いでるお顔が真剣でおかしい~(笑)
なんでしょうね、臭いと分かってても匂い嗅いじゃうの。
その臭さに安心するのかしら?

| mogu07 | 2009/10/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!!!かみかみ痛そう~
こたろうくん前歯でハムハムハムぐらいにしてくださ~い
見れた見れたよ~流星群お願い事しなくちゃ

| こまち | 2009/10/23 11:41 | URL |

あははっ(笑)
しじめさ~ん、私も切った爪を嗅ぎます(爆)
こたポンを見て・・流星群をイメージ(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/23 11:53 | URL |

あはは、そんなに臭かったんだぁ。
でもおかげでこたぽん流星群を見ることが出来て良かったです。
へぇ~、11月はしし座流星群なんだぁ。
来月こそは流れるお星様を見たいものです。

| モモ大好き | 2009/10/23 13:00 | URL |

私なんて、流星群でしたね的な記事をあちこちで見て、
あーそうだったのか、と知ったくらいでした(´・ω・`)
でもいいの。
こたポン座流星群を見れたからね♪

| きお | 2009/10/23 14:36 | URL |

うははははw

身近で流星群が見れるんですねw

しじめさん、記事作りがお上手ですね^^

僕も嗅ぎますよw

| おさむにぃ | 2009/10/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

爪はないけど、頭皮を指の腹で擦って
匂いを嗅ぐことがありますゲフンゲフン
夕方はかなり芳しい匂いが楽しめますゲフンゲフン
あと、猫さんの肉球の匂いは確認するのが
猫飼いのデフォですよね?ね?

| ドンタコス下僕 | 2009/10/23 17:00 | URL |

あ。爪はないんだけど、脱いだ靴下につい鼻をつけちゃうの・・・えへ♪
1日中頑張って立ち仕事してきた靴下は最高よ♪えへへ♪
こたポンちゃんはお顔に流れ星(笑)
かっちょええ~!

| sally | 2009/10/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

流星☆あたしも見れませんでした・・・
11月にしし座流星群があるんですか?覚えとこーっと!!
こたポンあんよ臭かったのー(笑)
でもそのおかげで
しじめさんはこたポンのお顔流星を見れたんですね(*^-゚)⌒☆

| P-CHOCO | 2009/10/23 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

