PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番だにゃ

こたポン、こたポン!


あのさぁ。。。


行って来る01
       うねうねうねうね。。。




今日はお休みなんだけど、

ちーっと出かけてくるから。( ̄∇ ̄*)ゞ




行って来る02]

          えっ?




ごはん、ちゃんと食べて 寝ててね~☆o(^-^)o




行って来る03

      。。。わかった、じょ~☆







ということで。。。。


障がい者福祉作業所がいくつか集まって
普段製作しているモノを売るという、
『青空マーケット』的なイベントに
“売り子ボランティア”として、出かけてきます。

ワタシの友人の作業所は“シフォンケーキ”が人気商品♪

うまいんだな、これが。o(^-^)o




…それなら許すと
言いたげな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日もあ出かけになられた集まりですね^^
いいこと、どんどんしてくださ~い、
御留守はこたポンちゃんにおまかせで、
おっけーじょ(^-^)
がんばって、いーっぱい売ってきてくださいね。

| だっちゅ | 2009/10/24 09:16 | URL |

小太郎君、相変わらず身体柔らかいわ~
お留守番は寂しいけど、頑張れるよね!
シフォンケーキ、メレンゲが面倒なのにすごいわ。
沢山売れると良いですね~!!

| mogu07 | 2009/10/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん、こたポン「それなら許す」そう言ってます。
いや・・どんどん行きたまえって言ってるかも~
売り子さん頑張って、そして楽しんで来てくださいね。

| pigumii | 2009/10/24 10:06 | URL |

こたポン、めちゃうねうね♪
「えっ?」かわええです。。お留守番、いい子です。
シフォンンケーキうまそうだなぁ。
いってらっしゃい~

| むべ | 2009/10/24 10:47 | URL |

今日はボランティアさんなんですね。
それならこたぽんもお留守番頑張らなくちゃ!!
たくさん売れるといいですね。

| モモ大好き | 2009/10/24 11:34 | URL |

こたポンあんよが臭かったの~~
ハハハ確かに綺麗な星が~~流れてましたね~~↓

ボランティア頑張ってください
こうゆう理由だもこたポンだって良い子でお留守番してくれるよね~~

| 黒ネコ | 2009/10/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

えっ?って
こたろうくんメンテ中に言われたのね
しじめさんの売り子みた~い
たっくさん売ってきてね
行ってらっしゃ~い

| こまち | 2009/10/24 12:49 | URL |

しじめさん、また素敵なイベントに参加されてくるのですね!
今、雨降ってきちゃったけどそれまでには終わったのかな?
こたポンちゃんはお留守番かぁ~。
でも、良い子にしてられるよね!

| sally | 2009/10/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

右に見えるのは、即席座布団ベットかな^^?

おつかれさまでございます^^

| おさむにぃ | 2009/10/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン、お留守番頑張ったかな??
シフォンケーキ大好きです(食べてみたい・・)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/24 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

