PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売れたニャ

きのうは、
売り子ボランティアに行くことに 応援エールをいただき
ありがとうございます☆

障がい者の方々は、実にいろんなモノを製作して
がんばってらっしゃいます。
なので、こちらも気合いを入れて売らねば~!!…デス♪o(^-^)o





これが、
友人の運営する作業所の“メープル味のシフォンケーキ”

これ、電動ホイッパーでも
15分くらいメレンゲを泡立て続けなければならないという、
けっこう手間のかかるモノなんですよ!

売れたね01

先日TVで、ドン・キホーテのヒトが
『安い商品は、ごちゃごちゃに積み上げた方が売れる!』…と言っていたので

まんなかの“カットシフォンケーキ”は
ワザと、ラフに積み上げてみました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして。。。


曇り空の  とある駅前広場の会場で

このシフォンケーキたち、午前中2時間で完売~♪
       ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




午後は商品を小物に替えて、マタ~リ!♪


ケーキさえ売れちゃえば、のんびりでイイという友人の言葉に甘えて
他のブースの食べ物を食いまくってたワタシです。


ちょうど小雨が降り出したところで、閉会。

さあ、おうちに帰ろう!!!o(^-^)o




売れたね02
。。。。で ?
              やっぱり、おチャケ?




作業所運営の友人と、『おつかれさま会』なんだから、
いいじゃないかぁ~! ☆ヾ(-Θ-:)





売れたね03
フィギュアスケートは。。。
            びじんが   おおい じょ~♪(かぶりつき)




TVのフィギュアスケートに夢中のこたポンを
酒の肴にしながら

ぐ~びぐ~び、ワインを飲んでた。。。秋の夜長。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






今朝、だるだる~なワタシに
冷たい一瞥をくれている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完売、おめでとうございます!
2時間ってすごい早いわ。
メープルシロップのシフォン、おいしそう!
150円って、労力考えたら安いですよ~

小太郎君、フィギアはクルクル回ってるから面白い?(笑)
お尻尾もまっすぐで、夢中ですね~

| mogu07 | 2009/10/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

売り子ボランティアご苦労様です。
大成功でしたね。
そりゃ、終わったらお疲れ様会ですよね。
コタポン、フィギアに夢中だ~。
シッポが喜びに震えてますね。
一押しの選手がいたのかしら。

| アルバトロス博士 | 2009/10/25 11:51 | URL |

シフォンケーキ大好きなんですよー!
たっ食べたい!
ゴチャゴチャに積み上げたほうが、って、確かに。
お得感が増すというか、つい手が伸びるというか、
よくわからないけど、すごく納得な感じです。
さすがドンキだな~
こたポン、ほんとにかぶりつき!
近すぎて、かえって見にくいんじゃと心配になるくらいですね^^;

| きお | 2009/10/25 12:19 | URL |

2時間で完売って、すごいですね!
うひ、シフォンケーキうまそうだなぁ。。
15分もホイップ、作るのたいへんなんですね。

そりゃ、労働のあとはおちゃけですよ、こたポン!

| むべ | 2009/10/25 14:04 | URL |

お疲れ様でした
凄い午前中2時間で完売!!!やったねっ
しじめさんの「らっしゃい×2」聞きたかったな
こたろう君しっぽピーンで見入ってますね
久しぶりのぼんた~ん♪

| こまち | 2009/10/25 14:08 | URL |

2時間で完売とは凄いですね~。
お疲れ様でした。
そりゃあ~、終わった後はお酒ですよね(笑)
今日のところは大目に見てあげてね、こたぽん!!

| モモ大好き | 2009/10/25 15:02 | URL |

おう!なんておいしそうなシフォンケーキ!!
完売するのがわかるわぁ~(@^▽^@)
うんうん、おつかれさま会って大事よね☆
フィギアに季節がやってきたのね、
こたポンくん、かぶりつきやないの!
真央ちゃんフリー頑張って~!!

| こぱんだぱん | 2009/10/25 15:46 | URL |

その積み上げてあるシフォンケーキ美味しそう!!
写真だけで生唾が~( ̄∇ ̄;)
なるほどね、キレイに並べるより購買意欲を
かきたてるのね♪
 
こたポン、テレビにかじりつき!
シッポピーン やっぱりこたポンも
美女には目が無いのね( ̄w ̄)

| ピータンまま | 2009/10/25 16:58 | URL |

わ~!売り子お疲れさまでした!
完売おめでとうございます~(^0^)
シフォンケーキ!しかもメープル!!!
あーん!大好きづくしです~!!
そうですね、積み上げてると買いたくなるのわかるかも!!
え?こたポンちゃんはフィギュのお姉さんに夢中?(笑)

| sally | 2009/10/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

2時間で完売とは~スゴイですね。
美味しそうなシフォンケーキ(*^。^*)
こたポン、そんなに誰を見ていたの?しっぽがピ~ンと可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2009/10/25 21:43 | URL |

美味しそうなケーキi-80
その山がどんどん小さくなっていくのが想像できるよ♪
お疲れ様でした。
小太郎くんは、誰が好みなのかな?
ガールフレンドのベルちゃんから想像するにマオちゃんかな^^?

| ぽんちゃん | 2009/10/25 22:42 | URL |

売り子さん、ごくろうさまでした。
おいしそうなシフォンケーキ 近くだったら買いに行ったのに~

こたぽんもフィギュア好きなんですね。
実家のケットシーもテレビに張り付いてみていたらしいです。
ジョナスはF1好きですよ。

| ちぽ | 2009/10/27 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

