PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るこたポン

みなさま、きのうは
フィギュアスケートに夢中のこたポンの、
ぴんぴんシッポを笑っていただき、ありがとうございます。

こたポンは、『くるくるスピン』が大好き。
ピンクのコスチュームの“おねーさん”にも、
。。。くいつく野郎です☆o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きのうは1日ぐずついて、寒い日でしたね~。

そんな日は

毛布をかけたゲボクの足が

こたポンのベッドとなります☆( ̄∇ ̄*)




雨の休日01
        ♪ぐぅ。。。♪




あまえんぼなのか、
いやがらせなのか、

こうなると、もうベッドを動かすことは出来ません。
(;´д`)




雨の休日02
     ごくらく、ごくらく~♪




こたポン、ほら!

G1レースの菊花賞が始まるよ~☆


雨の休日03
       。。。む?(ぱち)






雨の休日04

     あし、ながい、じょ~☆
  ボクもいつかは、こんなプロポーションに。。。♪





自分とは対極にあるような
見事なラインのサラブレッドを

くいいるように見つめるこたポンが

…そこにいました。( ̄∇ ̄*)ゞ






競馬はよくわからないんですケド、
きれいなきれいなサラブレッドを眺めるのは好き!




自分に無いものを追い求める気持ちは

主従一致!
ですな♪o(^-^)o






夢を追い求める
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘えてるんですよ~
こんなに気持ち良さそうな寝顔してるんだもの。
小太郎君、知ってるんだから。
そのモフモフの中に、長い手足を隠してるのを.....

馬の走る姿って、美しいですよね。
競馬には興味ないけど、走る姿を見るのは私も好きですよ~

| mogu07 | 2009/10/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

こたポン、気持ちよさそう♪
うちも毛布をかぶった足の間にやってきますよ~
ハノンは足の間、アリアは胸の上とか、
うれしいやら苦しいやらで大変です^^;
競馬はわからないけど、生のサラブレッドを見に、
競馬場に行ってみたいなぁと思ってます。

| きお | 2009/10/26 11:06 | URL |

こたポンの寝顔、かわいい♪
こんなに気持ちよさそうに寝てると、
動けないですよ。

小学生の頃、友人の家に遊びに行ったら、
庭に馬がいてびっくりした記憶があります。
テレビで見て知っていた、サラブレッド系の馬じゃなくて、
農耕馬だったので、どっしりしていて、大きかったです。

| らいちっQ | 2009/10/26 11:20 | URL |

こたポン、気持ち良さそうに寝てますね(#^.^#)
そんな可愛い寝顔を触りたいじょ~いや、触らせて^^;
若い頃に競馬場に見に行ったんですが、テレビと違って大迫力です。
一度行くと感動しますよぉ~

| ぷんちゃんママ | 2009/10/26 12:30 | URL |

こたろうくんは甘甘ちゃんだねっ
そのポジション一度味わってみたいわ
競走馬にハマって北海道まで旅した事ありますよ
馬も可愛いですよ呼べばテクテク歩いて来て
ハムハムしてくれますからね

| こまち | 2009/10/26 12:54 | URL |

こたぽん気持ちよさそう~。
前の日はお留守番だったから
思いっきり甘えちゃったんでしょうね。
私も競馬のことはよく分からないけど
ウチの88歳の祖母は武豊が大好きで
毎週くいいるように競馬番組を見ています(笑)

| モモ大好き | 2009/10/26 13:55 | URL |

こたポンちゃん、しじめさんの毛布の上でとても気持ち良さそう(*´∇`)
どんな夢を見てるのかなぁ♪
夢の中でフィギュアのお姉さんと踊ってたり?(笑)
私も競馬には興味ないけど、
やっぱお馬さんは美しいですよね~♪

| sally | 2009/10/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 17:43 | |

こたポンのアップ写真の鼻が可愛いじょ~!!
『栗』みたいだよ~ 美味しそう♪
くっちゃうぞ~!!
 
テレビよく観るんですね
ウチのテレビはまだブラウン管だから
ピータン見ないのかな(=ΦωΦ=)

| ピータンまま | 2009/10/26 18:44 | URL |

サラブレッドて綺麗ですものね~~
走る芸術品てわかるよね~~
ホント綺麗~^^

こたポン気持ちよく眠ってますね~~
こんなに気持ち良く眠れる~場所w~
動きたくないよね~~
暖かくて最高の寝心地ですよね~~

下僕の足w~~最高か~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/10/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ、こたポン幸せそう‥ そしてテレビ好き(笑)
しかし、みごとなたぬき配色ですね(笑)かわええ♪
動けないのはちょっとつらいけど、横になったとたんに
やってくるやつら、愛しいですわ‥

| むべ | 2009/10/26 19:58 | URL |

コタポンは本当に寒いのだろうか??
なんだか、なんだか、信じられない毛皮です。
1度でいいから、顔をうめてみたい。
実に見事です。
アッシュは今日はシロクマに見入っていました。
アッシュは類は友を呼ぶなのかな~。

| アルバトロス博士 | 2009/10/26 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

