PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んべっ!

窓辺にたたずむ乙女、もとい、こたポンひとり。。。


そのキレイな目で、いったい何を想うやら。。。
窓辺にたたずむ



むーん
暑っ!あちぃよ~。



ここんとこ、蒸し暑いからねぇ。
…その毛皮、脱げば?(-。-;)




ぴきーん
ぼくは、ダンディこたポン。
いついかなるときも、正装をくずさないのが信条さっ☆


…ころがって言うコトバじゃないわサ。
だいたいアンタ、写真見返してたら、

寝姿ばっかり!( ̄o ̄)

スタンダップ、スタンダップ~!デブるぞっ!



んべっ!

    まずはお手本、示してくれよ。ふっ。^(#`∀´)_Ψ




きぃぃ~っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましてま~す
おぉ~セクシーこたろうくん。ほんと目が何とも言えないよっ
何見てるんだろ~1日猫体験してみたと思いませんか?できれば冬。
きゃははっ毛皮...よっこいしょって脱ぎだしたらビックリやねっ
んっ!こたろうくん寿司食べてるみた~い
なんだろ~マグロ?サーモン?v-377

| こまち | 2008/06/19 09:40 | URL |

「んべっ!」が最高~。
絶妙なシャッターチャンスですね。
うん・・・そうだな
私もこたぽんの立ち姿、久しぶりに見てみたいけど
寝っ転がっているのが、やっぱりこたぽんらしいかも・・・。
こたぽんはいつ見ても愛らしい顔だにゃん。

| モモ大好き | 2008/06/19 18:29 | URL |

よくいい表情を撮れますよね~。
私は同じような表情になっちゃう。
こたポンが表情豊かなのかもしれません。
私も見習いたいです…。

| アルバトロス博士 | 2008/06/19 22:26 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
猫体験、やりたいですねぇ~。
一日中こたつでご~ろご~ろ、窓からお外をじっと見て…。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。甘えちゃ、寝。
あああ、天国だわぁぁ…ほわぁん☆

>モモ大好きさん
いま、こたポンの立ち姿を撮るべく奮闘中。
夜はけっこう動きまくってるんですけどね~。
でもドタバタと一緒に遊ばされているんで
カメラをかまえる暇がないんです~。

>アルバトロス博士さん
いい表情に撮れてますかっ?うひょ~、うれしいですっっ。
でもオイラのデジカメはおんぼろで
一枚撮って保存、次に撮って保存…が、えれぇ時間がかかるヤツなんです。
数打ちゃ当たるだろ~と、めくらめっぽう撮りまくってるだけですよん。

| しじめ | 2008/06/20 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/55-05cb3d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

