PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム肉その後

先日来
カリカリトッピングとして
ラム肉にトライしていた、こたポンですが、

おためしのラム肉が切れちゃってからは、めっきりご無沙汰。。。


そんな折、ベルちゃんママがラム肉を持って来てくれました。
(ベルちゃんのごはんと一緒に共同購入~♪)




解凍後、生で食べられるラム肉です☆
ラム肉その後01
  冷凍ラム・プチダイス (100g:200円)



おためしの時、最後の頃には
ずいぶん嬉しそうに食べてたからねぇ。

。。。この味、おぼえてるかな?こたポン☆o(^-^)o





ラム肉その後02
        ごはん、まだ?



しっぽブンブン振って、催促。


『だらだら食い』撲滅運動
の成果か、
最近ごはんを待つことが多くなった、こたポンです☆(*´∇`*)



はいはい、ちとお待ちを~♪


解凍がてら、ちょっとだけフライパンでグリル☆
ラム肉その後03
大きめのダイスは、さらに小さく切ってます。
(過保護~♪…と
 ベルちゃんママに言われてマスがね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




さっ!ど~ぞ!!~~~ヾ(* ̄▽)___



ラム肉その後04

おお、ひさびさの、にく~!♪(はむはむはむ)




。。。。がっついてます。。。(≧∇≦)

いいぞ、いいぞ、いっぱい食え~~っ!





3分の1くらい食べたところで、ちょっと休憩。

もっとお食べよ~☆(・ω・o)

ラム肉その後05
      う、うん☆。。。でもね。。。




妙な顔してるなぁ~と思ったら

この直後、盛大にケロリンパ!(ノ_-;)ハア…

だから言ったじゃ~ん、ゆっくり食べろって!




その後、やっと落ち着いてごはんを食べておりましたよ。





100g200円のラム肉を食べてるこたポンの横で
特売100g79円の鶏肉入りうどんをすする、ワタシ。。。

うふふ。なんて美しい、ゲボク愛!p(´⌒`。q)



ラム肉を焼く匂いが
大好きっぽい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫さんは噛まない動物らしいので、
やっぱり細かくしてあげるのは正解ですよね。
あまりの美味しさに急いで食べちゃったんだぁ。
ラム肉はヘルシーだし、お肉の中では一番いいみたいですよね。
こたぽん今度はゆっくり食べようね。

| モモ大好き | 2009/10/27 08:05 | URL |

過保護だぁ~(^0^)お嫁さんこないぞ~
おいしすぎて、がっついたのね^^;
焼いたにおいがそうぞうできたわ、おいしそう^^
うちもラム肉あげたのですが、2にゃんしかたべませんでしたぁ~
はぁ~、グルメじゃないんだわ、うちニャンズ。。。。

| だっちゅ | 2009/10/27 08:54 | URL |

あわてて食べると戻しちゃうのよね~
だからゆっくり食べればいいのにネ~~
でもラム肉食べてくれるんだ~~
生肉でもOKが嬉しいよね
新鮮ないいお肉という事でしょ

| 黒ネコ | 2009/10/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 09:14 | |

大きいと食べれなかったりしますよね。
小太郎君、待ってて偉いぞ!
美味し過ぎて、急いで食べちゃったんでしょうね。
犬猫が食べられるラム肉、こっちにもあるかな.....
喜んでくれそうだし、探してみます!

| mogu07 | 2009/10/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

焼肉ではなく、ジンギスカン文化で育った私は、
ラム肉大好き!
こたポンもラム肉愛好家なのね☆
我が家でも人間は10kg、3800円の米を食べ、
お猫様方は4kg、5250円のカリカリです。

| らいちっQ | 2009/10/27 11:46 | URL |

こたろうくんのお口にあったのね
ってあぁ~オエしちゃったのしかも大盛りとは
こたろうくんゆっくり食べてねぇ
しかし100g200円は・・・驚いた

| こまち | 2009/10/27 12:01 | URL |

こたポン、美味しくって一気に食べすぎちゃったのね~
うちもラム肉食べるかな?かなり食の好みが激しいけど・・・
ゲボクはなんでも良いんですよ(うちも同じ・・笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/27 12:19 | URL |

こたポンちゃん、美味しくて早食いしたのかな(^^;

僕も早食いなので途中で休憩します(^^;

まちねぇに「また休憩?」てよく言われます(^^;

鶏肉入りうどんはカラダにいいと思いますよ^^

| おさむにぃ | 2009/10/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう、がっつくとオエってしちゃいますよね~
うちはよくぴぐがオエってなってぜ~んぶ出しちゃいます。
みいはがっついても、たらふくたべてもオエってしない・・(笑)
こたポンゆっくり味わって食べてね~♪

| pigumii | 2009/10/27 18:49 | URL |

おほほ。過保護ばんざーい!
こたポンちゃんが佐野史郎ならしじめさんは野際陽子ね。
って、私古すぎるわ(ーー;
猫ちゃんにしてもワンコにしても、結構丸呑みしてるんですよね。
がっついて食べるとうちも吐いちゃうこと多々です(^-^;
こたポンちゃん、せっかく美味しいラムちゃんだから、
ゆっくり召し上がれ♪

| sally | 2009/10/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

100グラム200円のラム!!
うまそ~!!
焼いて塩コショウで食べたら美味しいだろうな~( ̄~ ̄;)

こたポンはダラ食い習慣すっかり抜けたのでしょうか?
これからも健康なオチッコが出ると良いですね♪

| ピータンまま | 2009/10/27 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

