PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と影

みなさま、きのうは
デッキパネルをバ~リバリ爪とぎしてる こたポンに
共感してくださって
ありがとうございます☆

仕事帰りにホームセンターに寄って
ちまちま、チャリンコで運び込んだ甲斐があったというモノです。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝はちーっと、雲が多いですが
きのうは、またまた秋晴れ。


まずは『光の中のこたポン』第2弾です。


光と影01
     にっこうよく”のじか~ん!(どすどすどすどす)



こたポン、もっと優雅に歩こうよ。ヾ(~∇~;) コレコレ



光と影02
ぼかぼかだけど、
    。。。。。まぶしい。。。。(むぅ~ん)






光と影03
        め、めが。。。 
     あけれらんない、じょ~☆




それでも、ビタミンD補給のため

ナメナメし続けてた、こたポンなのでした♪(ミ´ω`ミ)






【おまけの:影のこたポン】
光と影04
顔の凹凸が、ほとんどないじゃ~ん♪
(=;ェ;=) シクシク







光と影に
またがるオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

| りょう | 2009/10/29 09:14 | URL |

小太郎君、良い場所確保しなくちゃいけないから
優雅に歩けないよね(笑)
眩しくて目が小さくなってる~
でも気持ちよさそう。
こう、もうちょっと左側から覗き込んだら凹凸が
分かりますよ☆

| mogu07 | 2009/10/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

まぶしい。。。いい光だねこたポンちゃん^^
そうそう、優雅にね、それも男のたしなみぞ(^0^)
おっとー、お耳があるから、かろうじて、前がわかる(--)

| だっちゅ | 2009/10/29 10:40 | URL |

どすどす歩いてくるのね(^_^;)
たくましいわ~!
光の中で、しぼんでいくこたポンくんもかわいいが、
影が、なんか素敵ーー!!(*・∀・)
耳と柔らかい毛の感じと、低い鼻が、かわいい!!
ブログのチェックも怠らないのね、さすがだわ☆

| こぱんだぱん | 2009/10/29 10:55 | URL |

眩しいと目がしょぼしょぼになるよね。
それでも夢中でナメナメしてるこたポン、キレイ好きなのね。
日光浴のあとはブログチェックですか。
こたポン、忙しいね。
顔の凹凸・・・
小さくても鼻の出っ張りと目のくぼみがあれば、大丈夫!
(フォローになってない?)

| らいちっQ | 2009/10/29 11:27 | URL |

きゃは♪眩しそ~可愛いのぉ
朝は太陽さんとお喋りして
夜はしじめさんにべったりな甘ちゃんですね
お目目キラキラさせてする事を見てるのかな

| こまち | 2009/10/29 11:30 | URL |

影のこたポンの凹凸のなさに、
なんだか共感を覚えてしまうわたくし・・・
キャンディキャンディの歌でも歌って元気だすとするかな。
♪鼻ぺちゃ、だって、だって、だって・・・お気に・・・入・・・グスン

| きお | 2009/10/29 12:38 | URL |

猫さんにとって日光浴は大事なお仕事なのですね。
ドン子も今日も少しだけ日光浴してます。
こたポン君、朝日はまぶしいよね。
下僕も朝一番のトイレ掃除の時は目が開いてないよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/29 12:59 | URL |

こたポン、日差しをた~っぷり浴びて気持ち良さそう。
ビタミンD補給も完了で今日も元気いっぱいだね(*^。^*)
影も良いじゃないですか~哀愁が漂ってますぞ~

| ぷんちゃんママ | 2009/10/29 13:05 | URL |

こたぽんまぶしいくらいの光を吸収して
光合成完璧ですね。
それにしても・・・凹凸のないお顔立ち(笑)
でももしかしたら、ウチのコタローのほうが
凹凸ないかも~!!

| モモ大好き | 2009/10/29 13:06 | URL |

あら~♪眩しそうにしてるこたポンちゃんも萌えるわぁ(*´∇`)
光と影にまたがる男なんて、なんかかっちょいいぞ(≧ω≦)
たっぷり日光浴びて、ツヤツヤの毛並みを保ってね♪

| sally | 2009/10/29 14:44 | URL | ≫ EDIT

こたポンもドスドスドスと歩くんだ~~(爆)

日差しの中w~まぶしくて目も閉じちゃうよね~
こたポンでも気持ちが良くて日溜まりw~
最高じょ~かな~

| 黒ネコ | 2009/10/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

日当たりが良くて羨ましいじょぉー

こたポンちゃん、ビタミンチャージもりもりですね^^

| おさむにぃ | 2009/10/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はいいお天気でしたよね。
まぶしそうなこたポン、かわええ~♪
影のこたポン、雰囲気変わりますね。
あは、うちのちびもまったいらで凹凸なしです(笑)

| むべ | 2009/10/29 22:58 | URL |

眩しい顔のこたポンオモシロい(笑)
なんか目が田中邦衛みたいだよ!!
 
こたポン意外と凹凸ないのね~
どちらかと言うとピータンの方が平面かと
思ったけど・・・ね( ̄w ̄)

| ピータンまま | 2009/10/30 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

