PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽdeダンス

みなさま、きのうは
まったいら顔のこたポンに同情いただき
ありがとうございます。

ワタシとしては、とても親近感が増しましたけどね。
本猫は、角度の問題だと憤慨しているようです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、短い動画です☆


ひろ~いココロのこたポンに

遊んでもらってる、ワタシ。。。の図♪




音楽に乗せて遊んでたんですが
著作権が心配になったので
YouTubeの“オーディオ入れ替え”を利用しました♪♪



【注意】
思いっきり音が出ます。(BGMつき♪)



いつもこうやって
こたポンのしっぽに じゃれついてるんだなぁ。ヾ(@~▽~@)ノ





しっぽあそび

       かお!だせ!じょ☆




は~い♪☆ヽ(▽⌒*)






【おまけ】
しっぽあそび03
   ハサミもって、なにか、なやんでるじょ。。。








ヒトじゃらし
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっぽdeダンス可愛い!
すごいですね、こんなに動かしても小太郎君動じない!
その尻尾は小太郎君についてる尻尾ですよね?(笑)
小梅なら触った時点で攻撃してくるわ.....

この布の柄は!
ハロウィンの何かを作成中ですね?!

| mogu07 | 2009/10/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

残念~なぜか動画見れなかった・・
わたしだけ??
また後日遊びに来ます~。

昨日、ありがとう。
私もまた連絡してみます。

| ちぽ | 2009/10/30 09:54 | URL |

こたポン嫌がらないんだね~
風なら大丈夫かな~~鈴じゃ~ネコパンチ飛んできそう
フフフ油断できないから~

モフモフ尻尾で遊んでるんだ~
楽しそうで真似したくなったw~

さてハサミで何してるんだろう~~

| 黒ネコ | 2009/10/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 10:49 | |

わっ楽しそう♪ちょいちょいシッポに力入ってる
しかも全然嫌がる様子がな~いさすがプロだねぇ~
むむっハサミ!!!
何だろう何が出来るんだろう

| こまち | 2009/10/30 11:44 | URL |

しっぽ動画、ほんわかなごみますね♪
こたポン、全く動じてないね~
うちも、ふたりとも、しっぽOKな子たちなので、
私も時々しっぽで遊ばせてもらってます^^
ハロウィンな生地!
なにができるのか楽しみ♪

| きお | 2009/10/30 11:52 | URL |

フワフワのしっぽだから、楽しそう(*^。^*)
音楽も合ってて・・見ていてリラックスしちゃいました(社内で)
何が出来るのかな?楽しみ~

| ぷんちゃんママ | 2009/10/30 12:26 | URL |

こたぽんのしっぽは遊び甲斐がありますよね~。
ふさふさしてて、シッポダンスお見事でした。
音楽にも合ってましたね。

| モモ大好き | 2009/10/30 12:42 | URL |

アングルのせいもあると思うけど、こたポン君のシッポが
いつもの倍くらいに見えるかもヾ(*´∀`*)ノ
首に巻けそうねウフフ しじめさん、実践したことありますか?
これがあったら、ファーマフラーなんていらないかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/30 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 16:50 | |

ふふっ♪こたポンちゃんのシッポは遊び甲斐があるのね~!
って、しじめさんすごいなあ!こんなにシッポ触っても、
こたポンちゃんが全然嫌がってない!
あ、つまりはこたポンちゃんがすごいのか!!
うちならすぐに振り返って怒られます。
うんうん、音楽も合ってましたよ~♪

ん?ハロウィン柄の布だわ!何作るのですか~?

| sally | 2009/10/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

なんだか心がなごむじょ~

しじめさん、何か作っているんですね^^

できるかな、のテーマソング歌いながら作っているのかな^^♪

| おさむにぃ | 2009/10/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

ええっ、心広すぎ!! 男だこたポン。
うちのはすぐさま逃げるか、攻撃してくるかですよぉ。。
最後、耐えられず退散がまたかわいい♪

| むべ | 2009/10/30 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

