PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ☆ハロウィン

みなさま、
シッポで遊んでくれてたこたポンに、なごんでいただき
ありがとうございます☆

しっぽはワタシのおもちゃです。
怒らないのをいいことに
いつも、もてあそんで楽しんじゃってま~す♪o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
今日はハロウィンですね!

本番を前に、
きのうは
去年の飾りを持ち出して
コスプレに慣れてもらうことにしました♪



09ハロウィン前夜01
          また、コレ?




かぼちゃの鈴は今年買ったモノだけど、
やっぱ、新鮮味に乏しいねぇ~。。。




09ハロウィン前夜02
        『きこうし』に、みえる?




見える、見える!( ̄∇ ̄*)ゞ




さ、コレも去年のオーナメントなんだけど、

09ハロウィン前夜03
。。。。。うぅ~~ん。。。。。いまいち!





09ハロウィン前夜04

    じゃらじゃら、ウザ!ウザ! o(`Θ´)○☆




今日はおニューを着せてあげるから!!


今年のコスプレは
はたして、気に入ってくれるかな?(@'ω'@)?






テクニック無し、根性はさらに無し…のゲボク。。。

結局最後は

『一夜漬けコスプレ』になっちゃうんだろうなぁ~☆
(現在の状況…はさみとガムテープが製作の道具です。
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)





明日は、おニューのハロウィン衣装を
見てもらうつもりの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 05:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うw~~こたポン素敵に着こなしてる~~
去年のでもぜんぜんOKよ~
着るネコさんがいいから~ね~

フフフ今晩w~新しいいお衣装で
Halloweenパーテー楽しむんだ~~
大いに楽しもうね~~
一年一回なんだから~

| 黒ネコ | 2009/10/31 06:25 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、貴公子だよ~
何でも着こなしちゃってカッコいい~!!
キラキラフワフワは良くても、オーナメントはダメなのね......
新作が楽しみですよ!

| mogu07 | 2009/10/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンのコスプレ楽しみ~( ´∀` )
一夜漬けがどんなもんか、チェックしたいわ~!

| こぱんだぱん | 2009/10/31 14:57 | URL |

今頃、制作中かな^^?

頑張ってくださいね~!

| おさむにぃ | 2009/10/31 15:40 | URL | ≫ EDIT

しじめさん、今製作中なのですね。
去年のもステキだよ、こたポン君。
どんなのが出来上がるんだろうウフフ
明日の更新を楽しみに待ってますね(*´∀`*)
下僕も来年はハロウィンするぞぉ~。

| ドンタコス下僕 | 2009/10/31 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 17:13 | |

うおーーーー!!!こたポンちゃんすごく貴公子だよ!!
なんかとっても素敵~!
今年の一夜漬け、どんな風になるのかな~♪楽しみです~!

| sally | 2009/10/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

明日がたのしみ~!!

| ちぽ | 2009/10/31 19:47 | URL |

コタポン、似合う似合う!
やっぱり長毛くんはゴージャスさが違うね。
貴公子に見えます。
しかも、式典の貴公子に!
またまたお手製のものが見られるのかな?
楽しみです。
アッシュは沈黙…。
着けられる子が羨ましい…。

| アルバトロス博士 | 2009/10/31 22:29 | URL |

今日のこたポン、変装と言うより
ゴージャスマダムって感じよ♪
 
最後の写真はフラダンサーみたい!!
腰の白い毛がスカートに見えちゃいました(笑)

| ピータンまま | 2009/10/31 22:50 | URL |

こたポン、おとなしくコスプレつきあってくれて
うらやましい~♪ 貴公子も似合ってる!
うちのやつらは、首輪すら受け付けてくれません‥

| むべ | 2009/10/31 23:07 | URL |

☆はっぴ☆はろうぃん☆
小太郎くん、かわいい♪
すっごく似合ってるよ!
おせいじじゃないよ。ほんとだよ♪
今日は、どんな仮装をしてるのかな?楽しみだね

| ぽんちゃん | 2009/11/01 00:10 | URL |

こたポン、目の色がずるいな、、コスプレと良く似合う、とてもよく似合う。。緑色??

でも、やっぱり本人にはちょっと邪魔なんですね~。

| るい | 2009/11/02 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

