PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09ハロウィン~☆

みなさま。

HAPPY HALLOWEEN~!

ハロウィンの夜をいかが過ごされましたか~?




こたポン、こたポン、

さっ!こっち来て~♪o(^-^)o


09ハロウィン01
     はいはい☆(と、て、と、て)




いかがっすか?

一夜漬けならぬ、1時間の格闘の…成果!(* ̄▽ ̄*)ノ"




09ハロウィン02
このマント、
     きったトコロが ガビガビじょ☆





いやぁ、ハサミが切れなくってさぁ!


マントは布を切っただけ!
それを、ガムテープで首輪につけただけ。。。(;^ω^A


09ハロウィン03
じゃらじゃら首輪は、
リース風に丸めて売ってた状態のまま、
パンプキン鈴をつけて、できあがり~♪



すてき、すてき!こたポン☆

うえ向いて~!
(ほめちぎって、機嫌をとるワタシ。。。)

09ハロウィン04
        ♪うふ♪





昼の光の中だと、ちとビンボくさいんですが、

夜は…ごまかしがききます。( ̄∇ ̄*)ゞ

09ハロウィン05
     魔女っぽいね、こたポン♪





09ハロウィン06
     ♪マント、ひゅんひゅん~♪


空気清浄機の風で

マントをなびかせるのが、気に入ったようです☆




ごちそうとして、

こたポンには、
『ラム肉トッピングたっぷり!にんじんすりおろしを添えて』


一方、ワタシは。。。。
09ハロウィン07
お約束の、ケーキ!!o(^-^)o

今年はスティックケーキにしてみました~。
・ハロウィン限定パンプキンモンブラン
・抹茶
・イチゴのロール



おさしんに撮るとでっかく見えるけど、
実際はちっちゃいんだよ。。。
だから、3本なんて…あっという間なんだよ。。。o(- -;*)ゞ




コスプレについては
去年はもっとイヤがってた気がする。


やっぱ時々お洋服を着せてみてたから、

少しずつ慣れてきてるのかな? えらいじょ、こたポン!



09ハロウィン08
 ♪へへん♪
     ひび、せいちょう、じょ☆




こたポンと暮らすようになってから

季節行事は、逃さず楽しむことにしています。

なんだかんだと…楽しいよぅ~♪o(^-^)o






魔女っコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暗闇で光り輝く小太郎君、なんて素敵なの!!
マントがなびいててカッコいい~
黒い貴公子ね~
季節のイベントの楽しみを、分かち合える相手がいると
色んな事をしたくなりますよね。

ああ、パンプキンモンブランが眩しい......
こっちで日本のカボチャが売ってないのが恨めしい....

| mogu07 | 2009/11/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

かわいいーー!!
うん、昼間はちょっとアラが見え隠れするけど、
夜バージョンは、完璧よ!( ´∀` )
耳毛がふくろうみたい!
この魔女っこめ☆
カリカリあげたくなるわ!
ケーキ3こ。。。
ほんとに小さいのかなぁ。。。(疑)

| こぱんだぱん | 2009/11/01 11:01 | URL |

かわいい~(^0^)
こたポンちゃんかわいい魔女さんに変身じょー!
あ、魔女って女の子じゃないの?(笑)
魔法使いこたポンちゃーん♪
ハリポタもビックリだね!
うんうん!夜のバージョンはバッチリですね!マントなびいてるし~!!

ケ・・・ケーキが3個だ・・・(笑)
いいなっ。いいな~。
小さいんですよね、ね!

| sally | 2009/11/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~すご~い
って1時間で出来ちゃったのさすがっ
ちゃんとポーズとってくれるしイイなっ
暗いとキラキラして絵柄がめだって雰囲気でるねっ
あらん一口サイズじゃな~い うふ。

| こまち | 2009/11/01 12:35 | URL |

魔女っ子こたポン、可愛いじょ~(#^.^#)
1時間で作っちゃうなんて~スゴイ!!私じゃ・・無理です^_^;
こんな可愛い魔女っ子が居たら・・うちにご招待したくなります。
このケーキもしや?スティックタイプだと・・あそこのかな?
私も2・3個食べちゃいますよ(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/01 14:46 | URL |

お~お~ 素敵素敵!!
こたぽん 魔女っ子だね~。
今年の衣装はシックでこたポンによく似合っているよ~。
いいなぁ~うちも来年はなにかしようかな!
ブログを初めてから、季節の行事や季節の食べ物
ブログ友達のおかげで意識することができるようになったな~。
コタポン、来年も楽しみにしてるからね!

| ちぽ | 2009/11/01 15:05 | URL |

魔女っ子こたポンかわいい☆
コスプレ似合ってるよ。
マントがいいね♪
ケーキ、おいしそう。
ハロウィン・・・今年も何もせずに
おわりました・・・。


| らいちっQ | 2009/11/01 18:02 | URL |

なんかシックですてき。
紫コタポンですね。
マントが揺れる様がカッコイイ。
コタポン、モデル猫になれますね。
というか、作るしじめさんに脱帽。
切り口がぎざぎざだろうと、
すごいです~。
コタポン、ハッピーハロウィーン!!

| アルバトロス博士 | 2009/11/01 22:38 | URL |

魔女っ子こたぽん可愛い~!!
一夜漬けでも立派なもんですよ。
こたぽんもなかなか気に入ってたみたいですね。

| モモ大好き | 2009/11/01 22:57 | URL |

こたポン素敵なマントだね~
こたポンにピッタリ
かぼちゃの鈴も良く合って~~
カッコよさ倍増だね~

そうか~~日々成長か~~

風鈴コンビも成長してこうゆう衣装つけさせてくれないかな~~

| 黒ネコ | 2009/11/02 06:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 08:39 | |

夜の小太郎くん、本物魔女だねv-20
かわいい~~~
お菓子くれないといたずらしちゃうぞって言ってそう♪

| ぽんちゃん | 2009/11/02 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

