PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉だぁ

みなさま。
ハロウィン魔女っコこたポンをお褒めいただき
ありがとうございます!o(^-^)o

ワタシの洋服づくりは、全く才能がないことが判明いたしましたが、
いいよね、いいよね、
『愛』があれば!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、話は前後するんですが。。。。


ハロウィンの日は、実は友人に便乗して
富士山近辺へ出かけておりました~♪


富士紅葉01



葉っぱがキレイに色づいてる!


富士紅葉02


紅葉は完全に、見頃です♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

sallyさん&はなちゃ~ん
富士五湖の紅葉まつり、今、いいカンジですよぅ~☆(^_-)v
(時間がなかったので寄らなかったけど、
 河口湖の紅葉まつりはヒトでいっぱい賑わってました)



富士紅葉03




富士紅葉04
河口湖の端っこに
芝生が広々とした、気持ちいい場所を発見。



なので。。。

富士紅葉05


この木の下で、お昼寝!♪


富士紅葉06

柳がイイ具合に、お日様のまぶしさを さえぎってくれます。




富士紅葉07
寝転がった視線の先は、青い空だけ!


飛行機がの~んびり飛んで、いい感じだなぁ。


1時間くらい、くぅくぅ寝ちまいましたよ♪Zzz…(*´~`*)





富士紅葉08
帰りに御殿場に寄って、
カツ丼をぺろり!♪(御殿場駅富士山口:はるみ食堂)


店も味も昭和な香りがぷんぷん!
お肉は固めなんだけど、甘めのつゆが、ま~~っ!

これを食べちゃったから、
ハロウィンの夜はスティックケーキ3本しか
食べられなかったんだよ。。。( ̄∇ ̄*)






富士紅葉09
ボクも、ふじさん、みたいじょ~。。。




いつか。。。ね!♪(^人^)
友人のクルマに乗せるには。。。
それなりの修行が必要なんだよ~こたポン!




それでも
富士山を夢見る
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 09:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~綺麗お写真みて思わず深呼吸
空気が澄んでて心地良さそうだって目をとじてたら
カツ丼がドーン・・・私ってやっぱ食い気・・・
こたろうくん今度連れて行ってもらえると良いねっ

| こまち | 2009/11/02 10:56 | URL |

青空のしたでお昼寝、めちゃくちゃ気持ちよさそう!
そこにこたポンも一緒なら、最高ですね。
いつか一緒に、行けるといいね♪
↓ハロウィンの仮装したこたポン、とってもかわいい♪
即席でここまでできるなんて、バッチリですよ!
こたポンもちゃんとおとなしく着ててえらいな~
一緒にイベントを満喫するのが、こたポンも楽しいんでしょうね^^

| きお | 2009/11/02 11:13 | URL |

うわぁ~綺麗な青空(#^.^#)
こんな所でお昼寝・・最高だろうなぁ~。
こたポン、今度行けると良いね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/11/02 12:12 | URL |

富士山、紅葉、青い空、いいですね~。
青空の下でお昼寝、気持ちよさそう。
かつ丼もいいなぁ。とってもおいしそう。

こたポンもいつか富士山見られるといいね☆
そのために修行、がんばってね♪

| らいちっQ | 2009/11/02 12:17 | URL |

ご飯前に見ちゃったよ…カツ丼
もう何でも白状しちゃうから食べさせて下さいゲフンゲフン
東京~鳥取を車で移動する時に何度か御殿場近くを
走ったことがあります。景色いいですよね。
アウトレットモールもあるしウヒヒ
↓こたポン君、コスプレ姿も決まってます(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/11/02 19:52 | URL |

うわ~っ、紅葉きれいですね! 富士山、久しくきちんと見てないな。。
ごろんと青空。幸せそうだぁ~
そしてカツ丼。めちゃうまそう♪

| むべ | 2009/11/02 20:08 | URL |

んま~!!素敵じゃないですかー!!!
ええ、今週は普通に仕事が詰まってるんですけどね、
来週早々また山中湖行くつもりです(≧m≦)
じゃあ、今年は河口湖も行ってみよーっと♪
っていうか、カツ丼が美味しそうだじょー!!!
ココ行きたいー!

| sally | 2009/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

