PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤勉こたポン

みなさま。
お休み中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます!

キレイな紅葉、キレイな富士山を見てると
ああ~チャージされてるなぁ~。。。。と
しみじみ感じるワタシです☆o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて。。。


こたポンの。。。。。


おチリ☆

邪魔するじょ01
          ♪どぉ~~ん!♪




四角いおチリは中年の証だよ、こたポン!




邪魔するじょ02
(くるっ)それは、アンタでショ!!!“(*`ε´*)ノ彡



ぐっ!するどい切り返し!( ̄∇ ̄*)




新聞や雑誌を広げて眺めてると

必ずど~ん!と乗って来る、お猫さまという生き物。。。



邪魔するじょ03
            ♪ふふん♪





邪魔するじょ04
    ジャマすることは、にゃんこの、おしごと♪






邪魔するじょ05

  『きんべん』なボク!じょ~♪(えへん!)




勤勉なのはえらいけど。。。

こたポン、首がますます無くなっちゃったねぇ~☆ゞ( ̄∇ ̄;)






冬毛の支度は、着々と進行中~♪





今朝は寒い寒い、寒いっす~!
そして、仕事だよぅ~~~~!
コート出そうかな。
チャリンコ、寒いだろうなぁ~!o(;△;)o



ボクはぬくぬくと
寝てるから…と目で言ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に寒かったよね~~
今朝w~~
自転車通勤w~つらい季節になりましたね~~

こたポンw~勤勉ニャン子なのね~~
邪魔する事w~
立派なお仕事だものね~~

| 黒ネコ | 2009/11/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

寒い中、通勤大変ですよね。
温かくしてくださいね!

小太郎君も、お仕事お疲れさまです!
得意気なお顔がすごく可愛いな~

| mogu07 | 2009/11/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

自転車通勤には辛い時期になってきましたね(*_*)
帰ってきたら・・こたポンとヌクヌク過ごしてくださいね♪
こたポン、かなり冬毛がモフモフになってる(*^。^*)
ワサワサした~い~。

| ぷんちゃんママ | 2009/11/03 11:14 | URL |

新聞や雑誌に乗ってくるのって、かわいいですよね~
うちは、かじってくるんです・・・ビリビリにされます・・・
これから、こたポンのもふもふが、よりゴージャスになる季節ですね♪
一度でいいから、モフッと顔をうずめてみたいな~

| きお | 2009/11/03 11:20 | URL |

寒くなると自転車つらいですよね。
一番つらいのはハンドル握る手。
おばちゃんたちの自転車ハンドルに付いてる
カバー、欲しくなります。

こたポン、ゴージャスなマフラー(笑)

| らいちっQ | 2009/11/03 11:26 | URL |

あっおしりが四角い!って思った^^
あっ首がない!とも思った^^
チャームポイントがいっぱいだね☆

おうちi-38でぬくぬくしてるのもネコのお仕事だもんね。
小太郎くん、忙しい季節になってきたね♪

| ぽんちゃん | 2009/11/03 12:30 | URL |

乗っかってくるのは困るけど
可愛いですよねっ
ウチは新聞派と広告派、雑誌派といるけど
こたろうくんは何でも派なのねっ
今日はってか昨日の夜からサブイですねぇ

| こまち | 2009/11/03 12:40 | URL |

四角いおちり…それはピーマン尻のことですか?ゲフンゲフン
母親の後ろ姿を見ながら、下僕もいつかは
こうなるのねって覚悟してるわウフフ
ドン子のプリって上がったおちりを見ながら、
羨ましいと思う下僕ですゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/11/03 15:56 | URL |

え!?四角いオチリは中年の証なのΣ( ̄□ ̄;)
先日洋服を買いに行って、試着させてもらってる時に全身映る鏡の中の自分を見て、お腹から太ももまでのラインが1~2年前と全く違うことに気付いた私…。
きっとこれが四角いオチリなんだわ(T_T)
でもうちの猫は四角じゃなくてドッヂボ-ルのような丸ヂリです。
こたポンちゃん、着々と冬毛になってるのね。モフモフな冬を迎えてね♪

| sally | 2009/11/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

今日は祝日なのにお仕事ですかー
僕も仕事してますよー(しながらネットやってます(^^;)
寒くて風が強いから、自転車通勤は寒そう・・・ブルブル
こたポンちゃんは冬毛になって準備万端ですね^^
↓ケーキとかつ丼のお写真、迫力がありますねー@@

| おさむにぃ | 2009/11/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

し、四角いオチリは中年のあかし・・・(・_・;)
ヤバイ!!!
私も今から何とか補正できるかしら。
 
ピータンも新聞の上大好きです
広げてあげると喜んでのっかりますよ
もちろん読んでる時も邪魔っ子です
 
↓富士山の紅葉写真キレイ!!
真っ赤なもみじが太陽の光に輝いてる~♪

| ピータンまま | 2009/11/03 22:27 | URL |

すごいね!冬毛なこたポン♪
冬はいっそうゴージャス松野こたポンですね(^O^)
首輪は外してるのかな?
埋まってたらちょっとびっくりしちゃうわ~

| P-CHOCO | 2009/11/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに寒くなりましたね。
でもコタポンを見ると暖かくなるのはなぜ??
見事に冬支度してますね~。
自転車がきつい季節になってきました。
風邪など引かれぬように~!

| アルバトロス博士 | 2009/11/04 06:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

