PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

みなさま、きのうは
首なしこたポンをゴージャスと言っていただき
ありがとうございます☆

P-CHOCOさ~ん、首輪、ちゃーんとしてるんですよ!
モフモフに埋まっちゃってるだけ…です。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてまた。。。

こたポンが

まんまるに、なっています。



まんまる02
          だって。。。。



まんまる01

        さむいんだもん☆




ここは
リビングに置きっぱなしの

ワタシの『抜けがら毛布』の上です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まんまる03


しっぽ、一生懸命お手入れしたんだね☆

こよりに、なってるよ。





まんまる04

    マイセルフ・マフラー…じょ♪




そりゃ、あったかそうだけど。。。

色の混ざり具合が

しらが!…みた~い!ψ(`∇´)ψウケケケケ!


おまけに、目線が。。。へん!







【おまけの☆まんまる】
まんまる05
夕べの『まんまるおつきさま』、きれいだったなぁ~♪o(^-^)o








自前マフラーのお手入れは
かかさない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家の猫も毛がこよりになってることあります(笑)
こたポン、毛布の上でまんまるになって、
自前のマフラーであったかそう♪
朝晩は寒いよね~。
それに乾燥するし。早く春来ないかな~。

| らいちっQ | 2009/11/04 09:41 | URL |

小太郎君、鼻先も温かだね!
こよりが良いアクセントになってるよ~
目線がおかしくなっちゃう程、気持ちいのね。
可愛いな~

| mogu07 | 2009/11/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 10:40 | |

寒い日にwまん丸団子があったかよね~
自前のマフラー最高に暖かだものね

まん丸お月さまですね
十五夜でしょうかね

| 黒ネコ | 2009/11/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

あははほんとだっこよりになってる
こよりになった後どうなるの?自然にほどけてくの?
自前のマフラーに毛布、ぬっくぬくだね
ほんと寒かったもんねこたろうくん

| こまち | 2009/11/04 11:47 | URL |

長毛さんのしっぽは、そんな使い道があったのね!
短毛のしっぽじゃ、マフラーっていうより、紐だもの。
でも油断すると、そのこよりでくしゃみがでそう。

| きお | 2009/11/04 11:58 | URL |

ほんとだぁ~こよりになってる(#^.^#)
寒い時は猫団子に限るのかな?うちも毎日してるし。
昨日は綺麗な満月でしたよね~私も出先で少し見てました~

| ぷんちゃんママ | 2009/11/04 12:14 | URL |

フッサーラさんは、お手入れをやり過ぎるとこよりになるのね。
リアルファーの襟巻き、暖かそうねウフフ
目が多少イッちゃってるのは、気持ちがいい証拠よね。
ドン子もよくイッちゃってるわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/04 14:51 | URL |

こたぽん、まんまる~
ほんと、急に寒いもんね。
まんまるになると小さいね。
我が家では、丸まる猫いないから、新鮮~。

| ちぽ | 2009/11/04 16:40 | URL |

こたポンちゃんも満月のお月様になっていますね^^
僕も仕事帰りに見ましたけどキレイでしたね~
しじめさんも見ていたなんて、一緒に見ていたみたいでロマンチックですねw

| おさむにぃ | 2009/11/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

あはは。こよりになってる(^-^)
長毛の子ってこよりになっちゃうんだあ。
自前のマフラーぬくぬく暖かそうだね♪
昨夜は満月だったのですか?
お空見なかったー!残念!
このキレイなお写真見れたから良いわ(^^)

| sally | 2009/11/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

丸まってるこたポン珍しいね
そうとう寒かったのね(^.^)
 
シッポのしらが・・・ かなりウケました(笑)
お目目も黒目がどっかいっちゃたようだよ~
戻ってこ~い!! こたポン表情が豊かすぎです!!

| ピータンまま | 2009/11/04 23:15 | URL |

最近お月様がとってもキレイですよね~
ボーっとずーっと見ていたいけど
最近バタバタ忙しく、ボケ~っと出来なくて・・
基本こたポンみたいにまあるくなって
焦点合わせずボケ~とするのが大好きだじょ(笑)

| pigumii | 2009/11/04 23:32 | URL |

あはは(^^ゞ う、埋まってただけだったんですね
大変失礼いたしましたー

もふもふ胸毛の次はフサフサシッポだわ♪
ぐはは( ̄▽ ̄) こよってる!こよってる!
それで終了しちゃうこたぽんにポッチっと(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2009/11/05 00:40 | URL |

コタポン、寒そう…。
てか、寒くなりましたね~。
だんだん猫の丸くなる率高くなっていきますね。
こよりにしちゃうグルーミングとは…。
長毛はグルーミングも大変そうです。

| アルバトロス博士 | 2009/11/05 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

