PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにょにょ

みなさま、きのうは
黒こたポンに魅力を感じていただき
ありがとうございます☆

天使と悪魔の両面をあわせもつ『にゃんこ』という生きモノは
今日もあちこちで
ニンゲンを惑わしていることでしょうね~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝日がさんさんと差し込んでいます。


。。。と。o(@.@)o

うにょにょ01
        ♪うにょ!♪



こたポンが
台所から這い出してきました。



うにょにょ02
      ♪うにょにょ、うにょにょ♪



壁をつたって、ほふく前進。( ̄∇ ̄*)

お日さまに向かってるのかな~?




うにょにょ03
   。。。とんぼサン。。。       ↑↑↑






うにょにょ04
       もうちょっと…なんだけど~~☆





うにょにょ05

     とどかない、じょ~!







。。。歩け! (;`O´)o












上目づかいでお願いすれば
なんでもかなうと思ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、壁を歩いてるみたい。
結構な距離を進みますね~
滑って移動するのが楽しそうですよね(笑)
この、鍛えてる様な、なかなか進まないのを楽しんでそう。
ちょっと悔しげなお顔も、お願いの上目遣いも可愛い~

| mogu07 | 2009/11/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

こたポンの壁歩きだ☆
これ、好きなんですョわたくし。
うにょにょ移動するこたポンを想像しては萌えてます。
にゃんこの上目づかい・・・(*´ω`*)
このかわいいお願いというか命令に背けません(笑)

| らいちっQ | 2009/11/06 10:23 | URL |

こたポン、お日様の光浴びて気持ちよさそうだね♪
上目づかいされると…おとなしく言うがままになるしかない、
かなしさというか喜び…(笑)

| むべ | 2009/11/06 10:29 | URL |

ハハハこたポン何、匍匐前進してるかと思ったら~
とんぼさんですか~
歩いた方が早いと黒ネコも思うよ~~

| 黒ネコ | 2009/11/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

あらあらこたポンさん。
今朝もモップがけ、ご苦労様☆
こんな目で見つめられたら・・・
結局とんぼさん、取ってあげちゃうんでしょ?

| きお | 2009/11/06 11:40 | URL |

こたポン、見事な壁歩き!(#^.^#)
それも腕筋がつきそうじゃないですか~?
可愛い目で見られちゃうと・・ついつい取ってあげちゃいますよね^_^;

| ぷんちゃんママ | 2009/11/06 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 14:11 | |

あははは。トンボさんにはまっちゃった
相変わらずのほふくなこたろうくん可愛い♪
取ってと言わんばかりのキラキラお目目
さ~この後どうなったのかな~

| こまち | 2009/11/06 14:31 | URL |

こたポン君は壁歩きなのですねウフフ
ドン子は壁座りが得意よウフフ
こたポン君、イマドキの男子はフッワークが軽い方が
モテ度アップかもよウフフ
こたポン君のお腹にクリックルワイパーをセットすると
お掃除もできて一石二鳥かもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/06 15:04 | URL |

こたポンちゃん、実は朝のお掃除しているのかな?(^^;

| おさむにぃ | 2009/11/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
こんなうにょうにょ這いながら台所からココまで来たの~!?
かわいすぎ!!
何をしてるのかと思ったら、とんぼさんを狙ってるのね♪

| sally | 2009/11/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

なぜ壁を伝ってるのかい?
こたポンもしかしたらさなぎになって
羽が生えるのかもよ!

なんかそんな生き物に見えちゃいました(笑)

| ピータンまま | 2009/11/07 00:26 | URL |

ほふく前進のこたぽん可愛い~!!
ものぐさな感じがいいですよね。
そのとんぼさんのおもちゃおもしろそうですよね。
私も買ってあげたいなぁと思ってるんですが
通販でないと無理っぽいので、なかなか購入できずにおります。

| モモ大好き | 2009/11/07 00:54 | URL |

ほふく前進、かわいい~( ´∀` )
うにょっっと出てくるなんて、あんたほんとに猫???
こんなことされると、廊下の掃除も手を抜けませんね。。。
こたポンくん、モップに調度いいかも~( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/11/07 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 08:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

