PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光合成

みなさま、きのうは
モップと化して壁を這ってたこたポンに
応援くださり、ありがとうございます☆

あれをやると、こたポン、体中ホコリだらけになるんですよ。。。
掃除してないのを暗に指摘しているのか?
やれやれ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今朝はい~いお天気!!


休みなのでダラ寝しようと思ってたのに
こたポンに起こされちまいました。。。ちっ☆(`ε´)



しょーがないので、起き出してみると

こたポンが。。。。

光合成01
        ♪ふぃぃ~~っ!♪(の~び)





光合成02
       やっと、おきた?




5分おきに
ベッド脇で『みょ~みょ~♪』鳴かれちゃ、

そりゃ、起きるだろうよ!ヽ( )`ε´( )ノ




光合成03
おひさま、あびなきゃ

     もったいないじょ!♪





光合成04

     いっしょに『こうごうせい』…する?





それは…じつに…

魅力的なお誘い、だねぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





こうして、だらけた週末が始まるのだな☆


来週になるとお天気がくずれるらしいから
この週末のお日様は、貴重かもしれないね!o(^-^)o







『ぐうたら堕落』の道へ
たくみに誘い込む
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお天気なんですね~
風鈴地方太陽が顔を出してくれません
寒いですよ~^^;

こたポンも朝早くから起こすのね~~
一緒に日溜まりニャンコ良いですよね
気持ち良くて
貴重なお日様満喫してください
こたポンと~

| 黒ネコ | 2009/11/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

小太郎君「いいお天気だよ~」って起こしにきたんでしょうね(笑)
気持ち良さそうに伸びしてる~
笑顔でお誘い、断れない~
一緒にゴロゴロ、光合成して過ごしてくださいね!

| mogu07 | 2009/11/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

こたポンと一緒に’光合成’良いじゃないですか~
私も参加したいかも^_^;
うちは何故か・・コタツの中。

| ぷんちゃんママ | 2009/11/07 10:27 | URL |

こちら伊豆も良いお天気です~♪
私もね、やる事いっぱいあるのに
3ニャンと一緒に光合成中
だらだらぐうたら、幸せ中~♪

| pigumii | 2009/11/07 10:34 | URL |

早起きして健康的?と思ったら、
早起きして、一緒にぐうたらなのね~
でもひとりでやるより、一緒に光合成するほうが楽しいよね♪
ベッド脇でみょ~みょ~だなんて、めっちゃかわいい!
ハノンは最近、私のまぶたをかじって起こすという荒業を身につけました・・・

| きお | 2009/11/07 11:26 | URL |

今日はポカポカで気持ちがいいですね。
こたポン君からの「こうごうせいする?」は
ダメ人間になる間違いなしの危ないお誘いねウフフ
もういいわ。今日は一緒にゴロゴロ三昧ケテーイねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/07 13:14 | URL |

これからの季節、太陽の光は有り難いものですよね!
私も一緒に光合成に混ぜてもらおうかしら!
ぬくぬくまった~りは、
お仕事の私にはうらやまし過ぎます!

| 凪まま | 2009/11/07 16:28 | URL |

こたポンちゃん、今日ものびのびポーズが決まってますねー☆

カラダも柔らかくて実に健康的ですね^^

| おさむにぃ | 2009/11/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 20:04 | |

こんばんは。
するするぅ(*^_^*)
「こうごうせい」に混ぜて、混ぜて~!!!
ついでにお腹にもふもふさせて~♪

| LIIZA | 2009/11/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんと光を浴びながらゴロゴロ・・・
想像しただけで眠くなってきたあ(^-^)
こたポンちゃんはみょーみょー鳴いて起こすんですね。
かわいい(笑)
しじめさんの休日はゴロゴロ三昧になる誘惑が多いのね♪

| sally | 2009/11/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

5分おきなんて、一体何の催促だったの?
私も今朝ピータンの『フニャ~』って鳴き声で
目がさめましたが布団に引きづり込みました(^^ゞ
 
こたポンはきっと寂しかったのかな
きっと一緒に光合成したかったのね~♪

| ピータンまま | 2009/11/07 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

