PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大道芸まつり

みなさま、きのうは
きゅるるん!と、光合成に誘うこたポンに
まんまとハマったワタシと思うでしょう?

しか~し!

もっと直接光合成を行ってみようと、
こたポンとお散歩がてら
近所にお出かけすることにしました。o(^-^)o





大道芸まつり01
          どこ いくの?





この週末は、街のあちらこちらで
大道芸のパフォーマンスがおこなわれるという

『大道芸まつり』というイベントなんだよ~♪
大道芸まつり02
一番近い公園が、メイン会場となっていたので、
やってまいりました!( ̄∇ ̄*)


出店もいっぱい出ています。
市内の物産エリア、あちこちの県人会物産エリア、
北海道の物産エリア。。。。

目移りしちゃうね、こたポン!

大道芸まつり03
         きょろ、きょろ♪






大道芸まつり04
     おっ!ラブリ~な、おんなのこ、じょ♪



こたポン、さすが目ざといです。(^。^")

でもね、しょせん かなわぬ恋よ!

さ、大道芸も見てみよう~!♪

(いそいそと、カートを反転させるオイラ。。。ふふふ)





大道芸まつり05
     ♪♪ぺけぺん、ぺけぺん♪♪

津軽三味線パフォーマンスに聴き入る、こたポン☆






大道芸まつり06
        ♪ぽっぽっぽ~♪

よくわからないけど
子供にはやたら受けてた、
お人形パレード・パフォーマンスに見入る、こたポン☆


自然に子供達にとけ込んで見てたね~。(= ̄▽ ̄=)






大道芸まつり07

いろんなヒトに、なでなでされたじょ~☆


アンタは、
お年寄りと子供に やたら受けてたもんね!o(^-^)o





大道芸まつり08
     あっ、あっちでまたなにか、やってる♪




うんうん♪

でも、きりがないから
北海道物産出店で、網走湖の天然しじみでも買って帰ろう~☆
(共食いか。。。?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)








大道芸って楽しいね!
夕方満足気に(疲れて?)寝てた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 09:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいイベントですね~
物産展なんかも出ていて楽しそう
こたポンもみんなにナデナデされて~
良かったネ~~
大道芸より受けたりして~~
可愛いからね~~

| 黒ネコ | 2009/11/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、人が多い所でも平気ですか!
すごいな~
カートの正面がメッシュだから、寛ぎながら見れるし
楽しそうだわ。
そりゃ、皆にナデナデ、大人気になっちゃいますよ~
だって可愛いんだもん~

| mogu07 | 2009/11/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ~楽しそうなイベント~
見てる見てる可愛いこたろうくんには
どんな風にうつってるのかしら
いろんな人に撫でられたって
こたろうくん怖くないのかな・・・

| こまち | 2009/11/08 13:42 | URL |

楽しそうなイベントですね!
こたポン君は、本当にいい子ですね!
大勢の人出でも大丈夫なんだ!
きっとうちのにゃんずは、大騒ぎになっているんだろうな。。。

| 凪まま | 2009/11/08 14:39 | URL |

こんなイベントがあるんですね~。
楽しそう(^0^)
こたポンちゃん、これだけの人混みにお出かけしても全然平気なんですね。
むしろ楽しんでるのね♪

| sally | 2009/11/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、ナデナデされて大人気だったんですねー!

僕もお年寄りと子供にはウケがいいです(^^;

| おさむにぃ | 2009/11/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

こたポン、乗り出してる姿カワイイ♪
そうでしょ、そうでしょ~人気者間違えなしでしょ!!

お目目がまん丸でかなり受け狙ったわね
さすがこたポン!! やるわね♪

| ピータンまま | 2009/11/08 21:57 | URL |

わぁ~たのしそ~
こういう地域のイベントってなにげに面白いですよね~。
こたポンもすっかり人気者!?
素敵な休日ですね~

| ちぽ | 2009/11/09 00:00 | URL |

コタポンすごい。
アッシュはこんな人混み絶対にいけない。
コタポンはいい子だな~。
みんなにナデナデされて、
逃げ出さずに大道芸をみるなんて、
素敵すぎます。
今日は暖かかったです。
散歩日和でしたね!

| アルバトロス博士 | 2009/11/09 00:01 | URL |

楽しそうなイベントですね(*^^)
こたポン、モテモテだったのね~
こんなに人混みに行っても平気なんて~スゴイ。

| ぷんちゃんママ | 2009/11/09 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

