PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天日干し

みなさま、
大道芸まつりにお散歩に行ったこたポンを
お褒めいただき、ありがとうございます☆

地面に下ろすと、ヘタレ丸出しのこたポンですが
カートに入っていれば安心するようで、
知らないヒトになでなでされても、へっちゃらです。
(* ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、
お天気がよかった日曜日。。。


天日干し01

ベランダで天日干し中のこたポンです♪





天日干し02
        きもちいい、じょ☆




ぽかぽか、あったかいね!





天日干し03
植物たちにも、光合成を~。o(^-^)o





天日干し04
(ばりばりばりばり♪)


冬用ベッドも、
お日様の光で ほかほかになってもらいましょう!





天日干し05
     ふぃ~~っ。。。。




日光浴したあとのモフ毛に
顔をうずめると。。。

とーっても幸せな『ひなたの匂い』がするんだよね!


だから、ほら!

胸のモフ毛も、いっぱい光を浴びてちょ~だいな!o(^-^)o



天日干し06

          。。。こう?




おっけ~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"









ひなたの匂いを
たっぷりチャージした
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天日干し中の小太郎君、気持ちよさそう~
植物チェックしてる時も、お尻尾立ってる~
しじめさんの言う通りに、首を伸ばして可愛い!!
お日様の元気をいっぱい吸収してね~

| mogu07 | 2009/11/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

ひなたのにおいのこたポン、
顔をうずめてみた~い!
干したお布団みたいな感じかな。
きっとその何倍もしあわせなにおいなんだろうな~

| きお | 2009/11/09 10:35 | URL |

日溜まり猫の後w~お日様の匂いがしていいですよね~
黒ネコも大好きです~
ベランダで日溜まりニャンコいいですね~
風鈴コンビもデッキぐらいまででてくれればいいのに~~
こたポンを見習って~

| 黒ネコ | 2009/11/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 11:33 | |

日曜日はほんと天気良くて気持ちよかったね
こっちは今日グレーの雲が・・・雨の日がぁ
しじめさんとこはどうかな
こたろうくん朝チャージはできるかな

| こまち | 2009/11/09 12:06 | URL |

そうそう~私も’ひなたの匂い’チェックしちゃいます(*^^)
こたぽんはモフ毛が多くて更に気持ち良さそう~

| ぷんちゃんママ | 2009/11/09 12:53 | URL |

こたポンの天日干し(≧m≦)
になたの匂い、いいですよね~。
そして、お布団みたいにふかふかにもなるし。。。
こたポンのゴールドの胸毛、モフモフしたいなぁ。

| らいちっQ | 2009/11/09 14:39 | URL |

こたポン君の冬ベッドのNAMEは
しじめさんのお手製ですか?
青地に黄色も文字がアクセントになってますね。
こたポン君を抱っこしたら、お日様を抱っこした
香りがするのかなウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/09 16:38 | URL |

小太郎くんのベッドは、お手製なの?
とってもかわいい!
お名前まで入って^^
↓ともぐい。。。^^ アハハ~ ^^

| ぽんちゃん | 2009/11/09 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 20:22 | |

ひなたぼっこ、ばりばり、ふぃ~、こたぽん
気持ちよさそうだなーっ♪ うちの子らにも味あわせてやりたいじょ☆
日なたの匂いにもふもふするの、幸せですっ!

| むべ | 2009/11/09 21:13 | URL |

そうそう!日光浴をした毛は日向のニオイがしますよね(^-^)
とっても幸せな香り♪
こたポンちゃん、お日様いっぱいお友達になったんだね♪
ベッドも天日干し良いですね。

| sally | 2009/11/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

こたポンって外に出ると
ホントに子供顔になるのね~
お家に入るとどうしてオヤジ風になっちゃうのかな?
 
そう言えばその青のブランケットはお友達が
羊毛で作ってくれたのよね?
多分スゴイ量の羊毛が必要だと思うけど
私も作ってみたいわ♪

| ピータンまま | 2009/11/09 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

