PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンボを耐えろ

みなさま、
『後ろ髪引かす大魔神』こたポンに
同情いただき、ありがとうございます☆

毎日ではないんですが
たま~に、甘えん坊モード全開でワタシを翻弄する
やっかいなツンデレ野郎です。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雨が続くと、やっぱり夜は寒い。


そんな時、こたポンの定位置は。。。

エアコンの下で01
        ここ!(きりり)



エアコンの直下に陣取ります。┐(´-`)┌

そんな こたポンのために
観葉植物の鉢をどかしましたよ♪


エアコンの下で02
     ♪ほわわん、ほわわん♪


あったかいか~い?



エアコンの下で03
ウチには、こたつも あったかカーペットもないから。。。

。。。これでがまんする、
じょ☆





こたつやホットカーペットがある『お金持ち』が

うらやましくて仕方がない、こたポンです☆( ̄∇ ̄*)



こたつはねぇ~。。。。
ワタシも大好きなんだけど、

学生時代、こたつを導入したおかげで
とことん堕落しまくったトラウマが。。。ねぇ~。。。
ヽ(○´3`)ノ

エアコンの下で04

     それは、アンタのせい!じょ!




そのとおりでございます。m(_ _;)m




このあとも、しばらくココに居座ってた、こたポン☆

エアコンの下で05


  。。。デビル?( ̄ω ̄;)!!









ビンボ~を耐える
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デビル小太郎君、良い光り具合(笑)
エアコンの下で気持ちよさそう~
モフモフでカッコいいよ~

コタツは危険ですよね.....
なんであんなに寛げて、やる気を奪うのかしら?

| mogu07 | 2009/11/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

デビルかっこいい!!
こたポンも、人工のぬくもりをこよなく愛するにゃんこなのね~
ハノンもヒーターをつけると、ちょうどいい場所であたってます。
こたつは危険よね・・・掃除も面倒になっちゃうし。
ホットカーペットもなかなか危険ですよ~
寝転がると根っこが生えてなかなか起き上がれないです^^;

| きお | 2009/11/12 11:13 | URL |

あははデビルアイだっかっちょいい~
ってぬくぬくスポットから離れられないでいるのね
オコタで一度まったりしてしまうとダメですね
な~んもする気になんないよっ

昨日は応援コメントありがとうございました
おかげでアヤちゃん頑張りましたよぉ
思ったより時間オーバーして心配だったけど
ホッと一安心です
ありがとうございました

| こまち | 2009/11/12 12:34 | URL |

こたポン、一番良い場所で気持ち良さそう~
そう!うちもコタツだけど・・動きたくなくなるし、よく寝ちゃうんですよね(笑)
気づけば朝方!!ってこともあったなぁ・・。
デビルこたポン、目からビ~ムが出てる??(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/11/12 12:56 | URL |

ラストは闇夜のふくろうになってるぞ
まさか360度首がまわらないよね^^;
わかるわかる、うちもここ3年ぐらいでついに炬燵を導入したのですが
堕落しまくりです(--;)夜なんて爆睡してしまいます。
それも、汗かいて目覚める・・・・いかんねぇ~
で、暑いからついアイスなどを食べてしまい・・・・・・・いかんいかん
と、いいながら今年もそろそろ出す用意をしております(--;)
ニャンズも堕落してますよ(^0^;)
だから、こたポンちゃんヒーターの方がいいよ~、
しじめさん動かなくなっちゃうよ^^
遊ぶときも定位置でじゃらしをふられちゃうよ~(^0^)

| だっちゅ | 2009/11/12 13:00 | URL |

下僕がコタツを使わない理由、掃除機掛ける時に面倒で
コタツ虫になりそうな予感がするからですゲフンゲフン
なので、実家にいる頃から使ってないです。
ホットカーペットは掃除機掛けるのが床と同じで楽だからOKです(笑
こたポン君もどこかと通信中なのかしら?
「ワレワレハチキュウヲセイアツシタ」

| ドンタコス下僕 | 2009/11/12 14:13 | URL |

確りと特等席を陣取っていますね!
暖かい場所は教えなくても
ちゃ~んと知っていますもんね!
デビルこたポン君、何だか飛んできそうだわぁ!

| 凪まま | 2009/11/12 15:03 | URL |

ひえ~~最後のこたポン怖い~~
デビルこたポンですか~~
しかし寒く安ったものね~
暖かい場所w~必要よね~~
フフフ我が家でw~おコタがなくてw~暮らせないw~
みんなで仲良くコタツムリ^^だよ~~

| 黒ネコ | 2009/11/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

今度はデビル小太郎♪
大きなお口が笑ってるっっ
ちょっとコワイゾ
自由自在に容姿を変えられてすごいねi-189

| ぽんちゃん | 2009/11/12 17:07 | URL |

はじめまして。
寄り目の彼に、心をぐわっ!と鷲掴まれてしまいました。(笑)
足跡辿ってこっそり覗いただけなのに・・・
凄い魔力ですね。( ̄m ̄*)プッ
さらにサイドバナーの「うんPかりん党」てっ。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

こたつはねぇ、ダメですよ。
掃除も出来ないし、置いた部屋が「寝たきりの間」になりますからね。

| crystal | 2009/11/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

デビルこたポンちゃん、カッコいいー!

こたポンビームで貧乏神が退散ですね^^

| おさむにぃ | 2009/11/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
最後のデビルこたポンちゃんに大ウケだあ(^0^)
そうだね、エアコンの風直下が一番ぬくいよね♪

| sally | 2009/11/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

デビルこたポン(* ̄m ̄) ププッ
確かに夜ふいにトイレに起きた時にこんな恰好で座られてた日にゃ、
思わずびびってしまいそうですよ=3
てか、夜にはエアコンも切ってるか(笑)
こた君はそこがほんとにお気に入りなんですね~
我が家もね、冬はストーブの前から全く動きませんよ( ̄~ ̄;)
ご飯食べるときだけ、動くのはー

| もこりん | 2009/11/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

デビルのこたポンかっこいい! 目がきらーん♪
私も、堕落防止にだいぶ前からこたつ廃止しています!
うちも子らもエアコン直下大好きですよ~

| むべ | 2009/11/12 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

