PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっと寝

みなさま、きのうは
天日干しこたポンの匂いを嗅ぎたい方が
いっぱい、いらっしゃいましたねっ!
そう、それは、お日様に干したお布団の匂いです~♪o(^-^)o

また、天日干し中のベッドに食いついてくださった方。
あれは友人の手づくり、水フェルトのブランケットです☆
(過去記事はこちら→→


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて。。。。



ねんねこ・こたポン☆

ぎゅっと寝01
             すぴぴ。すぴぴ。


こたポンに引き裂かれ中のビーズクッションは

穴部分をひっくり返しているので、

なんとか、まだ、保ってます。。( ̄∇ ̄*)




ぎゅっと寝02
             のび~~~っ!


『のび~!』の時は

爪が全開になるんだね。




ぎゅっと寝03
             むぎゅ、むぎゅ~っ♪


どうしてニャンコは

寝ながら、顔を隠すんでしょうね~?(=v=)カワイイジャネーカ!




ぎゅっと寝04
          ちらっ。(いるかな?)



ここにいるよ☆




ぎゅっと寝05
        うふぅ~~♪(すぴすぴすぴ。。。)



ワタシを眠りに誘う、こたポンの極上の寝顔!
      (ゲボクばか、全開♪)




ぎゅっと寝06


     あたま、落っこちないようにね☆( ^・ェ・^)/









『ぎゅっと寝』されると
まわりの空気まで、“ほわほわ”になるんだよな。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、空気がほわほわだじょ~!
寝顔隠されると、余計覗き見たくなるわ。
なぜギュッとすると隠すのかしらね?
こたポンくん、手もふわふわなのねぇ~( ´∀` )
落っこちないように寝るんだよ☆
ビーズクッションいつまでもつかしら~?( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/11/10 09:22 | URL |

小太郎君、幸せそうに寝てる。
チラッとしじめさんを確認して、安心したかしら?
ギュッとお顔を隠されると、可愛くて微笑ましくて
ニヤニヤしちゃいますよね~
眩しいから隠してるのかな?と思うけど、眩しくない時も
隠してそうだし......

| mogu07 | 2009/11/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

顔をかくして寝るのは、
ママのおっぱいに顔をうずめてるようで安心するから、
という説があるらしいですよ。
そうなのかなって思うと、いっそうホンワカした気分になりますよね♪

| きお | 2009/11/10 11:08 | URL |

ぎゅっと寝、かわいいですよね。
手の間からチラッとのぞくこたポン、
しじめさんがちゃんとそばにいるか確認してる。
ほわわんとした気分にさせていただきました♪

| らいちっQ | 2009/11/10 11:19 | URL |

はじめましてー♪いつものぞかせていただいておりました(*´ェ`*)エヘ
今日のこの、こた君のむぎゅう~してるポーズにやられてしまったので
思わず書きこませていただきますー♪♪♪
お手手もね、大きくて可愛いですねーー(*´∀`*)
思わず手にとってしまいたくなっちゃう!!!
お顔隠しポーズ、ちょうどうちの子も今そのポーズしてるんですけどね、
お顔を隠されるとついつい覗いきたくなっちゃうんですよ、お手てをどけて(笑)
こた君はしじめさんが見ていらっしゃるのを確認してるんですね??
いやーん、これまた可愛い~甘えん坊な証拠です♪♪(*´ェ`人)

| もこりん | 2009/11/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

気持ち良く眠ってるんだね~
ビーズクッションw~
でも穴開けないようにね~~(爆)

チラッいるかな~~のこたポンに参りました~~

| 黒ネコ | 2009/11/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

チラッと確認。。。やられたぁ~
むぎゅ~のお顔とお手手の間に指を入れてみたら
そうとうな力な我が子、こたろうくんもそうなのかしら
頭落ちそうになったら支えてもらおうねこたろく~ん

| こまち | 2009/11/10 12:36 | URL |

チラ見のこたポン・・可愛いすぎだじょ~(*^。^*)
あのお顔隠し、見てるとキュンってなっちゃいますよね?
見ててほわほわになっちゃいました(午後の仕事大丈夫かな~笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/10 12:53 | URL |

ぎゅっと寝は暖かい気持ちになれますよね~!
私も、大好きです!
クロスでお顔隠されたりしたら。。。ウフッ!

| 凪まま | 2009/11/10 13:10 | URL |

今日はねんねここたポンちゃんですね^^

気持ち良さそう寝ていますね~☆

なんだか僕も眠くなりましたzzz

| おさむにぃ | 2009/11/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

過去記事見てきました。
特注品だったのですね。それも世界に一つだけ。
どっちも手間隙掛かってるし、素敵ですね(ノ´∀`*) 
バッテンギューは、萌え仕草の王道をいくかと(;´Д`)ハァハァ
ビーズクッションはひっくり返して、寿命も2倍2倍ですねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/10 17:23 | URL |

むは~(≧▽≦)
こたポンちゃんのちら見にノックダウンだじょー!
そうそう、猫ってお顔隠して寝ますよね。
もうこの姿にはいつも悩殺されてます。
しじめさんがいなくなっちゃってないか確認してるのね。
甘えん坊なこたポンちゃんだね~♪
ふふっ。いつもしじめさん眠りに誘われてるわね(笑)

| sally | 2009/11/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションから手が垂れてる状態が
私は萌えです(ё_ё)

寒い地方に住む動物たちは
毛の生えて無い鼻を寒さから守るために
顔を覆うなんて言ってたような気がします

でも、そこは室内。。。
大昔の野生の血の影響かしらね 
ピータンも熟睡するとやっぱり鼻を隠しますぞ。

| ピータンまま | 2009/11/10 23:22 | URL |

ビーズクッションが無事なのがうらやましい。。
たぶん、うちのビーズクッションと同じだと思うのですが、ビーズの音が砂と間違うらしく粗相をします。寝室に撤去しました。(;_;)
ビーズクッションに埋まるコタくんみたいな姿を見たいです。

| るい | 2009/11/11 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

