PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っちゃうなら

みなさま、
『チラ見&ぎゅっと寝』のこたポンに
萌えた方がたくさんいらして、うれしい限りです☆

顔を隠すのは、いろんな説があるんですね。
それと関連するかどうかわかりませんが、

ワタシは手のひらで、ぐりぐり顔をおおう遊びで
こたポンに喜ばれています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、
仕事に出かける直前の、朝のこと。



行っちゃうの01
            じ~~っ☆





行っちゃうの02

            いくの?





行っちゃうの03

        いっちゃうの?(ぐさっ!)



いてっ!
無邪気な顔して、爪たてるなぁ!(T▽T;)





行っちゃうの04

     ふぅぅ~~ん☆(めりめり。。。)





行っちゃうの05

          ぐぐぐぐぐ!




ぐぎぎぎぎ~っ!∥b=(`o´;)=d∥




こうして、ワタシのパンツは

毛だらけ穴だらけ!になっていくのでした。



そして、結局。。。

行っちゃうの06

(ぽつねん)いってらっしゃい、じょ。。。




うぐっ!
こたポン、反則ワザ、繰り出しまくりだぁ!
     (∩_∩;)P 白旗~!








後ろ髪を引かすのが
大得意な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 09:28 | |

ああ~ん(≧▽≦)
その寄り目、爪グサリ、私にもしてして~!
かわいい~!
うちもたまにならやってくれるけど、
基本は会社に出て行くときは『行くのー?行けばー。』っていう顔で
布団でぬくぬく私のこと見てるだけです(T▽T)
こたポンちゃん、うちの猫にその健気さを伝授して~!

| sally | 2009/11/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、引き止めてるのね(涙)
力尽く(爪尽く?)で頑張って、なんて健気なのかしら.....
めりめりもググググも痛そうだけど。
ぽつんと寂しさ演出も、切ない位だわ......

| mogu07 | 2009/11/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

はうっ(*´Д`*)
こたポンのメロメロビームに石化しちゃいそう。
(『ワンピース』ハンコックの技)
ズボンが穴だらけ毛だらけになっても、
こたポンなら許しちゃう。

我が家の猫達なんて、行くならさっさと行けば?
な感じですョ。(T▽T)

| らいちっQ | 2009/11/11 11:15 | URL |

そんなふうに引き止められたら、
毎朝後ろ髪引かれまくりで大変ですね~
でも、私も引き止められてみたいな。
うちのにゃんずが足にしがみついてくるのは、
おやつのときだけ(´・ω・`)

| きお | 2009/11/11 12:09 | URL |

こたポン、そんな引きとめかたしたら・・
私なら休みたくなっちゃうじょ~^^;
うちは逆に玄関へ見送り・・
なんだか『ご飯代働いてきてね』って言われてるみたいに思えてきました(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/11 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 13:43 | |

そうそう、後ろ髪引かれる思いになりますよねー

僕は仕事場が少し遠いですけど、相方のまちねぇは歩いて10秒だからあまりそういう気分にならないんだろうな~w

| おさむにぃ | 2009/11/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんな顔見せながらぐ~~
されたら~~黒ネコすぐ白旗だw~
反則技よね~~
でも涙をのんで仕事に行かないといけないのも~つらいのよね~

| 黒ネコ | 2009/11/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

これは反則だわ!
こたポンしょうがないんだよ~。
かあちゃんは、ごはん代稼がねばならんのだよ~。

しかし、しじめさん宅は朝日サンサン気持ちいいですね~

| ちぽ | 2009/11/11 17:35 | URL |

あうっっ(/||| ̄▽)/
ぽつねん攻撃はやめてーーー(笑)
そーゆー姿に弱いんです!!!
ぽつねーんとか、ショボーーーンとか(´Д`υ)
こた君、おるちゅばん、頑張って!

いやーその、爪ぐさで穴あき、うちもあるある・・・( ´,_ゝ`)プッ
うちはズボンはやらないんですけどね、
抱っこして肩にしがみつくせいか、左肩だけがボロボロなんスよ( ̄~ ̄;)

| もこりん | 2009/11/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

ぐっ とツメが 。。。
小太郎くんの愛情表現、とっても強そうだわ^^
お耳のかたちがとってもキュウトi-80

| ぽんちゃん | 2009/11/11 18:09 | URL |

エーン、仕事休む~行かない~
って言いたいけど、出来ない辛さわかります、わかります。
猫の・・いや猫だけでなく、家族の後追い休暇ってあればいいのにね。
そしたら毎日休暇になっちゃうか・・(笑)

| pigumii | 2009/11/11 19:08 | URL |

わかるな~。
行って欲しくないのがよくわかりますね。
コタポン、耐えるのよ~。
ぽつん、としたコタポンがすごく可哀想~。
しじめさんも置いてくのつらいですよね。
うちもいつも服は毛だらけです~。

| アルバトロス博士 | 2009/11/11 21:30 | URL |

すいません、熱が出ちゃって今日は休ませてください・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!つい仮病を使ってしまいたくなりますな!!
かなり後ろ髪引かれ隊。。。
ぐさっと爪がささってるのも、なんだかかわいいわ( ´∀` )
そうか?

| こぱんだぱん | 2009/11/11 21:54 | URL |

行かないで~って可愛い抵抗のこたポン
結構甘えっ子だったのね♪

そのまましゃがんだら抱きついてきませんか?
ウチはそのパターンで抱っこ星人に変身します。
 
遠くで見送る姿、出かけられない!!

| ピータンまま | 2009/11/11 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

