PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪人ヅラ

みなさま、
きのうの『デビルこたポン』に
  ・かっこいい~!
  ・闇夜のふくろう!
  ・地球制圧のエイリアン!……と
さまざまに喜んでいただき、ありがとうございます☆

また、『こたつ』で堕落している皆様が多そうなので
やっぱり当分、こたつは封印することにいたします~。( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




悪人ヅラ01
             ぼくの。。。





悪人ヅラ02
       アンヨがみじかいと。。。

      よく いわれるみたいだけど。。。





ふんふん。
(胸モフが、無駄に爆発してるねぇ~♪( ̄~ ̄;) )




悪人ヅラ03
きょうは、てあし。。。

      ながく ない~?





おお!見える、見える!\(▼∀▼)/ワーイ♪

どれ、

記念撮影をば!


悪人ヅラ04
          みょ☆ (ちまっ)


ぐはは♪

上から見ると、
やっぱ手足が、ちょろりん!だ。☆(ノ・⊿・)ノ




悪人ヅラ05
   いんぼうだ。。。いんぼうだ。。。いんぼうだ。。。




べつに陰謀でも何でもないでショ!

いつも手足を格納して(たぶん。。。)

すっくと立たない、アンタが悪いの☆( ̄ヘ ̄; )





悪人ヅラ06

ふぅん。。。おしおきが、たりないみたい、じょ☆
       (♪ぐへへ、ぐへへ♪)





や~ん!

悪代官みたいな『ほくそ笑み』は、やめて~っ!







悪人ヅラのこたポンも
魅力的だと思った方。

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陰謀…
あはは!確かにそう言われてもって感じだね(^_-)-☆
どんなこたポンちゃんだって、素敵よ~ん♪

あ あ 悪代官(汗
『お主も…』って言って~!!

| みこ姐 | 2009/11/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

スッと立つと、手足が長くて、かっこいいi-178
こたポン、ステキー☆
角度によってはちんまりしてる手足だけど、
ゴージャスモフモフにかくれてるだけだよね。
アハハ、こたポンの悪代官顔、サイコー(≧▽≦)ノ

| らいちっQ | 2009/11/13 10:30 | URL |

悪代官、お仕置きって何するの~~~(笑)
首のモフ毛からチロっと見えるお手手が可愛い~
昨日の写真も足が長く見えたよ!
長毛だから、毛に足が隠れちゃうんですよね。
小梅が隠してた部分を披露したけど、もう戻りつつある....

| mogu07 | 2009/11/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

確かに足長く~~見えるよね~
でも本当のところw~
ハハハ足長いのよね~
風鈴コンビも脚短く見えるよ~~
でもそれw~間違いなのよね~
長い毛あしのせいなのよね~
フフフそうゆうことにしている黒ネコです~
我が家の平和のために~~
じゃないとこたポンのように悪代官様に~~
なりそうで怖いよ~~

| 黒ネコ | 2009/11/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ほんとはスリムで手足がスラ~ッとしてるんだよね!
でももふもふがゴージャスすぎるから~
手足の長さを証明するには、そうね・・・
シャンプーしてもらえばいいんじゃない!?
↑これぞまさに陰謀!?

| きお | 2009/11/13 11:55 | URL |

胸もふ大爆発ですね~! 顔うずめたい・・・
お代官様、お仕置きはいったいどのような・・・?
むふふふふ。

| むべ | 2009/11/13 12:19 | URL |

こたポン、胸モフが大爆発してるじょ~
その胸モフに顔をうずめた~い(*^^)
ほんと、手足が長い!かっこいいな♪

| ぷんちゃんママ | 2009/11/13 12:56 | URL |

きゃはは。こたろうくん
いつもどんなお仕置きするのぉ~
私も生なほくそ笑み味わいた~い

| こまち | 2009/11/13 13:05 | URL |

はじめまして!
ぐへへ・・・(v_ー_v)なお代官さまに
お仕置きされたくなっちゃってつい・・コメントを!?(笑)

小太郎君
うちのジョージと似たようなTYPEに見えるけど
こちらはモデルばりの見事な体型なのね(//∇//)

| Slava | 2009/11/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

悪人ヅラのこたポンちゃん、とてもニンゲンぽいお顔ですねw

しじめさんのお宅の天井の照明はこんなふうになっているんですね~

| おさむにぃ | 2009/11/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

下僕は猫さんをおでぶに撮る奇才だけど、
しじめさんは短足に撮る奇才なのねウフフ
こたポン君の悪人顔もいいですねウフフ
正統派の美男美女って悪 人顔(クールな顔)が
似合う気がするのウフフ ばっちりよ、こたポン君。

| ドンタコス下僕 | 2009/11/13 16:44 | URL |

こたぽんの悪人ヅラ結構強烈~!!
そんな顔で見られたら、ちょっと怖いかも。
こりゃあ~お仕置きされる前に
ちゃんと謝っておいたほうがよさそうですね。

| モモ大好き | 2009/11/13 16:46 | URL |

「おぬしも悪よのぉ~」と言ってしまったわ^^
しじめさんは町娘?(^0^;)
たしかにあんよ長くミエル。
写真の撮り方っておもしろいよ~、こたポンちゃん
だっちゅは今回の九州ブログでわかったの。
だっちゅが別人に撮れてる(^0^)奇跡の一枚が何枚もとれたんだよ~ん
えへへ・・・・こたポンちゃんもあんよが長くミエル!!

| だっちゅ | 2009/11/13 18:03 | URL |

うはは(≧▽≦)
最後のほくそ笑みは、もはやこたポンちゃんじゃないよぉー!!!
やばい~(笑)
ほんとだ!あんよ、長く見えるよ!!!
でも・・・なんでだろう、上から見るとちんまりだね(^^)

| sally | 2009/11/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

ますますマフラーと、
毛皮の腹巻きがゴージャスです~。
コタポンのおみ足は、腹巻きで見えないだけですよね~。
それにしても、コタポンのほくそ笑み、素敵です。

| アルバトロス博士 | 2009/11/13 22:59 | URL |

寒くなると首のモフモフ感もパワーアップだね

男は足の長さじゃないよ
若い男の子もわざと足が短く見えるように
スボンを下げて履いてるでしょ(笑)
 
最後の悪代官のこたポン、合成写真?
その目は出来すぎよ!!ヽ(^o^)丿

| ピータンまま | 2009/11/14 00:14 | URL |

うわっ、こタポン ワルッ!!!
これは早めにごめんなさい言っておいたほうがいいね~

| ちぽ | 2009/11/14 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

