PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙間なんて

みなさま、きのうは
『悪代官こたポン』に喜んでいただき、
ありがとうございます。

おしおき?
もちろん、されておりますよ。。。

かくれんぼ、鬼ごっこ、指ちょいちょい、
腹ベッド提供(トイレ厳禁)、ごはんラム肉増量。。。etc

喜々として『おしおき』を受け入れる、
悲しいゲボク体質なワタシなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、昨日からは しとしと、雨~~。


外ばっかり見てるこたポンのために
窓をすこーし、開けてあげました。


隙間なんて01
        ビミョーな、すきま、じょ。。。






隙間なんて02
   でも、ボクは  (これでも)ねこ!


タヌキじゃないコトを証明できるか~?ヾ(・ω・o)

(あっ!またアンヨがこんなに…みじか…い…。ぷぷっ)




隙間なんて04
        ♪ぐいぐい、ぐいぐい♪





隙間なんて03
 (すぽっ☆)

  カオが でちゃえば、おっけ~じょ!♪





おっと、待った~!

リードつけてないから、出ちゃダメ~!(゚O゚)


隙間なんて05

カメラ片手に、必死に引き戻しましたが

この後、ちょっとだけベランダへ。。。




隙間なんて06

    。。。あめ、しとしと じょ~☆




でしょ? だから。。。

今日は1日おとなしく

おウチでまったり寝て曜日にしようねっ☆o(^-^)o





隙間なんて07
    (ぼそっ)。。。そうじ。。。は?






聞かないフリ、聞かないフリ。。。_-)))コソコソ


でもね、今、部屋がぐちゃぐちゃすぎて
カメラを部屋に向けられないんだよね。。。

窓辺のアングルが多いのは、そーゆー訳です!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まだ『おしおき』中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝て曜日もいいですね~
こたポンとまったり♪
雨の日ってお掃除する気分になりませんよね~
あ、でも晴れの日はお出かけしたくなっちゃうかも。
いつ掃除するんだよって感じですね^^;

| きお | 2009/11/14 09:57 | URL |

小太郎君、あの隙間に顔をこじ入れた?!
すごいわ~
雨だろうが外に出たい情熱は変わらないのね。
週末は掃除をする日じゃない!
マッタリ過ごす日ですよね~

| mogu07 | 2009/11/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

どうしてこう雨の日や曇りって動きたくないのかな^^;
午後からレッスンに行くのも少し面倒だったり(笑)
今日はこたポンとまった~り過ごすのかな?
うちも部屋が・・・こたポン私にも(ぼそっ)とお願い(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/14 11:33 | URL |

このくらいの隙間だと~
お顔入れてこじ開けちゃうのよね~
こたポン雨の日w~お外w~やめようね~
そんな日w~
のんびりマッタリ~寝て曜日に限るよ~~

| 黒ネコ | 2009/11/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

おっとこたろうくんはお顔で開けるタイプなのね
3枚目のお写真見ると細いねっ
それに少しの雨なら平気なんだぁ~
そ 掃除・・・雨だからねぇ~しじめさ~ん

| こまち | 2009/11/14 12:58 | URL |

寝て曜日、いいですね~

雨が降ると、掃除する気分になれないですよね~(^^;

しじめさんもいろいろ考えてカメラで撮っているんですねw

| おさむにぃ | 2009/11/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

おー、でたぁ~
雨もしたたるいい男じょ^^
げっ、なんでいたいとこつくのかしらん(--)
たまにはそういうときもあるのよ、人間の事情なのよ・・・^^;

| だっちゅ | 2009/11/14 15:49 | URL |

OH~小太郎君も力持ちなのね!
うちもチョットの隙間でもあれば力任せ(体重任せとも言う)に
こじ開けてしまうわ~

週末雨だと何故かホッとするアタシ・・( ̄∀ ̄;)
そりゃいつもキレイに掃除してるからでしょ?
なぁ~んて突っ込みはナシよ!!(爆)
なんもしない!そんな日も必要よね

| Slava | 2009/11/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

雨の休日はお部屋でまったり酒飲みながらうだうだ…が
幸せです♪ 掃除も大事なんだけどさ。。
ねこは頭が入ればどこにでもいっちゃいますからね
ほんと、油断大敵です…

| むべ | 2009/11/14 16:36 | URL |

そうよねぇ、部屋が散らかってると、ボツよねぇ。。。
激しく同意しちゃうわ~( ̄∀ ̄)
毎回、猫のアップで切りぬけろ!って感じよ☆
こたポンくん、顔でぐいぐい開けるのね。。。
手使わないの?
うちのチビもそうだけどさ。。。

| こぱんだぱん | 2009/11/14 17:17 | URL |

こた君、頑張ってる頑張ってる(* ̄m ̄) ププッ
確かに頭が通れば、あとの体も通るはず!!!
でももし・・・ひょうたん型だったら・・・・(笑)
こた君は上手にリードをつけて出れたようだねー(*^m^*) ウフフ
雨しとしとでもベランダは楽しいのかしら~♪

部屋がきちゃなくて写せない!わかりますわかります!!
うちでも時たま、写っちゃいけないような、
脱いだ靴下やら、洗濯物のおヴラやらがあって、
せっかくいいショットだったのに使えないのもあります(T▽T)

| もこりん | 2009/11/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます~!!!
いつもコメントありがとうございました。

ご希望によりヤキを入れに参りました!(笑)
本当にもう、部屋が汚いからって窓際写真ばかり撮ってるんじゃ
ないわよ。
堂々と写真の一部修正くらいしてお載せなさいよ。
ワタクシを見てごらんなさいな。
そのままでガラクタジャングル出してますがな・・
って自慢にゃならんね。
明日から(ここ重要)ゆっくり片付けるわ。
たぶん、散らかすスピードの方が早いけど(笑)

| チビ太ママ | 2009/11/14 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

