PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ号は計測器

今日もおんぼろクロネコ号で

遊ぶ、こたポン☆


クロネコぷん01
     このオンボロぐあいが、いいんだじょ♪



崩れ落ちた天井も、

こたポンにとっては格好の遊び道具と化しました~☆(;^_^A


クロネコぷん02
         ♪バホ、バホ、バホ~♪




クロネコ号のまわりで
ちょろちょろしているワタシを狙うのが、

気に入ってるようです☆


クロネコぷん03
         ♪ていやっ!ていやっ!♪




さらに

こたポンのメタボ度を測る、計測器の役割も。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


クロネコぷん04
          ♪しゅたっ!!!♪


フロントガラスにアタマから突っ込む、こたポン。

うん。。。スムーズに入ってったね☆




クロネコぷん05
          ♪むにょ~~っ。。。♪

後部ドアの窓は狭いので

『むに~っ』…と出てきます。

ここから出られなくなったら、ダイエットだからね!





クロネコぷん06
       (フン)アンタじゃあるまいし。。。





クロネコぷん07
          スリムなぼくは。。。

ずっとずっと、モデルたいけい!♪
じょ!(イエイ!)





あ~、はいはい☆┐(○`ε´○)┌








この更新作業のあいだ、
こたポンは5分置きに、
プロレスごっこの催促を繰り出しておりました。

1行書いちゃ、素手でのプロレス。
2行書いちゃ、マウスを持つ手の上で座り込みされ。。。。

今も背後で睨んでいます☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ていやっていやっしてる小太郎君、可愛い~
隠れて攻撃するのが楽しいんですよね。
なんて愛らしいお顔で見てるのかしら.....
小太郎君、しじめさんと遊びたくて仕方がなくて
邪魔してるのね(笑)

| mogu07 | 2009/11/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

て・・・天井が~!
オープンカー仕様になる日も近そうね。
横の大きな窓から出入りできたアリアも、
この間くぐろうとして挫折していました。
すくすく成長してまーす。
うちも、後部ドアがアウトになったらダイエットだな!
更新の後は大プロレス大会だったのかな!?

| きお | 2009/11/15 11:36 | URL |

遠目でみるとまだまだ現役車だ^^
なんだか、ぶんぶく茶釜みたいだね・・・・・
あっ、あれはタヌキさんだっけ(^0^;)
遊べビームがささってるわけですね、
今日はお休みだろうから、いっぱい遊んであげるんだよこたポンちゃん^^
反対だった・・・・遊んでもらうんだよ・・・・

| だっちゅ | 2009/11/15 12:35 | URL |

最後のお写真可愛い~~~♪
こんだけ遊んでくれたらクロネコ号も本望だよ
1行書いちゃ、2行書いちゃ、わかるわぁ~
ウチも化粧してる時そうだったもん

| こまち | 2009/11/15 13:30 | URL |

最後のお写真のこたポンちゃん、お顔を横向きにして表情も可愛いですね^^
お手手も出してるし。
3枚目のお写真の左側、奥のところが見えますね^^

| おさむにぃ | 2009/11/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

^^;こたポンその窓から入ったり出たりできるんだ~~
出来ない風鈴コンビw~どうする~~
ダイエットが~必要だw~~

中からネコパンチが~~飛びだすのね~~
それw~油断できないね~~

| 黒ネコ | 2009/11/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんのクロネコ号はオンボロ車なのね(^0^)
えへへ。でも計測部分は縮まらないからごまかせないわね(笑)
うちの猫、その窓部分通れたっけなあ・・・(^-^;
後ろの窓からキラキラお目目で見てる!かわいすぎ~!!

| sally | 2009/11/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~最後の写真のこたポン、お目目がクリクリで可愛い(#^.^#)
これだけ使えばエコだね~エライ!!
うちはあの窓から出られなくてトラックタイプにしたのも理由の一つなのです(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/15 20:14 | URL |

コタポン、遊びの催促ですか。
アッシュもです。
この攻撃、ダメージ強いんですよね。
何も出来ない…。
年季が入りましたね、黒猫号。
でも、コタポンはご機嫌そう。
まん丸お目々が可愛いです。
こう見ると、ほんとにコタポンの毛皮は、
すっごくゴージャスなんですねぇ。
ほんとはスレンダーなんだもの。

| アルバトロス博士 | 2009/11/15 22:17 | URL |

こんばんは、はじめまして
ウチの黒猫号もたいがいなんですが、こちらもすごいですね。。
窓枠は自分サイズに改造したようで、これ以上改造しないことを願うのみです。
こたポンちゃんもボロボロでも愛着があるんでしょうねー
最後の手を窓から出して首傾げてる写真、かわいい~!

| むちこ | 2009/11/16 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

