PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのチェックマン

今日は、約二ヶ月ぶりに
動物病院に行かなくてもイイ土曜日です☆

こたポンの採尿という大仕事がないこともあり、
盛大に朝寝坊しちゃいましたっ。えへっ。


さぁて、それでは、掃除でもしましょうかねぇぇ。


ということで、こたポンのトイレをば。。。。
トイレそうじ
砂を全部出して、
お風呂場で洗って、
風にあてて、
消毒消臭スプレーして、
新しい砂を入れましたっ! きらりん!


こたポンは右側のシステムトイレがお気に召さない。

…なので、今回、システムトイレ用ペレットのかわりに
いつも使ってる、おからの猫砂を入れてみた。
どうかな~、使ってくれるかな~?



さ~て今度は、ヒト用トイレ掃除じゃ。
こたすけに邪魔されないように、ドアはちゃんと閉めてから~っと。

しゃーか、しゃか、しゃか。。。。鼻歌まじり☆
こんなもんかな~……とその時。


うぬっ?トイレドアの下で、うごめいている謎の物体…。

ぽよん
     ぽよ。               ぽよぽよ。。


ぽよぽよん
しゅる。            しゅるしゅるしゅる。。。。


もぐらたたきのように、出ては引っ込み、出ては引っ込みする、

こたポンのお手て!( ̄~ ̄;)

オイラがトイレにこもると、必ずコレだ☆

今日は掃除だったけど、
本来の用事にて「おこもり」してる時、コレをやられると

…おちついて…用事が…むにゃむにゃ…(-。-;)



ドアを開けてみると、

…いたっ!
いるかな?
おわった?



いたぁ
今日はずいぶん、ゆっくりだったじゃん☆



ふふん
ぼく、こたポン。

トイレのチェックマンさ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤリ




それはこっちのセリフでしょ~っ!






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~!!
トイレになんでついてきたがるのかねえ。
こたポンも入りたいんでしょ?
アッシュはそそくさと入って、
足下でまったりしたり、
背中に乗って遊んだりします。
ちゅーちゅーを持って入ってきて、
投げろと要求することも…!無理だから~。
ひと一人、猫一匹だと、
やっぱりどこでも一緒って感じになっちゃいますね。

| アルバトロス博士 | 2008/06/21 17:37 | URL |

こたぽん、ちゃーんとチェックしてるんですねぇ。
うふっ!カワイイ!!
一度、私は大失態をしたことがあるんですけど、
我が家のシンノスケはドアを開けるんです。
今度その様子を動画にしますが・・・。
そのときトイレのカギをするのを忘れた私は、突然ガチャッとシンノスケにドアを開けられて、「キャー」状態でした。
ホントに毎日がドタバタ日記です。

| モモ大好き | 2008/06/21 18:52 | URL |

朝寝坊は気持ち良かったですか~?
こたろうくんにおこされませんでしたか?
こたろうくん2つもトイレあるの~?
我が家6にゃんだけど4つしか無いんです~
1匹に1つがベストって聞いた事あるけど置く場所が...
うごめいている謎の物体…。かわいい~v-401面白い~
でも、ほんとこれやられると面白くて、落ち着かな~い....

| こまち | 2008/06/21 21:55 | URL |

★コメントありがとっ★

>アルバトロス博士さん
アッシュくん、背中に乗っちゃうんですか~?
そりゃあ、落ち着いて用事が…(笑)ぷっ
ほんと、1対1の関係って、「甘~い」☆

>モモ大好きさん
そりゃあ、おもしろ…ぷっ!
その動画、ぜひぜひ見たいです。
ドア開けちゃうなんて、シンノスケくん、かしこいコだなぁ。。。

>こまちさん
二人でいっぱい寝坊しちゃいましたよ~。
こたポンは基本、ワタシと一緒に起きるんです☆
このトイレぽよぽよ、思わず顔がゆるんじゃうでしょ~?

| しじめ | 2008/06/22 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/57-5d9614d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

