PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ったじょ

みなさま、きのうは
クロネコ号でメタボを抑制している こたポンを
応援いただき、ありがとうございます☆

段ボールひとつで、1年以上遊べるたぁ、
クロネコ号おそるべし!♪…です~。o(^-^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今回は。。。




ワタシの腕で遊ぶ、こたポン☆


立ったじょ01
          ♪ていっ、ていっ!♪



さんざ、バックキックけりけりを繰り出してたのに

ま~だ、遊びたりないのか~い?ゞ( ̄∇ ̄;)




立ったじょ02
          まだまだ~☆




プロレスごっこはまだまだ続きそうだね~☆



おっと、
こたポン、立ったね!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


立ったじょ03
       にほんあし。。。。




立った、立った、クララがこたポンが立った~♪
      ヾ(〃^∇^)ノ

(この言葉を言いたいがために、こたポンを立たせる
  。。。外道なゲボクです。。。)




立ったじょ04
       よろよろ。。。)

      はなさないで、じょ~っ!☆






離さないから!

その、みじかい足歩くのよっ!☆( *゚∇)/☆





必死で腕にしがみついて

ぷるぷる立ってるこたポンなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ






いつか、立てる日を夢見て。。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ていていしてる小太郎君、かわいいな.......
いっぱい遊びたくて仕方がないんですよね~
プルプル立ってる姿、可愛過ぎる(笑)
お耳が真後ろ向いちゃってるよ~
頑張れ!小太郎君!!

| mogu07 | 2009/11/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 10:35 | |

ウワ~~かわいい~~
プルプル2本足で立ってるこたポンが良いですw~~
黒ネコもやってみたい~~
プルプル2本足
風鈴コンビジャ~無理かな~~

| 黒ネコ | 2009/11/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

足長のハノンを立たせるとプルプルするけど、
短足アリアは立ってもドッシリです。
こたポン、プルプルしちゃうってことは・・・
実は足長さん!?

| きお | 2009/11/16 11:13 | URL |

こたろうくんプルプルしてるのぉ~
おもしろ~い&かわゆい
二足歩行の道は厳しいかなぁ
そのうちお手手つないでお散歩な~んて

| こまち | 2009/11/16 12:14 | URL |

2本足って・・・・その黒点があんよなのね^^;
ペーターはどこ?!
イカミミの必死なこたポンちゃんが、ちょっと楽しい(笑)
どっちに倒れるのも、しじめさんの手にかかってるのね^^
がんばれ!こたポン!

| だっちゅ | 2009/11/16 12:39 | URL |

こたポン、ぷるぷる立ちしたの??可愛い~
いつか立って歩けるようになったら・・うちまで来て(#^.^#)
うちも立たせてみようかな~?イヒヒ。

| ぷんちゃんママ | 2009/11/16 13:06 | URL |

今CMやってる変な方のアルプスの少女ハイジで
再生されてしまいましたゲフンゲフン
(空中ブランコやってる奴www)
お腹のモフモフのせいで、アンヨがちょっぴりしか見えないけど
ちゃんと立ってるよ~、こたポン君ウフフ
白目のチラリズムも(;´Д`)ハァハァです。

| ドンタコス下僕 | 2009/11/16 15:01 | URL |

こたポン、二本足で立ってる~☆
こたポンの長い足はモフモフでかくれてるけど(笑)
二本足でぷるぷるしながら立ってるこたポン、
がんばれ~☆

| らいちっQ | 2009/11/16 15:34 | URL |

二本足でぷるぷる立ってるこたぽん可愛い!!
その短いおみ足がたまらないです。

| モモ大好き | 2009/11/16 21:30 | URL |

立て!立つんだ、じょーーーーっ((≧0≦;))
・・・ってな感じで、立つんだこたぽん~~~っ(笑)
立った立ったクララが立ったに並ぶお決まりですな(* ̄m ̄) ププッ
こた君、上手にたっていますね~~♪
長い毛でふっさふっさ隠れているせいか、
何気にアンヨが短く見えちゃうのがまたかわゆいのです(*`艸´)ウシシシ
あの、ヨタッヨタッと立つのもいいんですよね~♪
きっと歩きだすよ~そのうち~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/11/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハイ、私も『クララ~ ハイジ~』が思い浮かびました(笑)
友近の声だと最近知りましたよ
 
↓クロネコ号から覗いてるこたポンお目目まっ黒で
感度良好状態で可愛い~♪ 
それにしてもこんなにクロネコ号が荒れてるお家はないかも~(笑)

| ピータンまま | 2009/11/16 22:24 | URL |

うはは(笑)
クララが立ったじょー!
こたポンちゃんの足って・・・どこ(≧m≦)?
うそうそ。その黒い丸があんよだよね♪

| sally | 2009/11/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

あは。どうしょもないですね♪
うちもおんなじ。
おにいちゃん、たまに二本足歩行の訓練うけてるよ。。。
たっちしたときの、お腹がたまらない。みたいね☆
小太郎くんのお腹、アップでみたい!

| ぽんちゃん | 2009/11/16 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

