PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔まつり

みなさま、きのうは
クララのように立ったこたポンのアンヨが
。。。『黒い丸』だったことに笑っていただき
ありがとうございます☆

まるでペンギン。。。と思ったことは
本猫にはナイショです。o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日は。。。

こたポンの『ヘン顔まつり』をお送りします♪


最近あちこちで、
ヘン顔にされてるにゃんずを見かけまして。。。
つい、ワタシもやっちゃいました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ゲボクのハラの上に乗っかってきた、こたポン☆

(飛んで火にいる冬の猫。うっしっし。。。)


ヘン顔まつり01
          。。。ヤな、よかん。。。


ほぉ~ら、耳のマッサージ~♪


ヘン顔まつり02
          ♪うう~ん♪

     
     ・
     ・
     ・


   ばあ!…耳なしこたポ~ン!
ヘン顔まつり03
          ぼく、ねこです。。。





耳を持って、ぐ~るぐる回すマッサージを施すと

とてつもなく脱力顔になります。| ̄m ̄) ウププッ

ヘン顔まつり04
       。。。。。ああ、もう。。。。。




ヘン顔まつり05
         かおの、きんちょうかんが。。。。。




ヘン顔まつり06
         たもってらんない。。。じょ。。


     
     ・
     ・
     ・


そんなこたポンの

     『究極爆裂脱力顔』!!
          ┛)"0"(┗ オーマイガーッ!!



ヘン顔まつり07

         ぼわわ~ん!!!




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ここまで崩すつもりじゃ、なかったのに…。。。






ほんとはイイ男なのっ!
わかって~っ!!

爆裂
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~
最初、変顔にされてもこたポンキリリとカッコいいね~
と思っていたら・・なんと素敵な究極爆裂脱力顔(笑)
こたポン朝から笑いをありがとう♪

| pigumii | 2009/11/17 08:08 | URL |

鼻水がでてくるんじゃないかとおもって、
ドキドキしたよ^^;
げっ、そりゃ変顔通り越して
妖怪になってるんじゃないかい(^0^;)

| だっちゅ | 2009/11/17 09:19 | URL |

ハハハ見事な崩れっぷり
こたポン違う生物になってるよ~~(爆)

こんなに気持ちよかったのかな~~
こたポン^^

| 黒ネコ | 2009/11/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

最初の小太郎君、イワトビペンギンみたいだわ。
ヘン顔でも可愛いわよ~
と思ってたけど、予想以上でした☆
小太郎君.....?
笑えてくるけど、やっぱり可愛いわ~

| mogu07 | 2009/11/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

あはははっ(笑)
こたポん、スゴイ~究極爆裂脱力顔だね^^;
ひゃ~会社で吹き出しちゃいました。
耳を持ってぐる~ぐる~が好きなの??

| ぷんちゃんママ | 2009/11/17 12:56 | URL |

あらら~。。。でも大丈夫!
ほんとは男前だって、ちゃんと知ってるからね!
三枚目の写真のこたポン見て、「松露」って
きのこ思い出しました…

| むべ | 2009/11/17 13:02 | URL |

こっ、これはなんてお宝画像の流出かしらウフフ
でも萌え刺激が強すぎて、映倫ギリギリかもしれませんゲフンゲフン
こたポン君もなすがママきゅうりがパパな猫さんなのですね。
ε- (´ー`*)フッ 下僕は決死の覚悟だったわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/17 13:26 | URL |

きゃははは。うふふふ。
しじめさんずる~いオモシロすぎるよん
可愛いすぎるよ~ん♪
お耳マッサージだねっ私もやってみよ~
こたろうくん気持ち良過ぎてヨダレだしちゃダメよ~ん

| こまち | 2009/11/17 14:00 | URL |

こたポン・・
最後の写真・・
耳なしこたポン、もう別の生き物だわ~(笑)
しじめさん、このあと、こたポンの逆襲に遭わなかった??

| ちぽ | 2009/11/17 14:33 | URL |

そうそう、この耳なしって可愛いんですよね~♪
ってこたポン、ほんとにぼわわ~んと魂が抜け出ちゃったみたい^^;
最後から2枚目の写真は、しましまがまろ眉みたいにも見えて可愛い~^^
すっかり癒されました~~!

| まちねぇ | 2009/11/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

崩されちゃった。。。ね^^こたポン♪
お顔も柔軟なんだ!アハi-275
うん。かわいいよ☆

| ぽんちゃん | 2009/11/17 16:48 | URL |

す・・すんご~~~い(☉ε ⊙ノ)ノ
これでもか!これでもか??と流出の脱力顔に
してやられたじょ~~~爆!

ここまで「なすがまま」の小太郎くんって
↑下僕さんのコメ・・に思わず吹いちゃったんだけどププッ ( ̄m ̄*)
しじめさんへの信頼度もかなりのものと見たわ( ̄ー ̄)

| Slava | 2009/11/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

耳なし流行ってるねぇ~
しっかしこたポン、下から見ると立派な虎だねー
そろそろ牙をむいていいのよ ウフ

| むちこ | 2009/11/17 20:25 | URL |

うぎゃー!!!!(笑)
最後のお写真はこたポンちゃん、反則よ(≧□≦)/
んもーぅ!
耳なしこたポンちゃんも最高よ♪

| sally | 2009/11/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

耳が無い!
下から見た鼻って可愛いのよね~
触りたくなっちゃうわ♪
 
また最後にドッカーンと来たわね
白目まででてるよ~

| ピータンまま | 2009/11/17 23:34 | URL |

こたぽん、いいお顔ですね。
笑ったりなんかしてはいませんよ?
…笑ったりなんか…。ぷぷっ!

| アルバトロス博士 | 2009/11/18 07:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

