PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトを飼いならす

みなさま、
こたポンが『にゃりん星人・地球征服突撃隊長』だったことに
妙に納得いただき、
ありがとうございます☆

ワタシも、この設定、さりげに気に入っております。

今朝も、アンテナをピピピッと立てて
窓辺から母星と交信しておりました。( ̄∇ ̄*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夜、
ごはんの出待ちをする
こたポン♪


短足疑惑01
   ♪にんじんスリスリは、レンチン20びょう♪


へいへい。(スリスリスリスリ)



      。。。。。♪チ~ン♪。。。。。

短足疑惑02
      ♪ラムにくは、レアで、たのむじょ♪


へいへいへい。(ジュージュー☆)



こたポン。。。
伸びすぎて、フレームアウトしちゃってるよ!ヾ(~∇~;)



まったくもって、ワタシを洗脳しまくってるよなぁ。




。。。んで、朝は朝で、

短足疑惑03
          きちょうな、ひかり☆





短足疑惑04
          でも、ひやけは、イヤ!♪


なんでよ?

お日様が怖くなっちゃったトシのワタシとは
違うでショ?(・ε・。)






短足疑惑05
ぼく、こたポン☆

かんぺきな『び』を おいもとめる、オトコ!





ツレのオトコの方が美しい状況って。。。。

。。。なんか、イヤ!┐( ̄ヘ ̄)┌










今朝はどんより曇り空で
さむいよぅ~!
ワタシの脳みそも。。。。さぶっ!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にゃりん星では
『美』が、オトコの価値基準☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆





| 猫ぐらし | 07:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!今朝寒いですよね~。
しかもカンカン照りじゃないから日陰はなお寒い!
こたポンちゃん、美を追求のオトコなのね。
ええ、もうカンペキよ!十分に!!
ふふっ。連れのオトコのほうが美に対してカンペキってたしかに何かいや~ね(^0^;

| sally | 2009/11/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

ニンジンスリスリと、レアラムは小太郎君の指示(電波?!)
のもとで行われてたんですね.......
あの小さなアンテナ、かなり良い電波を発してるわ。
小太郎君は日焼けしたって良い男よ!!
そんな事気にしちゃダメなのよ~

| mogu07 | 2009/11/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

チ~ンのなり時がわかるのねこたろううん
さすが支持するだけある気持ち良さそうだぞっ
朝ご飯は全部食べれたかな?
って日焼け~くふふふ。私もみならわなくては

| こまち | 2009/11/19 11:20 | URL |

昨日の日差しはどこへ・・・今日は寒いですよね。
私の脳も凍りついてます(笑)
こたポン、美白派なの?(・・;)
かんぺきな(び)かぁ・・こたポン今度個人指導を~!!

| ぷんちゃんママ | 2009/11/19 11:25 | URL |

にんじんとラム肉のディナー、おいしそう。
伸び~のこたポンのシッポ、とってもかわいい♪
上手にひなたを避けてますね(笑)
こたポン、美の追求?
こたポンがこれ以上美しくなったら、
こたポンの美しさが眩しすぎて、
直視できなくなっちゃうよ(笑)

| らいちっQ | 2009/11/19 11:31 | URL |

こたポンは美を追求する男だったのね!
うちは、女3匹、食う寝る遊ぶを日々追求しております^^;
こたポンを少しは見習わなきゃ!

| きお | 2009/11/19 12:02 | URL |

今日w~寒いよね~~
もう寒くて寒くて~~ですよ~~
こたポンの日溜まりしてないね^~
ビタミンチャージしないと行けないy~~
この時期お日様w~貴重だから~~
こたポン寒いから風邪などひかないようにね~~

| 黒ネコ | 2009/11/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

こたポン君のお食事って下僕のお昼ご飯の何倍もグルメ&セレブねウフフ
最近は、男性もコスメカウンターでカウンセリングって普通に
やってるみたいね。時代は変わったのねウフフ
下僕は通販化粧品でチャッチャとお手入れだから、完全に負けてるわウフフ
美のカリスマのこたポン君はどちらのブランドをお使いなのかしら?ウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/19 14:47 | URL |

一枚目、空中浮遊してるのかと思ったじょ
昨日の今日で母性に遊びにいくのかと^^;
しっかり、しじめさんをつかってるわね(--)
地球の標準と違うのはあたりまえか・・・・・
つぎはなにがでてくるのかしらん(^0^)

| だっちゅ | 2009/11/19 17:16 | URL |

ラム肉!!今晩の我が家のおかずはラム肉ソテーですよ(笑)

「美」を追求するこたポンしかにゃりん星とは交信出来ないのね~
美に無頓着なピータンはダメだわ(ーー;)
今年はお風呂にも入ってないし!!

| ピータンまま | 2009/11/19 18:40 | URL |

にゃりん星、なんか楽しそう~♪
アンテナピピピッ!
うちの2にゃんにも探しちゃいました~^^;
最後のこたポンちゃん、決まってる~~!!!

| まちねぇ | 2009/11/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

急に冷え込んで寒くなりましたが、小太郎くんのもふり具合は最高ですね♪
今年のドリーは出遅れちゃった感があって、まだまだ白玉つるん子なんですよ。
見た目が寒そうで、早くもふって貰わないと困ります。(--;)

| crystal | 2009/11/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~!?こた君、美を追い求めてるの!?(*`ロ´;ノ)ノ
侮れない、イマドキ男子(笑)
しかもニンジンときたよ!!
ニンジンには美白成分が入っているからねぇー
さてはそれで色白美男を目指しているんだなっっ
だから日焼けもしたくないんだなっっ(爆)
ツレの男が美しいって・・・女にとっちゃ、ちょっと悔しいよね( ̄~ ̄;)

| もこりん | 2009/11/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

にゃりん星からですか~。
アッシュはCAT13惑星からですから、
137光年ぐらいのご近所ですね!
…なーんて。
ごはんを待つ様子が、お貴族様のようです。

| アルバトロス博士 | 2009/11/19 23:43 | URL |

今どき男子ですね、こたポン
確かに連れの男が肌つやつやで色白
しかも腕とか足もつるつる無毛だったら嫌かも。
でもこたポンはその点、毛だらけでいいわ~

| むちこ | 2009/11/20 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

