PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしおきされたいか

みなさま、きのうは
ぶっ壊れちゃったこたポンの お宝流出画像に、
大いに喜んでいただき
ありがとうございます☆

おかげで、ゲボクは
へこへこと奉仕して
ごきげんを取り結んでおりますよ☆( ̄∇ ̄*)ゞ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おぼえてろじょ01
       まったく、もう!



はいはい、なんっすか~?m(*T▽T*)m




おぼえてろじょ02
        あんなカオだされちゃ

        ボクのじんねこせい、だいなし、じょ!



大丈夫だって~♪

こたポンがイケてるヤツだってことは、
だれもが(…たぶん)わかってるよ!



おぼえてろじょ03
        。。。ふん。。。(`ε´)




          それなら。。。
おぼえてろじょ04
ボクの ほんとうの すがおを。。。

  たんのう、しろ、じょ~♪(きらきら、きらきら☆)




きゃ~っ!カッコいい! ヾ(*ΦωΦ)ノヒューヒュー


でも、なにそれ?

おでこから1本、『宇宙交信用のアンテナ』みたいなのが!




。。。やっぱり、こたポン。

地球征服をたくらむ『にゃりん星』の突撃隊長…?(°0°;)






おぼえてろじょ05

     ま~だ、おしおき、されたいか!?










スパイ活動にいそしむ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 08:42 | |

大丈夫大丈夫こたポンがイケ面なの~
わっかってるよ~~黒ネコもみんなも~
フフフたっぷり堪能させていただきました~~

| 黒ネコ | 2009/11/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

小太郎君はヘン顔してても、イイ男よ!!
全部ひっくるめて素敵なんだから~
たとえアンテナが生えてても(笑)
キラキラ輝いて、素敵.....

| mogu07 | 2009/11/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

おぉぉう!!(*`ロ´;ノ)ノ
こた君、かっこいい~~~~~!!!
また斜めの角度がイィーーんだわ(笑)
耳ナシこたぽん画像は今、頭の中で上書きされました(* ̄m ̄) ププッ

しかしスパイ活動って・・・地球に潜入捜査にきてるってことよね!?
いやーん、どうか人類抹消だけは見逃してくださいまし~~( ;´Д`)ノ

| もこりん | 2009/11/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

こたポンはイケニャンですよ☆
変顔すらイケてます(≧m≦)ノ
こたポンはにゃりん星から地球征服のために
この地球に来たのね。
御手柔らかにお願いします。
おでこのアンテナで情報交換や潜入報告もしてるのかな(笑)

| らいちっQ | 2009/11/18 10:47 | URL |

ハノンが下僕の食料を狙うのも、
もしやこたポン隊長の指示!?
「食料をおさえて、人類を支配するのだ~」的な!?

隊長~!
宇宙船クロネコ号の天井がけっこう危機的状況なのが、
きになるのですが(笑)

| きお | 2009/11/18 11:40 | URL |

こたポンは誰もが認めるイケにゃんだじょ~(*^^)
『にゃりん星』の突撃隊長だったの??
最終目的は・・日本をジャック??いや?世界??
そんな時はぷんちゃんも参加しまっせ~

| ぷんちゃんママ | 2009/11/18 12:41 | URL |

大丈夫こたろうくんかっちょいいもん
ってあはははアンテナ
我が家にスパイに来てきて~大歓迎だよっ
ラム肉用意しなくちゃ

| こまち | 2009/11/18 12:51 | URL |

もう既に地球は猫さんに征服されてる気がしますゲフンゲフン
武器を使わずにその姿だけで全面降伏よウフフ
こたポン君の頭のアンテナと交信したいです(;´Д`)ハァハァ
周波数はどこに合わせたらいいですか?

| ドンタコス下僕 | 2009/11/18 14:56 | URL |

えへへ~
すんごくかっこいいこと言ってるこたポンだけど
だっちゅは乗っかってる営業車がいつ真中からつぶれるかなと(^0^;)
おー!てっぺんからアンテナがでてる!
こ・・・交信してるのか、突撃隊長だったの?!
うちのほむず組、雇ってくれませんでしょうか、こたポン隊長。

| だっちゅ | 2009/11/18 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 17:13 | |

にゃりん星!!(*≧∀≦)
とりあえず、しじめ家は征服完了なようで☆
キラキラおめめが、素敵だわ~(*´ェ`*)
変顔もいいけど、かわいいぽたポン氏もぐっとくるわ~!

| こぱんだぱん | 2009/11/18 17:45 | URL |

ななめ45度、男前ですね~♪
クロネコ号、ルーフ凹んでドア開いちゃってます!
こりゃ完璧に事故車扱い…査定下がりまくりですよ~。。

| むべ | 2009/11/18 17:53 | URL |

ホントだー! アンテナだー@@

こたポンちゃんは突撃隊長さんでしたかー!

乗り物はクロネコ号かな。
そのクロネコ号の状態だと無事ににゃりん星に帰れそうもないですねw

| おさむにぃ | 2009/11/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

うはは(笑)
せーっかくかっちょいいこたポンちゃんだったのに、
ダメですよー!
アンテナ発見しちゃあ(笑)
交信してるんだね、こたポンちゃん。
どこと?そりゃ、宇宙と?
にゃりん星、行ってみたいわ(^0^)

| sally | 2009/11/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん、実は私はにゃんこはみんな
宇宙人じゃないかと疑っておったのです。
かわいい、かわいいとヒトをふぬけにして、
地球制服をたくらんでおるのだ~。
や、やっぱりコタポンもそうなのね。
納得~!

| アルバトロス博士 | 2009/11/18 23:11 | URL |

今日はこたポンイケメンシリーズなのね♪
私としてはイケメンも良いけど
ヘン顔マニアとしてはちょっと・・・(笑)
 
次回に期待しますぞ♪
こたポン、にゃりん星出身だったの!?

| ピータンまま | 2009/11/19 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

