PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トトロじゃないよ

みなさま、
美を追求するオトコ、こたポンへのエール、
ありがとうございます☆

こたポンの美学は
なかなかワタシごときに理解できるものではないようで、
不可解きわまりないです。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、

昼間 ひとりでお留守番のこたポン。

少しでも景色が見えた方がよかろうと、
ちっちゃなテーブルを窓辺に移動してみました。o(^-^)o



ボクですよ01


きのうは曇り空だったから

寒々しいねぇ、こたポン。


ボクですよ02
            ♪どぉ~ん♪


トトロ!??゚◇゚)?

うちには、トトロがいたの?




ボクですよ03
     (くるっ)ボクだってば!



だって、
シルエットだと完全に『まんまる』なんだも~ん♪




ボクですよ04
 まんまるトトロに あってみたいなぁ。。。




  あっ☆でも、
ボクですよ05

      “まっくろくろすけ”なら

     いっぱい、いるじょ!♪





てんめぇ~~っ!

掃除しないから、ほこりだらけだって言いたいのか!

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル




正しい指摘って…なんかムカつく。。。。

いかんいかん、
ニンゲンたるもの、素直でなくては!o(`Θ´)○☆エイエイ オー!






痛い所を突く天才
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トトロなシルエットが可愛い(笑)
クリックリお目目の小太郎君、可愛い~~
テーブルの上からだと、かなり遠くまで見えそう。
眺めが良いわ~
我が家にもそろそろ、まっくろくろすけが......

| mogu07 | 2009/11/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 11:02 | |

こたポ~ン!
そのまっくろくろすけは、たぶん、
こたポントトロの分身なんだよ~
うちも2にゃんになって、いっそうまっくろくろすけが増えました^^;

| きお | 2009/11/20 11:20 | URL |

確かに~~^^トトロだね~~
まん丸でお耳がチョコん!!可愛いw~
トトロw~いないけど真っ黒クロスケがいるんだ~
フフフ我が家にも時々出没してるみたい~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/11/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

ほんと、シルエットがトトロみたい(*^。^*)
うわっ^^;まっくろくろすけ~って言われちゃうと・・家も同じ。

| ぷんちゃんママ | 2009/11/20 12:49 | URL |

ふふふ、こたポンくん、うちにもまっくろくろすけがいっぱいよ☆
だから遊びにおいで。なんでじゃ?
後ろ姿は、トトロか、ふくろうか。。。
猫じゃないぞ!
景色を楽しませようとするしじめさんの想いは、
留守中のこたポンくんに伝わってるはずだ!!
たぶん( ̄m ̄*)

| こぱんだぱん | 2009/11/20 12:59 | URL |

ぎゃはは~~~(*≧O≦)
トトロなお背中に哀愁の2文字・・・!?( ̄w ̄)
小太郎く~~ん 痛いとこはつかなくて良いからサ
四隅をつついてお掃除手伝ってあげて~(笑)


| Slava | 2009/11/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

トトロ発見~フフフ(*´▽`*)
まっくろくろすけなら、我が家にもいっぱいいますよ。
掃除しても掃除しても出て来るの。
まっくろくろすけの素が3匹いるから、
いつも床にはふわふわとまっくろくろすけが漂ってます。

| らいちっQ | 2009/11/20 13:16 | URL |

トトロ発見~フフフ(*´▽`*)
まっくろくろすけなら、我が家にもいっぱいいますよ。
掃除しても掃除しても出て来るの。
まっくろくろすけの素が3匹いるから、
いつも床にはふわふわとまっくろくろすけが漂ってます。

| らいちっQ | 2009/11/20 13:17 | URL |

うわ~ほんとだっ可愛いトトロだっ
ってこたろうくんの方がお目目くりんくりんで
きゃわゆいもんね~
なんですと!我が家のまっくろくろすけが
遊びに行ったかな

| こまち | 2009/11/20 13:29 | URL |

フローリングって荒野の決闘シーンみたいに
綿埃がコロコロと転がるわよねウフフ
カーペット敷きだと埃は見えないけど、掃除機掛けると
ありえないくらい綿埃の素が取れるわよウフフ
下僕にも2枚目がトトロに見えちゃったのは、
こたポン君には秘密ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/20 14:46 | URL |

まるで漫才ですねw

めっちゃ楽しい会話ですw

| おさむにぃ | 2009/11/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

おおお~!こたポン君、なんてズバッと指摘!(@@;)
我が家にもいっぱいいそうだわぁ。。。(^^;)

こたポン君の大きな背中がトトロに変身!
ムギュ~としたいですね~!

| 凪まま | 2009/11/20 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 17:44 | |

おお、優しい母心ですね。景色見えたほうが退屈しないもんね。
確かに、トトロな影~!

うちにはそろそろケセランパサランが発生しそうです…

| むべ | 2009/11/20 20:51 | URL |

お外がよーく見れるようになって嬉しいねi-274
お留守番が忙しくなちゃうよ^^
トトロ♪かわいい褒め言葉i-265

| ぽんちゃん | 2009/11/20 21:59 | URL |

あはは。
となりのトットロ、トット~ロ♪
こたポンちゃんの後姿のシルエットは確かに猫じゃないかも。
トトロならかわいいけどさあ(^-^)
まっくろくろすけは・・・うん、うちにもいっぱい(^-^;

| sally | 2009/11/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

シルエット、ほんとにトトロみたい。
正面はかわいいコタポンなのにね。
長毛マジックでしょうか?
まっくろくろすけ…うちにもいます。
しかも、たくさん。
いろんなものの影にいるの。
アッシュがよくつけています…。

| アルバトロス博士 | 2009/11/20 23:19 | URL |

あっホントだ!!
トトロだ~
ウチにあるトトロと見比べてしまったわ(^○^)

まっくろくろすけ・・・部屋の角やテーブルの下に生息?(笑)
集めてアップして~!!

| ピータンまま | 2009/11/21 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

