PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンドこたポン

みなさま、
トトロになっちゃったこたポンを喜んでいただき
ありがとうございます☆

“まっくろくろすけ”は、あちこちに生息しているようで
ナマケモノのワタシとしては
ほっと胸をなでおろしています。( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、連休初日は、いい天気!♪



窓辺のテーブルは、たいそうお気に召したようで、

朝起きると、まっさきにココに登っています。


6時過ぎが日の出時間だから、
    日が昇る瞬間が見やすいです♪

ダイヤモンドこた01
        おはよう、おひさま☆


今日は ちゃんと猫に見えるよ、こたポン!




ダイヤモンドこた02
          ♪うう~~ん!♪




猫らしい、猫らしい!ヾ= ̄∇ ̄)ノ パチパチパチ♪




ダイヤモンドこた03
おお、身づくろいを始めたこたポンの頭上に

   お日様のひかり
が!





ダイヤモンドこた04

『ダイヤモンドこたポン』の完成だぁ!

     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ああ、朝からイイモノ見たぞ。
。。。な~む~♪♪



ダイヤモンドこた05
        ♪ふぃ~~っ!♪





ダイヤモンドこた06
        おひさま、おひさま、

ダイヤモンドのおうかん、ありがとじょ♪(ぺろりん)





うん、感謝のココロは大事だね!
。。。。見習おう。。。。(ぼそっ)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今朝6時開店のユニクロセールに
寝坊して行けなかったからって、
くさってる場合じゃあ、ないよね~☆とほほ


車でユニクロに駆けつけた友人は、
6時前に着いたにもかかわらず、駐車場は満杯、
大行列で整理券も配布終了だったんで、
失意のウチに帰ってきたと電話してきた。
。。。。ご苦労さん。。。。( ̄ー ̄;





ダイヤモンドの王冠をいただく
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵幻想的なこたポンですね~
ううう~~んなんてホント素敵なお写真で~~
見ていてウットリしちゃいました~~
今日w~良いお天気でこたポンもビタミンチャージ出来ますね

| 黒ネコ | 2009/11/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

朝日に輝く小太郎君、すごくカッコいい......
早起きは三文の得ですね。
ダイヤモンド小太郎君、かなりご利益がありそうだわ。
私も拝ませてもらう。

| mogu07 | 2009/11/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

早起きしないと見れない、貴重なこたポンですね!
朝が弱い私には、一生ムリそう^^;
朝6時に大行列!?
ユニクロすごい人気だ~

| きお | 2009/11/21 11:04 | URL |

こたろうくん輝いてる~
それにのびめっちゃ気持ち良さそう
猫様のしなやかさがでてますね
セール残念でしたねって
6時前に整理券も配布終了って・・・

| こまち | 2009/11/21 12:46 | URL |

おー、ダイヤモンドこたぽんちゃんだぁ~
ありがたやぁ~
早起きだねとおもったら、それですか・・・・・^^
先着の牛乳とパンどころか、
もういっぱいだったのね(--)

| だっちゅ | 2009/11/21 15:27 | URL |

ダイヤモンドこたポン素敵~☆
朝から良いもの見れましたね~
今日も1日きっと良い日だったに違いないね。

| pigumii | 2009/11/21 18:03 | URL |

朝日が見える部屋って素敵ですね~♪
こたポンちゃんも朝日の恩恵でダイヤモンドこたポンに変身~♪
かっこいいじょ~!!
お友達の様子を聞くと、寝坊した方が良かったかも??

| まちねぇ | 2009/11/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

おおお~!!!
ダイヤモンドこたポンちゃん(^0^)
ご利益ありそうだあ♪
今度富士山のふもとでこたポンちゃんも一緒にダイヤモンド富士撮ろうよぉ!
ダイヤモンドはなも一緒に参加するじょ♪

| sally | 2009/11/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

朝日に向かうこたポン、神々しいです…
もんのすごい伸び方、気持ちよさそうだね♪
しじめさん、お休みなのに早起き!って思ったら
ユニクロ狙いでしたか~ あんぱん、牛乳も貰いそこねちゃいましたね(笑)

| むべ | 2009/11/21 22:46 | URL |

あぁ~~この伸びのポーズ、猫らしい!!
なんつーか、猫の代表的な姿っていうか~♪
絵になるよね(^v^)
しかもダイヤモンドの王冠・・・素敵~♪

ユニクロの6時セール。。。
今先ほどチラシを見たんだけど・・・ほしかった!!!
ヒートテックのババシャツがほしかったぁぁぁぁ
だって先々週、2枚合わせて3000円だったのに、
1枚600円だっていうぢゃない・・・(;O;)

| もこりん | 2009/11/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

日の出の光を当てながらメンテとはヤルワネ!!
日の出の時間に起きられません(ーー;)
気持ちイイのにね♪
 
ヒートテック600円は安いわよね~
去年まで1000円だったのに今年1500円はないわよね~
でも大量に買い置きありなんです(笑)

| ピータンまま | 2009/11/22 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

