PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしまくら

みなさま、
再びストルバイト持ちになっちゃった こたポンに
応援エールありがとうございます☆

膀胱炎になる前に見つけられたのが
せめてものゲボクとしての、なぐさめです。。。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、お休み中のこたポンですが。。。

ずっとずっと
ワタシの足ベッドをフル活用しておりました☆
こーなると、身動きとれません。(*'ー'*)



足枕01
    もう、ねるっきゃない…じょ☆(くぅくぅくぅ)





足枕02
      ♪ぷしゅう~~っ、ぷしゅう~~っ♪


子供の頃、鼻炎だったせいか
けっこう『いびき』をかくんだよね。( ̄∇ ̄*)



足枕03
      (むぎゅ~~~っ!)。。。。ラムにく。。。



ようやく、ラム肉のトッピングがないことに
あきらめがついた、こたポンです。


それにしても、手も足もアタマも、
ぜーんぶ1カ所に集まってますな~☆(=v=)ムフフ♪




たまにはワタシも
よんどころない事情(笑)で、
この毛布ベッドから抜け出さなくてはなりません。

そうすると。。。
足枕04
          (アタマ)かっくん☆


ワタシの足の抜けがら毛布に
アタマが落っこっちゃいます☆




足枕05
      。。。。。あれ?。。。。。




“よんどころのない事情”から戻ってみると、


こたポンがにらんでました。(;´▽`A``



足枕06

    まくら! ないじょ!




へいへい♪


こうして、また いそいそと
毛布の中にすべりこむワタシ。。。。

お休みはあーっという間に、過ぎていってしまいましたとさ☆
     ≧(´▽`)≦アハハハ
(コレって、更新さぼった言い訳になるかしらん。。。?)







【おまけ】
足枕07
          なんだコレ?

ドンキで仕入れてきた、体重計だよ~☆

これで毎日、体重を測ろうね!
(だっこして測るワタシにとっては、拷問に近いぞぉ)





療法食カリカリ100%でも
やっと食べることに同意した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン気持ち良さそうに眠ってる~
笑顔の寝顔だね♪
療法食で頑張って、ストルバイトなんて吹き飛ばそうね。

| pigumii | 2009/11/24 07:59 | URL |

休日の過ごし方だぁ^^
寒い時はそれが一番だわ。まったり、ゆっくり・・・・・それ、だいすき^^
やっと納得してくれたか、膀胱もじょもじょになる前でよかったよ。
体重も落ちないようにね。
しじめさんにしっかり測ってもらうんだよ。
うちもその測り方なんですが、ビミョーに自分の体重のほうが気になったりするんですけどね(--;)

| だっちゅ | 2009/11/24 09:20 | URL |

小太郎君、幸せそうな寝顔!
温かいし、大好きなしじめさんとも引っ付いていられるし
気持ち良いだけじゃないですね~
療法食カリカリ、頑張って!!

| mogu07 | 2009/11/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

これで体重管理ができるね~
お二人とも~~(爆)

休日w~これが一番だね
こたポン幸せだったね

| 黒ネコ | 2009/11/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

こたポンにも嬉しい休日になったんですね(*^^)
療法食で早くよくなると良いですね♪
うちも同じ測り方なんですが・・気になるのは自分なんですよね~

| ぷんちゃんママ | 2009/11/24 12:51 | URL |

うちも抱っこして量ってます。
現実を知るのって・・・つらいよネ☆
ふたりで体重管理、がんばってください♪

| きお | 2009/11/24 12:53 | URL |

と~ても幸せな寝顔ですね~!
そんな寝顔を見せられたら、
そりゃ一緒に寝るしかないでしょ!

| 凪まま | 2009/11/24 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 13:54 | |

休みの日最高の過ごし方だわっ。
こたろうくんの重みを感じながら
怒られつつゆったりと良いなぁ~
療法食に同意してくれて良かったねっ

| こまち | 2009/11/24 14:23 | URL |

数日振りにお邪魔したんだけど、こたポン君
チッコに結晶がでちゃったのね。
急に寒くなったもんね。しばらくグルメお肉は我慢して
しっかり療養食で頑張ろうね(*´∀`*)
下僕も今までの検査結果は全部数値を貰ってます。
動物病院のHPだけど、下僕は参考になったのでドゾー
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Pure-AH/page004.html
早く結晶が消えてきれいなチッコになりますように。

| ドンタコス下僕 | 2009/11/24 14:32 | URL |

毛布でぬくぬくが一番の幸せじょーーー!
いくら●●でも立って行ってはいけなかったようで
こたちゃんの顔が怖いぜ~。
私も一日中寝ていたいなぁ。
人間のごはんつくりで起こされる。
人間は自分でつくれるやんか~!!!

| チビ太ママ | 2009/11/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、お久しぶりです♪
連休中、しじめさんといっぱい仲良くできたみたいで嬉しかったね☆
足枕。贅沢だなぁ^^
↓療法食ガンバレーi-260

| ぽんちゃん | 2009/11/24 16:51 | URL |

こたぽん、可愛い。
猫の寝顔は幸せにしてくれます。
こたぽん、ゆつくりねんねして、
いろいろ治していこうね。
ラム肉抜きで頑張れ~!

| アルバトロス博士 | 2009/11/24 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

