PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心優しき侵略者

みなさま、こたポンに たらしこまれたい方
(すでに、たらしこまれた方)がいっぱいいらして、
にゃりん星突撃隊長としては
嬉しいかぎり!と、思われます☆o(^-^)o

さらに、
にゃりん星 防衛司令官・チビ太様から
地球人攻略第2ミッション『日本中の猫好きをたらしこめ』が
発令されたことを、
副官・seiko様から入電されました!(*`▽´*)

これからも、任務遂行を粛々と実行してもらいたいものです。



また、サリーちゃんとアッコちゃんの呪文に食いついてくださった方が
思った以上にいらっしゃって。。。ぷぷぷ。
リアル世代としては、ほくそ笑んでおりますよ~♪щ( ̄∀ ̄)ш



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その、こたポン突撃隊長、今日は。。。


クロネコ号の上を占拠中~☆ヾ(^o^;)


サンルーフ01
   うごくなっ! うごいたら、かみつくじょ~!





サンルーフ02
   (アレ?) はんにんは…とうそうした もよう。。。


こたポン、

地球の『取り締まり』もしてるの?




サンルーフ03
       。。。。。そりゃあ。。。。。





サンルーフ04

     ボクのひみつのミッションには。。。





サンルーフ05

 『たらしこんだ ちきゅうじんを、まもる』

   。。。ってのも、ふくまれてるんだじょ~☆





ありがたや、ありがたや~♪ (-∧-)合掌

どうか、しっかり守ってちょ~だいねっ!






ココロ優しき
侵略者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 08:54 | |

こたポンは優しい侵略者だね☆
太陽の光を浴びて黄金に輝く首のモフ毛。
そしてありがたきお言葉。
これは拝まずにはいられないわ(笑)

| らいちっQ | 2009/11/26 10:25 | URL |

おぉ~~ありがたや~~(o_ _)o))
こうやって日々、しじめさんは守られているのね~侵略者に(笑)
こた君たらなんて優しい侵略者様なんでしょ~(様までついちゃったよ)
「たらしこめ!」発令、しっかりモニター越しにも遂行されてるようで、
もこりんもその「寝ころんでおねだりポーズ」的なものに、
しっかりたらしこめられちゃっておりますだーー(*´д`*)アァ

しかし・・・呪文が・・・・
まはりーくまはーりたやんばらやんやんやんだったとは・・(-Θ-:)(そこまで言ってない・笑)

| もこりん | 2009/11/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、心強い~
たらし込んだらそのままじゃなくて、守ってくれるのね(涙)
でもそんなに可愛いお顔されたら、犯人もメロメロ☆
小首傾げるどころか、ひっくり返ってる(笑)
可愛いな~
今日もやられっぱなしだわ.....

| mogu07 | 2009/11/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

そんなステキミッションが含まれていたのね~
おおきなきゅるるんおめめで、
「キミをまもる!」なんて言われたら、
たらしこまれる地球人、続出ですよ~

| きお | 2009/11/26 11:34 | URL |

ありがたや~ありがたや~(#^.^#)
秘密のミッションもあったのね、エライじょ~~
こたポンに注意される為に、わざと何かしちゃおうかな(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/11/26 13:07 | URL |

こたぽん君のミッションは素敵ですね!
そんなお目目されるとたらしこまれ
守ってもらいたい人続出ですね!
私もお願いしようかしら!

| 凪まま | 2009/11/26 13:33 | URL |

あり方や~~ありがたや~~
よろしくお願いいたします~~(爆)
日々人間をたらしこむだけでw~なくて守ってもくれるなんて~~
たらしこまれた黒ネコw~~
幸せ者です~~

| 黒ネコ | 2009/11/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~こたろうくん私も合掌~
守ってくれる強くて可愛いこたろうくん頼もしいですねっ
その秘密のミッションでガリコの菌もやっつけて
な~んて思っちゃったぁ えへへ。

| こまち | 2009/11/26 15:00 | URL |

「一生かけてお守りします」って
どこかの国の皇太子が言ってたわねゲフンゲフン
その言葉よりもこたポンの言葉の方が魅力的よ。
勿論ビジュアルもこたポン君の方が断然上ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/26 16:15 | URL |

ありがたや~♪ ありがたや~♪

こたポンちゃん、宝くじ当てさせてくださーいw

| おさむにぃ | 2009/11/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 18:14 | |

んまぁ~!!!
副官の私はそんな指令は聞いていませんことよ!
司令官と秘密裏に秘密ミッションを交わしたのですね。
キーーーッ!!

私も地球に乗り込んで男どもをたらしこみますわ。
そして周りに侍らせて貢がせるの。
オーーーッホホホホ!

| トリガイseiko | 2009/11/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

ははぁ~!
侵略者さま、ありがたや~!ありがたや~!!(笑)
こたポンちゃん、侵略者としてしじめさんをこれからも守ってね♪

| sally | 2009/11/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

