PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうっ!!

こたポンの秘密ミッションを知り、
にゃりん星の侵略者に
守られたい方が続出しております☆

ほら、あなたのそばにも
ステキなコマンダーが。。。。ヾ(=^▽^=)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はうっ01
       ♪のっし、のっし♪


こたポン、こたポ~ン!♪(^○^)



はうっ02
      (くるっ) なぁに?



指こちょこちょ遊び、しようよ!




はうっ03
       ♪らじゃ~!♪


よっしゃ☆

(こちょ、こちょ、こちょ、こちょ。。。)
はうっ04
       ていっ、ていっ!!




はうっ05
        ♪ほっ!♪




はうっ06
   ありゃ?…とどかない、じょ。。。




はうっ07

     ♪はうっ!!!♪




こたポン。。。

まがりなりにもネコなんだから

『ジャンプ』しようとか…思わないのか?( ̄∇ ̄*)ゞ




見てください。この真剣なカオ!

はうっ08
        ♪ぴき~~ん!♪





一瞬だったけど、

たしかに、2本足で遊んでいた
こたポンなのでした☆(=v=)








遊びも寝るのも全力投球~~♪
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや?こたポン、ぼんたん履いてどこ行くの?(笑)
と思ったら、くるっとUターンのお顔可愛い♪
なんだか二本足でダンスしているみたいだね。

| pigumii | 2009/11/27 08:13 | URL |

かわええ、こたポンくん(*´ェ`*)
立ってる立ってる☆
しっぽぴーーんと、歩いてく後ろ姿も、ご機嫌な感じで、たまらん!
なんか、こんな感じで木につかまってる猿いましたよね…

| こぱんだぱん | 2009/11/27 09:32 | URL |

小太郎君のおちり~
振り返ってもまた可愛い!!!
後ろ足立ちして、すんごい可愛い~
真剣なお顔で頑張ってる小太郎君、輝いてるわ~

| mogu07 | 2009/11/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

二本足で立ってる~☆
『はうっ』と上げた右手、ぎゅっとした左手、
勝利のポーズみたい(^^)

| らいちっQ | 2009/11/27 10:54 | URL |

2本足でも安定感は抜群だもんね^^;
おちり、つついてもいいかしらん。
あっ、こっちむいた・・・・・おめめキラキラでかわいいじょ(^0^)
両手で何かつかまえた?
真剣(笑)おててが取れなくなったんじゃないの~?

| だっちゅ | 2009/11/27 12:06 | URL |

こたポンのニッカポッカ可愛い(#^.^#)
このまま2本足をマスターしたら・・今に歩きそうな気が。
ぴき~~んのお顔、最高だわ~~♪

| ぷんちゃんママ | 2009/11/27 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 12:46 | |

おぉ~久々のちょいぼんたんだっ
私外回りしてる時に真似してるんですよ~温かいから うふ。
って2枚目のお写真が幼く見える可愛い
と思ったら立っちゃってるぅ~これマジ立ち!
指こちょこちょ遊び凄いね~

| こまち | 2009/11/27 12:55 | URL |

2本足で立ってるこたポンって
今日はパンダちゃんに見えちゃいましたよ♪
腕の部分の色が濃くてお腹がモコモコ~
みみが丸かったらパンダかレッサーパンダだよ!!
 
オチリってモコモコで肛門見えないのね~(笑)

| ピータンまま | 2009/11/27 13:10 | URL |

ラジオ体操ですか?(笑)
ほんとなにか変だぞー思ったら、ジャンプする気配が
まったくないんですね! しかし安定してます、二本立ち。。
毛でお尻のありかがわからないのってスゴイ!

| むべ | 2009/11/27 14:59 | URL |

うふふ。今日もこたポンちゃんがぼんたん姿で二足立ち(^-^)
器用に立ってますな~♪
てか何の舞い?(笑)
指こちょこちょ遊びは楽しいですね~。

| sally | 2009/11/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんの♪ぴき~~ん!♪のお写真最高です☆

二足立ちの足元がかわいいなぁ♪

| おさむにぃ | 2009/11/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぼんたんからチラっと見える細い足首。
下僕の変態心を擽る素敵な着こなしねウフフ
首~お腹~足に掛けての毛皮の一体感(;´Д`)ハァハァ
なんてモフモフ三昧…正面から抱きつかせて~(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/11/27 15:56 | URL |

指こちょこちょ遊びですか~楽しそうだね~
見事に立って遊んでるね
最後の写真可愛いよ~~^^

| 黒ネコ | 2009/11/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

いやーーーん、今日のこた君ったらすごい可愛すぎ~~~(≧∇≦)
なんつーか、この胴体&アンヨ&太もも??ニッカボッカ??
すべてが可愛い~~♪
でもって二本足でてくてくと歩きそうだぁーーー(*´д`*)アァ
スターウォーズのエピソード6に出てくる、小熊ちゃんよね♪
あんな感じでモジモジテクテクと歩きそう~♪

| もこりん | 2009/11/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

たぬき・・ ぷぷっ
かわいいなぁ~ 
むくむくの先に真剣なお目目。
ぎゅーってしたい!

| ちぽ | 2009/11/28 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

