PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務遂行

みなさま、
キラキラ結晶が消えたこたポンにお祝いいただき
ありがとうございます☆

トッピングのラム肉はまだ当面封印ですが
こたポン、カリカリ一生懸命食べてます♪


また、今日から12月(ぎょえ~っ!)ですので
キラキラは
クリスマスバージョンのトップ画像に、移動していただきましたよ☆

母星にゃりん星を夢見ながら
地球の習慣・クリスマスのサンタさんを待ちこがれてる
こたポンの図☆★で~す♪o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『しゅんまく』フェチのみなさん!

任務遂行01
『しゅんまく』でまくり~♪…の、こたポンです☆




瞬膜を自慢して、どうするよ。。。

しっかり、目を見開きなさ~い!( ̄~ ̄;)




任務遂行02
    ボクがいま、どこにいるかというと。。。






任務遂行03
    せんたくしたての タオルのうえ、じょ♪




あ~あ~あ! ヽ( ~д~)ノ




任務遂行04

ヒトのじゃまするのは、ニャンコのしごと!



きぃ~っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡




     でもって、コレがつづくと。。。
任務遂行05

あなたは だんだん『かいかん』に、なぁ~るぅ~♪




…そ、そうなのか?

そりゃ確かに、怒りながらも喜んでる部分が。。。。


ない訳じゃあ、ないけどさ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





       にゃりんせい、にゃりんせい、
       。。。こちら、こたポン☆OVER?


任務遂行06

きょうも『たらしこみ』にんむ、完了!









みなさんの所でも

にゃりん星・潜伏突撃隊が活躍していませんか~?。。とほほ





ゲボクのMゴコロを
がっつり掘り起こす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンタさんを待ちこがれるトップ画像、またかわいい~
素敵なプレゼントを期待しちゃうよね!
瞬膜ありでボエ~ッとした感じもかわいいいいいい!
洗い立て、乾いて気持ち良いタオルは絶品よね(笑)
邪魔されて、あ~もう!なのも嬉しいのよ......
たらしこみ部隊アメリカ支部でもやられ、小太郎君にも
今日もたらし込まれちゃったわ。

| mogu07 | 2009/12/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

おおっ~!!
トップも可愛い(*^^)
こたポンもサンタさん待ってるの?来るよ・・きっと。
しゅんまく~自慢・・大歓迎です(*^。^*)
うちは・・なぜか??洗濯物に乗らないのよね~^^;

| ぷんちゃんママ | 2009/12/01 11:28 | URL |

ハハハ見事たらしこまれてる~~
こたポンもポイントがまたまた上がるわね~

そうか~~癖になるのか~~
ヤバイ!!黒ネコも早起きが~~快感に~~なってきた~~^^;

| 黒ネコ | 2009/12/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

ムフフ~、しゅんまく(*´▽`*)
しゅんまくもかわいい♪
にゃんこのすべてがかわいくて好きです~。

我が家のネムたん、洗濯物が大好きで、
洗濯物にまみれてうっとりしてます。
もちろん邪魔。
洗濯物を奪い取ると、怒って噛みついてきます。
でも、うれしかったりする私。

| らいちっQ | 2009/12/01 13:17 | URL |

征服が進んでる下僕家だけど、なぜか洗濯物には
全然興味がないみたいよウフフ
窓を開けること自体が怖い事なので、そこから入ってくる
洗濯物は反対にドン子を脅かす侵略者らしいわw
クリスマスプレゼント、今年は何かしらウヒヒ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/01 15:23 | URL |

おっ楽しみに待ってたのよ
クリスマスバージョンはどんなんかなぁ~って
イイ。綺麗~サンタさんが待ち遠しいな
って私にはな~んも無いけどねぇ
あははは。瞬膜♪初めて見た時驚きませんでした?
私病気なのかと思って獣医さんに尋ねちゃった

| こまち | 2009/12/01 15:26 | URL |

12月のしょっぱなからこたポンちゃんもお仕事がんばってますねー!

いつも任務、ご苦労さまです^^

| おさむにぃ | 2009/12/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョン、ステキ!^^
いるいる・・洗濯物の上に異物がのっかてます(--)
キャーって叫びながら、ひそかに喜んでるだっちゅはなんなんだ(--;)
これがそうだったのか・・・・任務だったのね、こたポンちゃん。

| だっちゅ | 2009/12/01 17:02 | URL |

あ~~~あ~~~今日もたらしこまれているよ(笑)
瞬膜、リッヒの場合見ることがないんですよーー!!
白目チラは結構あるくせに、瞬膜ってなかなかない・・・・・・
なぜなんだぁーーー( ;´Д`)ノ

しっかしニャンコって、どーして洗濯物の上が好きかね??
基本的に脱いだ洋服の上も好きだけれど、
さらに洗濯物の上ってなると喜ぶよね??( ̄~ ̄;)

| もこりん | 2009/12/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん!トップのクリスマスバージョンかわいい!
こたポンサンタさん、うちにも来て~(^0^)
今まで意識してなかったけど、
瞬膜、いいですね~♪おまけにこたポンちゃんの寄り目!
最高だわ(^-^)

| sally | 2009/12/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

12月ですね~
色々とイベントのある12月かぁ~( ̄ω ̄;) ちょっと憂鬱。

洗いたてのタオルはこたポンも好きなの?
気持ちいいもんね
でも毛だらけになるぞよ~( ̄▽ ̄;) しじめさんの仕事倍増(笑)
 
ニャりん星になにを報告したのかな?
今度招待してよね!!

| ピータンまま | 2009/12/01 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

