PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージじょ?

近頃のこたポンは

起きるなり、窓辺のテーブルに乗っかっています。



ステージじょ01
      ここは、ボクのステージ!



じゃあ、ウォーキングくらい、してよ!( ̄∇ ̄*)




ステージじょ02
          。。。う~ん。。。






ステージじょ03

   ボクって、グラビアアイドルだからぁ~。。。






ステージじょ04
       ゴロゴロしてれば、いいんだじょ☆






ゴロゴロ、ウネウネころがって

テーブルからさっき落っこちたことは

黙っててあげるね!(o⌒◇)<










今朝は、思いっきり寝坊しちまいました。

いつも目覚ましにしてる携帯がぁ~

。。。バイブモードになっとった!!ゞ(;-ω-)ノ☆チーン




自分はグラビア系だと言い張る
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよね~こたポンw~
グラビアアイドルだから~良いよね~~

でも落下にご注意~~ですね
気持ちよくてあんまりゴロゴロすると落ちちゃうから~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/12/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

グラビア系なの?
だっちゅは長くグラビアアイドルの意味間違ってたかもよ^^;
ね、ね、ビキニ着なきゃダメなんじゃないの?(^0^)
それともステージでポールダンスなんてどうかしらん^^
おちたの?(--)
まだ、新人だったのね。

| だっちゅ | 2009/12/02 10:01 | URL |

グラビアアイドルにビキニは必需品ですよ☆
はっまっ裸じゃないの?!
でも小太郎君はそこにいるだけで絵になるもんね.....
ポーズの注文がなくても、愛らしい仕草してくれるものね。

| mogu07 | 2009/12/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

こたポン、テーブルから落ちちゃったの!?
ドジっ子グラビアアイドル!?
・・・それはそれで、好きかも☆

| きお | 2009/12/02 11:24 | URL |

うん、うん♪こたポンはグラビアアイドル系よね~
だってポーズしなくても可愛いんだも~ん。
落ちちゃったことは・・聞かなかったことにするからね^^;
私は携帯の目覚ましだけじゃ起きれないから・・朝はアチコチから色々な音が聞こえます(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/02 11:52 | URL |

お日様の光も当たって、最高のステージですね☆
こたポンちゃん、歌も歌うのかな♪
あっ、でも落ちちゃったんですね(^^;
しじめさん、寝坊ですかー(^^;
なんだか似たもの同士で仲良くていいですね^^

| おさむにぃ | 2009/12/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

そうだね。こたポンちゃんはグラビアアイドルだもんね。
うふふ。みんながビキニを要求してますよ。
ほら、しじめさん、ビキニ買ってこないと!(笑)
テーブルの上がステ-ジなのね。
でも落ちちゃったんだ(^m^)

| sally | 2009/12/02 14:16 | URL | ≫ EDIT

こたポン君も朝一番は高い場所なのね。
ドン子もご飯を食べたら展望台からの偵察が一日の始まりらしいわ。
こたポン君、それじゃ『グラビアアイドル』じゃなくて
『ゴロんゴロンアイドル』になっちゃうかもよウフフ
会社、間に合ったのかしら?
下僕の最高の寝過ごしたは、起きたら10時だったわ。
会社にはフレックスで午後出勤よゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/02 15:52 | URL |

いいことを聞いた。
アイドルはゴロゴロしてていいんですね!
って、こんなことアッシュにしれたら大変です!
コタポンは根っからのアイドルですねえ。
目覚まし、時々やります。
でも、そういう日でも体内時計で起きてしまうので、
ほとんど寝過ごしってないんです。
でも寝過ごしたときの目覚めって、
すっきりなんですよねえ。

| アルバトロス博士 | 2009/12/02 19:42 | URL |

久しぶりにこたぽんに会いに来ました~。読んでない記事を遡って読みました。相変わらずハードボイルドかと思いきや、グラドルにもなっちゃうのね(笑)

| viviママ | 2009/12/02 23:03 | URL |

グラビアアイドルってゴロゴロしてるの!?(笑)

ニャンコもテーブルから落ちる?
どんな風に落ちたかとっても気になる!!
焦った顔のこたポンもみてみたいじょ( ̄w ̄)

| ピータンまま | 2009/12/03 00:41 | URL |

グラビアアイドルのわりに、毛深いわね…
無駄毛の処理は怠っちゃダメよ
ってこれ全部必要なのかしら?ファ~!!
私も携帯めざましだから、バイブで起きれなかったこと何度もあるよ
15分で支度してなんとか間に合ったわ。
全然自慢にならないわね… はよ寝ろよ、私。。

| むちこ | 2009/12/03 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

